

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

やきもち?




第1子118㌘+7  第2子115㌘+12  第3子123㌘+10  第4子84㌘+14  第5子120㌘+14
+赤文字は、昨日の体重から増えた数字)


んー。昨日から比べると、5ニャンコ みんな順調に体重が増えてます
一日に5~10㌘ 増えていけば、問題ナシと思っていいそうです('-'*)




ボクも撮って!

子猫やななにかまいきりの…といっても、たいがくんは
にぁがかまってあげよぅとしても、「今は眠いの…」とか
そんなんばかりで、にぁが放置されてる訳なんだけどもw


たいがくんもブログに登場したいのか
デジカメを構えるにぁに、猛アピール(* ̄m ̄)

アップすぎだよw

こんなのとか。

すましたお顔とか・・・

こんなのとかさぁ。

ウインク・・・のつもりかな?
うんうん 可愛いよ たいがくんも

だ・け・ど♪

たいがくんの子猫ちゃん達も かぁわいいでしょぉ(///∇//)

みんなでお昼寝♪

ななちゃんも、一緒にお昼寝
たまに・・・目開けたまま寝てますw
一応、外敵にそなえて、警戒してるもようです

仲良し?♪

第1子が、第2子のおなかを枕にお昼寝ちゅ
なんちゅう可愛さなんじゃろ♪
良かったら写真クリックして大きい画像で見てみて下さい♪
ちちゃーな肉きゅうも たまらず可愛いですぉー♪

・・・名前が未だ決まらず・・・
だって5ニャンですよーっ
でも、そろそろ名前で呼んであげたいなぁ




たいがのウインクにぽちっと♪
応援ありがとう♪




12:38 | たいが♪ | comments (7) | edit | page top↑
