

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

バーコード頭のたいがくんw


175㌘+16  ②185㌘+12  ③180㌘+8  ④150㌘+20  ⑤181㌘+15
+赤文字は前日の体重と比べて 増えた数字)





子猫が生まれてから、毎日更新を続けてる にぁですが…
自分でも、びっくりですw 三日坊主、常習犯なのに(///∇//)
それも、これも、可愛い子ニャンコと、皆様の応援のおかげでございます

ありがとうございます(*^-゚)



お昼寝♪

今日も子ニャンコは、口を開けて、お乳を飲んでる夢みながら
お昼寝しております

よく寝たー♪

んん~っ と伸びて、お目目が覚めたもよう♪
目が覚めたら、すぐさま ななのお乳を探します
飲んじゃ寝…を繰り返し、ずいぶん、大きくなりました('-'*)


                    



そして、今日の主役は、パパ=たいがくん
パパの自覚がない上に、出禁解除されてからは
ななが息抜きしてるとこに、乗っかってくるんですねー…

ななは、「またでちゅか…」とあきれてる感じなんですが
また、ここにきて、なな妊娠!なんてコトになったら大変( ▽|||)
(でも…やっぱり、たいがくんは上手にできません…w)

19日に、たいがくんは去勢手術を受ける事になっているので
それまでは、監視の目を光らせておかねばっ><


で、たいがくん、あまりにもななに しつこく乗っかって
ななの毛をむしっちゃったので( ̄ω ̄;

罰として・・・


バーコード頭ですが・・・何か・・・?

ななの体毛で、バーコード頭




・・・

((( *≧∇)ノノノ あひゃひゃひゃっ

なんか、ほほがこけてて、人生に疲れたおじちゃんのような
表情になっておりますねー(* ̄m ̄)プッ

「ななのおちりばっかり追いかけてないで、子猫の為に
おっきなねずみさんでも捕まえてきたら どうなんでちゅかっ?!」


と・・・ななに部屋を追い出され 悲痛なお顔のたいがくんでしたw




ネコ社会も厳しいにゃ;; by たいが
応援ありがとう,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ









14:28 | たいが♪ | comments (7) | edit | page top↑
