

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

子猫だらけ♪


197㌘+14  ②233㌘+6  ③221㌘+3  ④193㌘+12  ⑤227㌘+9
+赤文字は前日の体重と比べて 増えた数字)

第1子くん、ひいきの甲斐あって?w順調に体重UP
明日あたり、残りの2ニャンも200㌘突破するかなぁ><




今日は、産床のお掃除の合間に、コニャン達を撮影
曇り空で、雨もぱらついてたのに、コニャン達を暖めてくれるかのよぅに
お日様が(一瞬だったけど)照り出して
ポカポカな写真&動画が撮れました




ウィンク♪



からまってw



べったり♪



むきゅむきゅ(*/∇\*)



んふ♪今日はあえて、アテレコ?(アフレコ?)入れなかったので
自然な感じで 癒されて下さい





んで、撮影終わった後に、子猫のすぐそばで横になって(にぁがw)
顔を子猫に近づけたら・・・第5子くんがお顔踏んづけてきたり

まぶたのあたりをちゅぱちゅぱ♪

してくれたのぉ(((( *≧∇)ノノノ(一瞬だったけどネ・・・
にゃぁーん、このままお昼寝ちたぁぁいっ


そしたら、一言パパが
「ばい菌でも移ったら大変だから、やめなさい」 
って・・・にぁが ばい菌?! ひどくなぃ?!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

てか、おまぃ仕事いけってばっ



至福の一時の邪魔は許さぁぁんっ><↓
ぽちっと応援ありがとう♪





こっちもぽちっとよろしくネ♪





13:16 | コニャンコ♪ | comments (10) | edit | page top↑
