

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お外の世界に・・・


たいがくんがお外に(ベランダ)出たがってたから
お天気もいいし、ちょっとだけ日光浴に付き合って
あげることにしました(゚∇^d)


ゴロゴロ♪

さっそく・・・コンクリに背中なすりつけて
ゴーロゴロですw
気持ちよさそうだけど・・・実はかなり砂埃で
汚れてしまいます…ヾ(≧へ≦)〃


お外って・・・


ちびが育ててるイチゴには完璧無視でw
興味があるのは道路を通る車や人間。
ヒューマンウォッチングでもやってるんですかねー^^



で、にぁも後ろ姿ならみたことあるけど
正面から見たことないなぁと思って・・・
ベランダに這いつくばってwデジカメを落とさないように
たぶん、たいががちゃんと写るであろう位置まで
腕をぐーーーっとのばして「カシャリ」・・・


楽しそうだなぁ


↑の画像が努力?wの結晶です(///∇//)

遠くに・・・背後霊のよぅに写ってるのは。
ばぁばですwお気になさらず。いぁ、背後霊と勘違いしないでやってくださいw



11:29 | たいが♪ | comments (4) | edit | page top↑
