

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

あくび&親子の絆動画♪

文字色

258㌘+6  ②340㌘+11  ③337㌘+13  ④288㌘+13  ⑤321㌘+16
+赤文字は前日の体重と比べて 増えた数字)



昨日、夕立?で小雨がぱらついてたから 外見てみたら
キレイなでっかーい が、出てました。
今年、虹をみたのは 初めてだったからHAPPYな にぁです。



2にゃん

さぁ、今日も子猫は元気いぱいで、かわゆぃです
遊び疲れると・・・

ふぁ~

「ふぁ~・・・」

あくびしました

くぁ~

あくびがうつったのか、こっちも

「くぁ~・・・」

4子(こさじちゃん)に負けず劣らず、大きなお口を開けてます♪


手抜きバレバレでつか?(゚ー゚;
んじゃ、動画ものせちゃおぅw

今回の動画、できればPCの音量を上げて聞いてほしいです
といぅのも… ななが子猫を呼ぶ時の鳴き声ってのが、すんごく優しい声なんです
「くるるー。きゅるるー。」て感じで鳴くの。
それと、子猫がお乳ちゅぱちゅぱいわせて飲む音や、ゴロゴロのどならしてる音を
ぜひ、聞いていただけたらなぁと思います。




いかがでした?聞こえましたか??
毎日そばで、子猫やななに接してると、つい見逃しがちになっちゃうんだけど
改めて、親子の絆だなぁって、実感している にぁでした

癒された?
いつも応援ありがとうです('∇^d)








12:10 | コニャンコ♪ | comments (8) | edit | page top↑
