

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

赤ちゃんを枕にΣ( ̄□ ̄!)&動画


140㌘+16  ②145㌘+14  ③147㌘+6  ④106㌘+11  ⑤148㌘+11
+赤文字は前日の体重と比べて 増えた数字)




子猫は、今日も順調に体重が増えてます♪
そして、ネコと犬が共生しやすい部屋作りに奮闘中のにぁ です。
ほぼ毎日、家具を移動したりで、健康的な毎日を送っています…w


さてさて、今日のななちゃんと子猫は。

ななちゃん・・・

Σ( ̄□ ̄!)・・・
ななちゃん・・・子猫! 
「んー?」

子猫を枕にしちゃっていいんですか?!

大丈夫でちゅ

「にゃ?…大丈夫でちゅよ~。ママ心配しすぎでちゅ」
でもなぁ・・・子猫、重そうなんだけど( ̄ω ̄;)
子猫同士でかぶさりあって寝てるだけでも、息できるのか心配なのに。



可愛がってまちゅよ♪

「ほら♪ちゃんと面倒みてまちゅから」

う・・・おかぁさんのそばに丸まってる子猫って・・・
にゃんて 可愛いんでしょーーー(*/∇\*)


ついでに♪

話変わってw昨日、ネコ、イヌ用のフードやなんやかんや買い物に行った時に
やっと見つけた、スコのキーカバーです♪
スコ型は人気なのか、毎回品切れだったので、ようやくGetできて大満足


そーして、今日は動画UPです(ちょーっと画質が荒いですが><)
3日前くらいに撮影したものですが、子猫が色んなトコから
出てくるのと、子猫ねこパンチw、そのあたりを見てもらえると、うれしいかなぁ♪
もぐらたたきしたくなっちゃいますw にぁ的には(* ̄m ̄)



いかがでしたか?子猫の様子をなるべく動画でもお届けできるよう頑張りますネ



子猫授乳ちゅ♪
応援ありがとぅ(*/∇\*)





11:58 | なな♪ | comments (6) | edit | page top↑
