

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

好評だった子猫離乳食とは♪動画UP



生後 26日目
308㌘+6  ②399㌘+9  ③407㌘+23  ④340㌘+19  ⑤379㌘+9
+赤文字は前日の体重と比べて 増えた数字)
3子くん400㌘突破ぁ・・・ようやく、1子くんが300㌘突破。この差は一体・・・><


今日は、昨日の記事にも書いたよぅに、大好評だった離乳食の続きです
が・・・ちょっと、余談を

昨夜パパが遅くに仕事から帰宅して、ちょうど その時 にぁは
怖い夢を見ていて;;(おまぃ子供か?w)パパの帰宅の気配で目が覚めました
んで、「怖い夢見たー(ρ_;)」と駆け寄ろうとして・・・
すっころんだw・・・体が妙に軽いので、汗沢山かいてお熱下がったんだ♪
と、思ってました。パパが熱を測ってみろといぅので しぶしぶ測ると

39.4℃  ( ▽|||)

・・・変な意味でテンション上がった・・・といぅか、たぶん、脳のどっか
神経壊されたんだと思ったw それくらい、体が軽いし、食欲モリモリ出てきて
パパが買ってきてた、コーンマヨパンを ぺろっと食べたの♪

で、のどが渇くので、ポカリを取りに冷蔵庫に向かうと・・・

ぎゃぁぁぁっΣ( ̄□ ̄!)

・・・子猫用に冷凍保存しておいた、離乳食入りの製氷機が、シンクに置かれ
更に、水?までかけてあるーーーっ(TдT)

どぅいぅ事かといぅと、冷えピタ切らしてて>< 心優しいばぁばが氷水につけた
タオルでオデコを冷やしてくれてたんです。にぁの寝てる間に・・・
この歳になっても・・・母がいてくれるって、甘えられるって なんて幸せ者なんだろぅ

で・・・ばぁばは、たぶん 製氷機に入ってるだし汁とかを見て
腐ってる?と勘違いしたのか・・・処分しよぅと水につけて置き去りにしてたんですね

いやぁ、子猫の離乳食入り氷水で頭冷やされなくて よかったわぁ(*/∇\*)
・・・じゃなくてぇっ(ノ◇≦。)


泣きそうでしたw ばぁばに言っておかなかった にぁが悪いし
んでも、また作り直しかーーーーっ と思うと
その場にヘナヘナと座り込んで、ポカリをガブ飲みするしかできなくて;;

とまぁ・・・こんな感じで、また寝床についたわけですよ。(長い余談でした



さて 本題に


今日の離乳食
おかゆペーストに、ささみペースト、幼猫用かりかりの粉状のと、それを
ミルクで溶いたもの。そして、ミルク♪



1子くんからネ♪
1子くんは 体が一番小さいので、ミルクから飲んでもらいます
今日は、ばぁばが手伝ってくれましたよー♪

そして、1子くんがミルクを飲んでる間、他の子達は
ななのお乳が飲めないよぅに おなかをすかしておく必要があるので
適当にお散歩(冒険)させておきます

自分で食べられるかな?
と、思ったら、2子くんお皿から、自分で食べちゃってます


あはは^^;
手・・・w ま、いっか('-'*)


3子くんも?!
先日、全く離乳食を食べてくれなかった 3子くんも
お皿に近づけてみる。 



おぉ♪食べてるネ^^
た!!食べた~♪♪
お皿もかじってるw



5子くんも参戦♪
こうなりゃ、5子くんも参戦だぁ♪
仲良く食べて 大きくなぁれ♪

でもね、これみんな食べてくれたのは、ささみペーストだけ。
おかゆは、不評だったの>< でも、おかゆにささみのゆで汁入れたら
食べてくれたかもなぁって、後になって気づいた


んじゃ、動画いってみよー(((( *≧∇)ノノノ

まずは2子くんから。・・・画像ブレブレです><




もちょっと、上手に撮れればいいんだけどねー^^;


お次は5子くん。




次回予告!!ななと子猫がミルクの取り合い?!
いつも応援ありがとうです('∇^d)



12:21 | コニャンコ♪ | comments (5) | edit | page top↑
