

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

我が家のNEWふぇいす♪


8月27日に  にぁ家の新しい家族になった

  レィン です
ラブラドールレトリーバー 7月20日生まれの男の子♂です
ご存知の通り、にぁ家には先住猫が2匹います。
いきなり「仲良く」なんて事はあり得ないし
2ニャンにとっては、それなりにストレスも伴う事も覚悟の上での
迎いいれとなりました。

レィンです(*/∇\*)よろしくネ♪
まだ、自分が「レィン」と名づけられた事も理解できてません
ペットショップに来た翌日に、にぁ家に迎い入れられる事になって
このこにとっては多大な環境変化やストレスになってしまいました
ましてや、猫もいるし…。


ネコ会議w
たいがとななもレィンがやって来た時は困惑?気味でした(゚□゚(゚□゚*)?!
ダンボールの中でゴソゴソ動く物体に ななは毛を逆立て

「ふぅぅぅーーーーっっ!!!」と威嚇です。
たいがは…くんかくんかしてました。

2にゃんは会議してました…(たぶん)
「あれは一体なんでちゅかね?おにぃたん」
「・・・ボク・・・近づく気になれないんだよね・・・」
「ちょっと様子見にいくでちゅよ」(ななは好奇心旺盛です・・・)
「・・・ボク・・・やだなぁ・・・」

ななたん観察ちゅでちゅの
ななはコソーッっと、忍び足でゲージになるべく近づかないよぅに
遠回りしながらレィンの様子をうかがいます


ぼくは…遠慮するよ…
たいがくんは・・・えぇ、えぇ・・・部屋に入ってきません( ̄ω ̄;)
無理にかお合わせさせる事はしたくないので、たいがくんが
その気になるまで、自然に・・・^^待ちます。

こそーっっとでちゅの
10分もするとななは ゲージのすぐ側までやってきて・・・
はしごに身をかくしながら?wまたレィンの観察です。

眠いよぉ(ゝ_ξ)
レィンはにぁ家にきて2日目に、嘔吐、水下痢をしたので
緊急病院で検査や点滴などの処置をされ
今日も病院で注射を終えてきました。
今は、しっかりゴハンも食べてんーちも正常(v^ー゚)
まだまだお部屋で遊ばせれるほど体力がないので
1日のほとんどをゲージの中で過ごします。今は完全隔離状態(TωT)
・・・寄生虫がいなくなって(今日の検査ではいなくなってたけど。)
たいがや、ななにうつる心配がなくなれば、またゲージ越しに
お互い観察しあえるよぅになります('-'*)

今日もおなかいぱぁい食べて、ぐっすりねんね中^^
にぁ家にやってきた新しい家族「レィン」共々よろしくお願いします


15:53 | レィン♪ | comments (2) | edit | page top↑
