

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

こんなにゃんこいたよね?w


洗濯物がいっぱいたまってるといぅのに…
今にも雨が降りそぅな空の気配

しょうがない…主婦さぼっちゃえ

最近、レィンの世話で、たいがとななにかまう時間が
なかったので、しばらく2にゃんを観察してました


でろーーん
ななたんは、レィンがケージの中にいるので
コーヒーテーブルの上で無防備な格好でお昼寝ちゅでした
あまりにも…可愛かったので(ゴメンナサイw)
ちょっといじってみたくなり



耳カール♪
耳をカールしてみました(* ̄m ̄)プッ
たしか、耳がカールしたネコ種てあったよね?

ななは耳の中の毛がふさふさなので
あまり汚れません。今日も合格です


暴睡ちゅ・・・
たいがくんも、PCの前でお昼寝ちゅでした。
もちろん  たいがくんもいじります
耳カールしてみたけど…起きてもくれないし
お顔も見えない…(ρ_;)

でも!!

耳の中は…相当汚れてました
寝てる間にお掃除。終了です( ̄ω ̄;)


レィンもw
レィンも…って、コレ、たまたま耳がこんななってたのw
寝てたんだけど、ケージに近づいたら

ガバッと起きて。耳はひっくり返った状態だったから
ママ、レィンいじる手間はぶけた


いずれにせよ…にゃんこには、耳カールも不評の様で・・・
かまってくれなくていいから(( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄))って
言われてるよぅな  ななたんの目力に
さみしさを覚えた   にぁでした






カールなお耳にポチリっ↓ よろしくです(*^-゚)


09:04 | みーんな集合♪ | comments (6) | edit | page top↑
