

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

こらぁっヾ(≧へ≦)〃

気になる・・・

娘のお道具袋を新調しよぅと
慣れない作業にイライラしてると
ななが垂れ下がってる糸に興味を持ったらしぃ

むずむずっ

これ・・・ななのおもちゃでちゅか?
遊んでいいよってことなんでゅよね?


てしてしっ

ちゃいちゃい・・・てちてちっ
にゃヾ(≧へ≦)〃糸が指にはさまったでちゅょぉ

がぶりっ

何するんでちゅかっ!!
もぅっ・・・
がぶりっでちゅっ


・・・・・それは・・・・・

こっちのセリフじゃぁっ

慣れない事して、頑張ってるのに・・・
ななったらっヾ(≧へ≦)〃こーなったらミシン買うんだからねっ



10:02 | なな♪ | comments (2) | edit | page top↑

ななは1才♪


ちょいと、遅れちゃったけど
ななたんは4月19日で1才になりましたぁ( v ̄▽ ̄)
ついでに…その次の日、にぁも歳とりまして…
ななと仲良くケーキを食べたよ

くんくん・・・

くんくん・・・
これ、ななが食べていいんでちゅか?


もちろん♪・・・ろうそくは立ててないけどね><
ななちゃんの(と…もぅ一人の)バースディケーキなんだから

ぺろり♪


おいしいでちゅか~?
あんまり食べるとおなか壊すから
ママが食べてあげまちゅからね~(///∇//)


すくすく育て^^


ななぁって呼んでも振り向きもしない・・・
抱っこしようとしても、手突っぱねてイヤがるし・・・
機嫌悪いとたいがくんに ガブガブってしまくる
ななちゃんだけど・・・
何はともあれ
お誕生日おめでとぅ



09:48 | なな♪ | comments (4) | edit | page top↑

にゃんこはうす

こないだ阿蘇のカドリードドミニオン行って
にゃんこはうすで遊んだときの画像ですキラキラ(オレンジ)
パンくんやジェームスも可愛かったけど
猫達と遊んでいる時間の方がはるかに長かったw


スコのきょうだい

このこたちはスコテッシュ・フォールドの耳折れきょうだい
白い方のは穏やかな感じだったんだけど・・・カメラ向けると威嚇するのw
茶色のは頭なでるのはいいんだけど、他のとこ(背中とかおなかとか)
さわろぅもんならヾ(≧へ≦)〃

がぶりっ
です・・・かおに似合わず凶暴でしたw


ぶちにゃん

このこは、毛色の配色がキレイだなぁとか思って写真とったんだけど
・・・実はかなり凶暴ですwさわろうとするだけで
ねこぱぁんちっ絵文字名を入力してください
あまりにねこぱんちの仕草が可愛くってちょっかい出して遊んでました♪

あばれんぼぅ♪

このこは、なんでも世界一小さい猫の種類だとかで
・・・猫種わすれたんですよぉ…(ρ_;)
んでも、まだ仔猫だったのかな。ひたすら部屋の中を
走り回って、じゃれて、人のカバンに首つっこんでーwみたいなw
一番人気で、子供達から追いかけまわされてました
ほんっと目が離せない可愛さでした


ペルシャ・・・だったかな?w

はいはい・・・ここでしれーっと登場(///∇//)テレ
にぁ・・・じゃなくって、このこはペルシャだったかなぁ?
落ち着いてて、抱っこしても、おなかもふもふしても嫌がらず
癒し系の存在でしたー

いっちゃぁーーん

んなっΣ( ̄□ ̄!)画像がこれ以上大きくできませんでしたがっ
友達んちのにゃんこいっちゃんでぇすBrilliant実際にいっちゃんに会ったことはないけど
写真を見る限り…いっちゃんは巨体ですwおなかの感じがたまりませんw

うちのこ

んで、やっぱ最後に登場はうちのぐーたら2にゃん
お昼寝・・・ごはん・・・お昼寝・・・おやつ・・・夕寝・・・ゴハン・・・夜中・・・運動会(ρ_;)
きみたちは一体っ  いつご主人様を癒してるんだぃエエェッ!?!?


にゃんこはうすにいた、にゃん達は20匹くらいだったかなぁ・・・
なのでほんと一部しか撮ってないけど、おひざ猫やかくれ猫
色んな子たちがいて楽しかったよぉ

12:15 | 未分類 | comments (2) | edit | page top↑

久々の・・・



お昼寝♪


ZZzzz・・・

カゴの中


(///∇//)お久しぶりでちゅ
ママがよぉやく動きだしまちた
最近ナナのお気に入りは
キャリーバッグの中でお昼寝する事なんでちゅょ('▽'*)


ボクも・・・


ZZzzz・・・

慶次とお昼寝♪


ボクはママが大好きな慶次と
一緒にお昼寝だよはーと


よぉやく・・・重い腰があがりました(ρ_;)

毎日毎日、特に変わった事もなく
相変わらずお昼寝とケンカを繰り返すニャン達ですが
家族のはーとを癒してくれる事も変わらない(゚ー゚*)


・・・こんなサボッてばかりで
コレといった記事を書けるワケでもないけど
まったり・・・まぁったり更新進行ですm(_ _;)m





11:47 | たいがとなな♪ | comments (2) | edit | page top↑
