

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

狭くないの??



梅雨がもぅすぐそこまで きてますねー…
洗濯物を ベランダで干せないので 
毎日の日課(洗濯干の時だけベランダに出れる)をできず
ニャンズはこの雨を うらめしげに みているよぅに見える 今日この頃です。 



にぁがPCで作業していると まず たいがくんが デスクの上でお昼寝始めました
そこに、ことらが やってきて・・・

6_3 001

・・・狭そぅですね




6_3 002

上から見ると・・・ことら 体がデスクからはみ出ていますw

それでも、パパの隣がいいのかしら?('-'*)


6_3 003

ことら、やっぱり狭かったのか、向きを変えます・・・

が・・・・




6_3 005

やっぱり たいがパパにくっついてるし、相変わらず 狭そうです

それに…にぁの作業の 邪魔ですっw
マウス動かせないじゃないかっ( ̄ω ̄;)


しばらく この狭いとこでくつろいだ ことらでしたが
やっぱり 狭いもんは狭い!!と思ったのか 畳の上でごろぉんしてました(* ̄m ̄)




6_3 004

そして久しぶりに たいがとななの2ショット(ღ◕ ܫ◕)
この距離までたいがが 近寄ると 普段は威嚇していたななちゃんが
珍しく だまって 添い寝してました(v_v。)

以前は当たり前だった光景だけど、今では 珍しい…光景。
コニャンズとも この距離で お昼寝とかできるよぅになったら
うれしぃのだけどなぁ






12:36 | たいがとなな♪ | comments (12) | edit | page top↑

別居生活・・・(ρ_;)

今日のななのおなか♪

♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬今朝の体温:37.8℃♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬

ででぇん

仰向けで寝てて苦しくないのかなぁって
ちょーっぴり心配。

ぼよぉん♪

このカメラの位置からみると、おなかぼよぉーーんですよね('-'*)
5匹も赤ちゃんがおなかにいて、あまり動きたくないのか
この体勢で寝てる事が多くなりました



今日はレィンがよぅやく3回目の予防接種受ける事が出来ました
明日からでもお散歩デビューできるものかとおもいきや…

あと、2週間は室内でガマンして下さい。との事
( ̄ω ̄;)知らなかった…わんこは、ワクチン3回目が終わったら
すぐにお散歩や、シャンプーできるもの…と思っていたので
ななの出産まで、たくさんかまってあげられると思っていたのに><

こりゃ、一気にあれこれ忙しい日々に追われそうな予感・・・




こそこそ

で、たいがくん。
そんなトコで何してるん?

何してるの??

「かくれんぼ…ママいたら見つかるから、あっち行っててくれる?」
「・・・ぅ、うん。でも…」



・・・

「何こそこそしてるでちゅか??」
「・・・」

ずっと、ななそばにいたんだよ?たいがくんw
その状態でかくれんぼ・・・は・・・ねぇ?w



毎夜毎夜、産床に出たり入ったり・・・の なな。
夜中にダンボールを引っかく音で、度々起こされる。

そして、今日から、たいがとななは家庭内別居生活を 始めます
甘えん坊のたいがくんは、ななに乗っかってラブラブしたいのですが
ななは、威嚇して猫パンチ・・・母とは、そぅいぅものですよ。たいがくん。
と、口で言っても理解してもらえるはずもなく、先生に相談したところ
ななが無事、出産して子猫がある程度大きくなるまでは
別々に飼育するのが無難だとの事。・・・


娘の部屋=レィンの部屋
おばぁちゃんの部屋=現在娘とおばぁちゃんが共同生活w
にぁ&パパの部屋=ななの部屋
リビング=たいがの部屋・・・ってな具合に
みんな完全に隔離生活が始まるわけです(- -;)
しばらく部屋にこもるつもりでDVDまとめ借りが日常になりつつある にぁです…



早く共同生活の場をぉぉっ><
応援ありがとぅ('-'*)










13:11 | たいがとなな♪ | comments (4) | edit | page top↑

準備OK♪


うー( ̄ω ̄;) 今日は寒かった><
こんな日は なながおなかを冷やしたりしないか
心配になってしまいます

今日のななのおなか

今日のななのおなか♪
おなかが大きくて座りづらいのか、がに股のよぅな感じで
座ってゴハン中…赤ちゃんが動くと おなかがぴょこって
動くのが、見て分かるよぅになりました!!

♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬ 今日の体温は朝38℃、夜37,9℃ ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩



おまけ♪

今日はハロウィンでしたねー
こないだ、創作好きの娘の為に 買っておいた「かぼちゃ」を
ハロウィン用に作ってもらいました
なかなか、上手に出来てるじゃない♪セロハンテープで止めたのが
…しっかり分かるのも、味ですなw

加湿器!!

そしてそして、加湿器2台購入!!
毎日フル稼働してもらってます('-'*)ウイルスなんかやっつけろー

緊急用

そして、もしもの時の為に(ななの出産異常時用)必要な小物?の
準備もOK('∇^d)

新しいお産床

んで、加湿器を購入した時にあまったダンボールと
猫砂の配達であまったダンボールを一工夫して、新しい産床も作ってみた

じゃじゃーん♪

結構・・・必死になって作ったんだけどw
写真で見ると…普通のダンボール箱だなw
箱の上から毛布をかけておいて、いざ、緊急の時には
毛布をめくれば、すぐ、手が貸せる…って、ただそれだけ・・・

せまい・・・

ななの方は準備OKですかー?

「狭いでちゅね・・・」

んー。

Σ( ̄□ ̄!)
まさか、そこで産もうなんて考えてませんよね?!
ダメですよっ!絶対に( ▽|||) 大体!いつもそんなトコには
入りたがらないのに、なんでー?!急にどしたん?・・・


「ななも、そろそろ準備OKかもでちゅ♪」


毎夜毎夜、産床を探して、とにかく狭い場所に入り込みたがる
ななたんでした( ̄ω ̄;)



準備OK?








20:13 | たいがとなな♪ | comments (7) | edit | page top↑
