

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お玉がなくなる日(ρ_;)


181㌘-4  ②212㌘+10  ③204㌘+15  ④175㌘+13  ⑤208㌘+14
+赤文字は前日の体重と比べて 増えた数字)

第2子に続き、第3、第5と200㌘を突破しました♪ が、初めてマイナス数字…
第1子くんです。今度は、第1子くんのエコヒイキが 始まる気配。
なかなか、気が休まりません><


いきなりっ(*/∇\*)キャ


(*/∇\*)キャ

にぁの 大好きな たいがくんのお玉たまです。
ちと・・・黄ばんでますけどネ


見ないでー><;

「ママ、やめてよ>< 写真なんか撮らないでよぉ(///∇//)」
しっぽで、お玉たま 隠しちゃいました


なんで、いきなり お玉なの?ですよねw
今日、たいがくんは 去勢手術を受けます。・・・
念願だった子猫ちゃんに恵まれ、今のところ これ以上ペットを
増やす事は、経済的に厳しいし、ましてや、ななも出産してまだ
日も経たないのに、また妊娠 なんてなると、ななの方が危なくなるかもしれないし。

去勢する事を決意しました。なので、もぅ、たいがくんのお玉を
見れなくなるのかと思うと、淋しくて(ρ_;)・・・
UPさせていただいた次第でございます。

万が一・・・お食事中だったりしてたら ゴメンナサイねw


そして、たいがくんのなな部屋侵入の瞬間を動画でお楽しみ下さい
器用に?あけますよー。すきまが ちょっとあれば
襖をあけるなんて お茶の子さいさいの たいがくんです(* ̄m ̄)




いかがでした?可愛いでしょ?w(親バカがっ


ハンモック♪

そして、いつも、寝てる子猫ちゃんを ちょこっとお借りして
キャットタワーの単なる飾りでしかない ハンモックに載せて
いつもと違う感じで写真撮影を・・・

「みやぁぁっ(TдT)!(ママぁっ)」


撮影失敗・・・
ちりんちりん
ななが走ってくると、首輪の鈴がなる・・・

「何事でちゅか?! ママの仕業でちゅねっ

・・・ごめんなさい・・・(ρ_;)

撮影失敗に終わりました・・・
ななは、本当に子煩悩で、子猫が一泣きすれば すぐさま子猫に駆け寄り
体を舐めて、安心させてあげるんです。

こりゃ、やっぱ当分は 子猫の寝てる or お乳飲んでる姿しか
写真撮れませんな・・・クリクリ..ξ..ρ(。_。*)


あー。たいがくんは そろそろ 手術始めてるのだろうか・・・
全身麻酔。・・・体、だるいだろぅな。
全身麻酔受けるついでに、ちゃっかり、歯石除去もお願いしてきました
できる事なら、2度も3度も、リスクを負わせたくないからね;;

今日は、病院に1泊です。明日は、朝一番でお迎えに行くからね><
おいしいゴハン準備しておくからね。

頑張れ!!たいが ヽ(^口^*)/

頑張れ!! たいが!!
応援ありがとう(*^-゚)vThank you♪







12:56 | たいが♪ | comments (4) | edit | page top↑
