

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

たまにはぐぅたら♪


159㌘+10  ②173㌘+15  ③172㌘+20  ④130㌘+9  ⑤166㌘+6
+赤文字は前日の体重と比べて 増えた数字)




育児を、上手に息抜きできるよぅになった ななちゃん
今日は、ぐぅたらしてました(* ̄m ̄)プッ


くぅー

ダンボールから、頭だけ出して、授乳です・・・w


・・・

1匹の子猫が「おかぁしゃん、何ちてるの?」てな感じに
やってきました。ななちゃん、息抜く時間なさそぅだねー

こんな、ぐぅたらな格好しててもちゃんと、子猫のお世話はしてますよん

子猫にちーちーをさせる ななちゃんと、寝ている子猫にもっとお乳飲みなさい と
促すななちゃんの動画です



↑ちーちー ちなちゃい動画





↑お乳たくさん飲みなさい動画


たまには・・・誰か、にぁにも「たくさん飲みなさい♪」って
言ってくれないかなぁ・・・



飲め~♪
応援ありがとうです(*/∇\*)








12:11 | コニャンコ♪ | comments (4) | edit | page top↑
