

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Winner こさじ♪

お久しぶりですっ><

体調悪いついでに、しばらく PCから離れた生活を送ってました
先週あたりから 体調は全快だったものの PCに向かうと 肩こりからくるのか
ひどい頭痛に見舞われるため 電源を入れることなく過ごしておりました
ご心配&ご迷惑おかけして 申し訳ありませんでしたっ


コメントはもちろん 読ませていただきました('-'*)
あまりに時間がたってしまったので コメントへのお返事は今回は入れてませんが
いつも、温かいコメントに心癒されております。
不定期にもほどがあるっ・・・ねこ・りらっくす♪ですが^^;
また 読み逃げ&かきかき よろしくお願いいたします♪


しばらくぶりにPCに向かうと…キーボード打ってても誤字打ちまくりw
更新にかなりの時間が かかりそぅな予感(///∇//)


そいじゃ いきますか♪



いいお顔してる??

てんちゃんが 横になってる にぁの真横で 心配そうに?wしてくれてたから
「てんちゃんは 優しいねー♪かわいいねー♪写真とろっかー^^」
てな具合に 撮影してたら。


じーーーっ

背後から なんだか 痛い視線が・・・

「こ・・・こさじっΣ( ̄□ ̄!)」

「こさじは・・・?かわいくないのぉ?・・・
「そ・・・そんなっ>< かわいいに決まってるでそっ」
「こうなったらってん! どっちが強いかで勝負なのぉ!!」

「いぁ・・・聞きなさいよ( ̄ェ ̄;) こさじも可愛いってばーw」

・・・そして バトルが始まりました・・・



勝負するのぉっ

「こさじはねぇっ!! 一番じゃなきゃ イヤなのぉぉっ」
「八つ当たりする 女の子は可愛くないよっ><」



ボク負けらんないっ

「なんてコト言うのぉっ ぜーったい 許さないんだからぁっ!!」

「だ・・・だって ほんとのコトじゃないかー><」




はちゃめちゃ・・・

でんぐりかえって・・・猫パンチに 猫キック・・・
いちおー・・・体調悪くて 横になってるんですけどー・・・
うるさくて 寝れやしないってば・・・ぶつぶつ・・・



こ・・・こさじ>< お顔がw


「僕だって男の子なんだから 負けるわけにいかないんだよっ」

こ・・・こさじ・・・お顔が><



キック炸裂


「ひっどぉーいっ 女の子にそんな乱暴するなんて許さないんだからぁっ」




とりゃぁーーーっ がぶにゃっ


「がぶりっにゃぁぁぁっっ」


「いぃたたたたぁっ~><」



Winnerこさじ( ̄ェ ̄;)

「Winner こさじ!」

「ぷんっ!! こさじをなめてもらったら困るんだからっ」

「ママぁ こさじがいじめたぁーーー(TдT)」


この後、てんちゃんはイスの下で 悔しがってました^^;
んでも、30分もすると またいつものよぅに 仲良くお昼寝してたり♪

こさじは、ほんとにおてんばなので、ケンカも強いw
ことらとバトルしても こさじのが強いんですよー

もしかしたら、男の子が手加減してくれてるのかも しれないけどね


FC2ブログラキングをしばらく はずす事にしました
いつも ポチしてくれる方には 本当に感謝しています♪ ただ 現状ランキングよりも
まずは ちゃんと更新!だと思うしw 読んでくれてコメントがあるだけでも
かなり、うれしぃので♪♪ もちろん!読み逃げでも全然OKです(*/∇\*)
これからも皆様のとこへは お邪魔させていただきますし応援もさせていただきますぉ♪
自分トコのニャンズでは味わえない 癒しパワーをいただきにいきますっw

今後もまったーり 更新ブログ ねこ・りらっくす♪ を 愛読していただけますよぅに



次回予告!キターーーー(*/∇\*)
お楽しみにネ♪





14:05 | 未分類 | comments (10) | edit | page top↑

離乳食



生後 24日目
281㌘+5  ②375㌘+8  ③370㌘+15  ④310㌘+10  ⑤364㌘+27
+赤文字は前日の体重と比べて 増えた数字)



ふぅ~… この大事な時に、風邪?を引いてしまったぽい にぁです(ρ_;)
お熱が高いので、扁桃腺 腫らしちゃったのかも…情けない><
しかも…パパは帯状疱疹が 出てしまい

メイン世話係&サブ世話係りが 揃いもそろって なんたる事っ( ▽|||)



おととい、子猫の離乳食を始めました
その時は  写真撮る余裕がなくてw 昨夜 なんとか撮れた画像UPです
今日は・・・下手な 画像多めですw なかなかカメラマンの腕が上達しませんw




離乳食
母ネコ、幼猫用(キトン)の かりかりフードを、プロセッサーで粉状にして
薄めに溶かしたミルクで、どろどろの(ペースト状)離乳食と
ただ、粉状にしただけのものと、水分補給用のミルクの準備。


ペースト状
まずは、どろどろ(ペースト状)のを、パパが2子くんに与えてみる。


食べない><
・・・

食べない。・・・
「んじゃ、おまぃ写真撮れよ ママがゴハンあげるから

ゴハン係りと撮影係り 交代 実は、にぁ 内心めちゃくちゃ うれしかったのw

くんかくんか
お願い・・・食べてくれーx

食べるかな?
くんくん・・・ちゅぱっ


食べた♪
食べたどぉっ~♪(((( *≧∇)ノノノ


ステップアップ

で、指から食べるよぅになったら、今度はスプーンから食べれるよぅに
STEP UP♪

おぉー♪

かぷぅッ

スプーンでも 食べてくれました 
けど・・・にぁは・・・
にぁの手から食べて欲しい..ξ..ρ(。_。*)イジイジ でも、自立させなきゃいけないんだよね><  


だいぶ減った♪
で、一通り ゴハン&練習が終わって 器を見ると~

減ってますでしょ('-'*) 結構 食べてくれたんです。・・・2子くんがw
いぁ、他の子達は、まだ離乳したくないのか、口につけても
ぷいっ

食べないと大きくなれないじょー とか声かけながら 更に口にもっていくが

ぷいっ (゚ー゚ 三 ゚ー゚) ぷいっ

たーべーてーっ  しつこく口にもっていくも

いらにゃいってばっヾ(≧へ≦)〃



完全拒否・・・(ノ◇≦。)

子猫相手に・・・根負けして ななたんにお乳お願いした ダメ乳母です;;
結局この日は 2子くん以外は 誰も 離乳食を口にせず。
こりゃ・・・先が思いやられるわぁまぁ・・・気長にいきますけどね~



不安?ななたん

そして、2子くんの残した離乳食に、ななが「うぅー」とかうなるので
心配してるのか?自分が食べたいからなのか?
とりあえず、ななに味見させてみた


どう?安心でしょ?

粉状のフードは、一舐め。そしてミルクは
かなり安心?お気に召したもようw

Okでちゅb

結局ミルクの残りは全部 ななが飲んじゃった



一回の離乳食で 5匹相手に1時間以上かかるし、
哺乳ビンの消毒や、ゴハンの準備を 入れると 2時間近くかかってしまう;;
猫の手も借りたい・・・
これを徐々に3回くらいに増やす訳で… 
レィンもお散歩や、家事や…みんな当たり前にしてる事なのだけど
ちょーっっと、ほんとに時間が>< 


更新は頑張りますが
子猫が自分達で お皿から離乳食を 食べれるよぅになるまでは
みなさまのブログ、ポチ逃げさせてくださいっ
時間に余裕がある時は、コメントも入れさせてください♪
そんで、更に時間がある時は! 見逃した記事に目を通しておきますので
ちょびっとの間>< ポチ逃げさせて下さいね><

離乳食・・・手作りしたいんだぁ!
レシピ知ってたら教えて下さい♪
いつも応援ありがとう♪






14:10 | 未分類 | comments (8) | edit | page top↑

子猫こねこ♪


11/30 ①267㌘+9  ②349㌘+9  ③350㌘+12  ④296㌘+8  ⑤333㌘+12

12/1 ①276㌘+9  ②367㌘+18  ③355㌘+5  ④300㌘+4  ⑤337㌘+4

+赤文字は前日の体重と比べて 増えた数字)




離乳食や、家事や、その他もろもろでw
ちょーっと、バタバタしております><なので
今日は、画像のみで
セリフちょこっとです


ちゅ♪



かぷっ



背後から・・・w



りりしい?



やぁーっ



こんな感じです^^;
最後の一枚、ダチョ●倶楽部の「やぁー」のポーズにみえるでそ?w


いつも応援ありがとうです('∇^d)








11:11 | 未分類 | comments (5) | edit | page top↑
