

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

子猫のミルクを飲んだのは?!&しぇーっ♪



生後 27日目
319㌘+11  ②428㌘+29  ③403㌘-4  ④356㌘+16  ⑤389㌘+10
+赤文字は前日の体重と比べて 増えた数字)

今日は寒いですねー 福岡は、夜 雪が降る…との予報でした
寒いのはイヤだけど、雪は 楽しい(*/∇\*)積もらないかなぁ♪♪

で、皆様ご心配おかけして、ごめんなさいでした。
まだ、のどに違和感はあるものの、お熱もすっかり下がって
ぴんぴん♪元気に戻りました(*^-゚)vThank you♪
あ。パパは相変わらずですけどw
温かいコメント、ありがとうです 薬よりも何倍も効きました♪



では、今日も元気に更新しよぉ♪

あ!!捨てられた離乳食…
(意味が分からない方は昨日の記事を参照してネ♪)

今朝、また作り直しました念のため、ばぁばに何故放置してたのか尋ねてみたら
やはり、なんか、変なもの(離乳食じゃっ!!)が入ってたから、
「やぁねぇー( ̄ェ ̄) 何を放置したらこんなに腐るのかしら?」

と、娘と共犯してw ポイっ 決定したそうです
・・・まぁね・・・見た目、離乳食って分かんないよね

んじゃ、今度こそ♪


ななは子猫の離乳食の食べ残しを、いつもキレイに食べてくれます('-'*)
その中でも、一番スキなのは、ミルクです♪
子猫ミルク
コレ ↑ は 1子くんが、飲んでますねー


で、

ななも飲みまちゅ!!
(* ̄m ̄) ななにも 下さいでちゅ♪


動画でご覧下さい♪(ばぁばとにぁの声が大きいと思うので注意して下さい)

子猫、みーみー泣いてるでしょうがっw
でも、ななはミルクはゆずれまちぇん!て感じなんですね~



うにゅん♪

で、4子ちゃん。今のトコ この子だけ、名前決定です!!

しぇーっ

しえぇっ~

しえぇ じゃないよ(* ̄m ̄)

こさじちゃん♪ですー(((( *≧∇)ノノノ

前から、こさじ・・・ってつけたかったんだけど、あと、いちごちゃんとかねw
生まれたとき一番小さかったでしょ・・・だけど、今 順調に成長してて
この子らしぃ、いい味を出して 大きくなってほしぃな。と思って命名しました♪

いちごってつけたかったのは・・・その話はまた次回♪


次回予告!子猫がトイレ覚えた?!
いつも応援ありがとうです('∇^d)





13:16 | コニャンコ♪ | comments (8) | edit | page top↑
