

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

手作り 子猫離乳食♪



生後 25日目
281㌘+5  ②375㌘+8  ③370㌘+15  ④310㌘+10  ⑤364㌘+27
+赤文字は前日の体重と比べて 増えた数字)


・・・なれない事をしてたら2度も・・・
記事を消さざるをえなくなって・・・更新までに非常に時間のかかった
今回の記事・・・かといって、何か特別スゴイ訳じゃないんですょw

画像が・・・ずいぶん↓まで いってるのはタグの不具合だと思うので・・・
解決するのに時間かかりそぅなんで、このままのせちゃうw
だって・・・また画像乱れたら・・・更新する気力がもたないーw


か・・・かれこれこの記事の為に 2時間近くかかってしまってるし;;
書き始めは すんごい調子良くって テンションだったの

薬が効いてる時って、今のうちに、あれもこれもやっておかなきゃって
つい、普段やらない事にまで、手を出しちゃうのよねー。
皆様は、風邪の時は ちゃんと養生する派?
にぁみたいに、薬が効いてる間は、ついつい、あれもこれも!しちゃう派??























ささみ
ささみを3枚、準備して、筋だけ取っておく。
ささみをゆでる
ささみが隠れるくらいの水を入れて、ゆでる
あくはキレイに取りまぁす
お粥
おかゆも 作っときます♪ 味付けは一切ナシ
ガガガーっ
お粥が出来たら フードプロセッサーで ガガガーッ
製氷機へ。
ささみのゆで汁(少し残しておくの)と、ガガガーしたお粥を
製氷機に入れて冷凍保存
子猫ちゃんにぴったり分量でストック
できるから便利 b
ささみとゆで汁をガガガーっ
少しだけ残しておいた、ささみのゆで汁と
ささみ適量(適当ともいうw)を ガガガーっ
お粥とささみペースト
お粥ペーストと、ささみペーストの出来上がり



てかね・・・わざわざ こんな簡単なレシピ公表しなくても
・・・てかさ、おまぃ 扁桃腺 腫らしてんだろ??
くだらねぇ事してないで 寝てろよ・・・( ̄ω ̄;

とか・・・思ってても 言わないでネ♪


で、出来上がった離乳食を、まずはななに味見してもらいましょー(*/∇\*)
試食用
ななたんには、ささみは細ギリにしたものと 鰹節もつけちゃぉ♪


くんかくんか
くんかくんか・・・

ぷいっ

ひどっ
Σ( ̄□ ̄!)・・・
ひどっ(ρ_;) 普段のカリカリを食べてるトコ 見せ付けられた;;
なな、すごい食いしん坊なのに>< 食べてくれないなんて。

でも大丈夫♪
でも、大丈夫 b
ここにもエコなわんこがいるから♪


ここにも、エコないぬ♪
ほら♪ ものの何秒かでキレイに食べてくれました(*^-゚)v


ご愛嬌w

ごはんつぶがついてるのも ご愛嬌ってことでw


で、子猫の為に作った 手作り離乳食は

大好評~(*^-゚)v
そのたべっぷりは、明日公開

長々と更新に手間取ってしまい 薬切れ><
にぁも 子猫同様、おかゆ食べてきますー

次回予告!大好評だった一品♪
いつも応援ありがとうです('∇^d)




15:25 | ななとレィン♪ | comments (7) | edit | page top↑
