

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ミルク飲めるかな?


241㌘+9  ②325㌘+24  ③300㌘+14  ④265㌘+17  ⑤296㌘+22
+赤文字は前日の体重と比べて 増えた数字)

第3子くんも。300㌘突破です♪ 一番小さかった4子ちゃんは他の子を
追い抜いて、ぷくぷく 育ってます('-'*) 1子くん、頑張れぇっ




boku

2子くんは、甘えん坊。ママにくっついてる時が一番幸せ


ミルク・・・?

今日は5子くんが人口ミルク。なかなか、思うように飲んでくれません><
哺乳瓶では、乳首の部分が違和感があるのか 口に入れてくれないので
スポイトで流し込みます
(普段はちゃんと、抱っこして飲ませてます('-'*))



ママの味じゃないー

ママ(なな)の味じゃない…とイヤガル5子くん。でも、
ちょっとずつ くちに入れていきます。いっぱい、お顔汚れちゃった

イヤイヤしながら、でも、体重は驚きの+22
あ。一回のミルクで4㌘くらいかなぁ増えてる割合としては。


ふぅー

他の子たちが、ななのお乳飲み終わるまで 待機です
この時間…にぁの好きに子猫を触れる 至福の時間ともいぅw



おなかいっぱい♪

「早く ママのおぱいが 飲みたいよぉ」

って感じですかねー。




ところで、みなさまは、動画をUPした後、デジカメに入ってる動画は消しちゃいますか?
・・・動画沢山撮ると、メモリをかなり消費するので 新しくSD買うのだけど
こないだ買ったばかりのSDが…もぅメモリ満タンなんですよねー…

2GBでも、10分?20分?くらいの動画でメモリ使い切っちゃうんですよ;;

画質はかなり良いトコまであげてるので、あとサイズは中くらいかな
画質を落とせば、まだ、撮れるんですけどねー。でも、画質はゆずれないw

もしくは、UPした動画は、思いきって消去しちゃうか・・・
んー。いいアドバイスあったら、是非教えてくださいまし(ρ_;)


ミルク飲んで大きくなぁれ♪
応援ありがとう(*^-゚)vThank you♪









12:41 | コニャンコ♪ | comments (7) | edit | page top↑
