スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

子猫ネコねこ お昼寝タイム♪


149㌘+9  ②158㌘+13  ③152㌘+5  ④121㌘+15  ⑤160㌘+12
+赤文字は前日の体重と比べて 増えた数字)



子猫が誕生して、1週間が経ちました

みな順調に体重が増えています ななも、すっかりお母さんが板に就いてきました
へその緒が、早いコで、4日目に取れたコもいれば、まだついたままのコもいます。
そろそろ、目が開くんじゃないかなぁ、と、観察してみましたがまだでしたー
あと2~3日くらいかかるのかな  楽しみです


今日の子猫ネコねこちゃん達です
どうぞ、壊れていってくださいませw

第1子くん♪

まだ、へその緒ついてますねー(*/∇\*)
おなかぽっこり♪おねむねむです


第2子くん♪

こりゃぁ、夢の中でも お乳飲んでるなw
口あけっぱなしー(* ̄m ̄)プッ


第5子くん♪

君は、お鼻もクロで肉きゅうもクロちゃんだねー
他の子と比べて、体が一番大きいのです('∇^d)


第4子ちゃん♪

一番、体の小さな女の子。でも心配いらなかったみたいネ^^;
みんなの応援とななの愛情で すくすく育ってますー♪


5にゃんこ♪

5にゃんこショット(*/∇\*)
こないだ買って来た、ピンクのタオルは、子猫達に人気です♪

楽しい夢みるんだよ


あー。ここで、オルゴールの「星に願いを」とか流れてたら
最高に雰囲気でるんだろぅなー…



子猫とお昼寝しよぅょ♪
応援ありがとう(v_v。)





スポンサーサイト
12:23 | コニャンコ♪ | comments (4) | edit | page top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。