

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

子猫がトイレを覚えた?!動画&優しいぼく達のパパ



生後 28日目(12月6日)
354㌘+35  ②441㌘+13  ③425㌘+22  ④377㌘+21  ⑤407㌘+18

生後 29日目(12月7日)
364㌘+10  ②460㌘+19  ③445㌘+20  ④379㌘+2  ⑤421㌘+14
+赤文字は前日の体重と比べて 増えた数字)



子猫のトイレのしつけを いつ頃から・・・どんな風にすればいいのか
分からなくて。とりあえず、猫砂に馴れさせておこうと
子猫ニャン用 おトイレを作る事に('∇^d)


にぁのOPI コレクション♪
適当な深さの箱類が見つからなくて・・・
仕方ないので…にぁの、マニキュアコレクションケースを
(ネイルアート…といぅか手をキレイにみせるのが好き♪趣味で人のもしてあげるの♪)
子猫ちゃんに 貸してあげる事に…
ちゃんと、大きいトイレで出来るよぅになったら 返していただきますぉ!!



猫砂入れてートイレ出来上がり♪
んで、猫砂入れたら出来上がり♪♪ ちょー簡単w
普段 たいがとななが使う猫砂は…にぁ家にとっては高級砂なので
(たいがのお気に入り:エバークリーンの微香タイプ)
子猫には、安物で申し訳ないがwまぁねw 馴れっていぅことで


満員ですよ~
そして、お遊戯の時間に、さりげなくトイレを持ってくと('∇^d)

わらわら 入ってくるw

満員ですってばぁー!!

満員ですよw  それじゃぁ、落ち着いてできないでしょー(* ̄m ̄)プッ
も、一個増やさなきゃ ダメかな><


ここで動画いってみよー
トイレの後はゴロンゴロンする子猫たちです
5分くらいの、長いムービーですので、お時間あるときに
ゆっくりみてって下さい♪




ムービーの中で、子猫がトイレから出た後に、にぁが、残念。。。って
言ってるんだけど(聞こえなかったらスルーでw)あれは、デジカメ越しにみると
しーしー出来てないよぅに見えたから。んでもね、
肉眼でトイレ見たら、ちゃんと、しーしーの跡が二箇所ありました♪
おトイレ 成功です('∇^d)


そして、優しいパパ♪


ぼくのパパ
たいがくんの背中に1子くんを乗っけてみた('-'*)
じっと、動かずにいます。


見守るパパ
子猫が自分から降りる様子を、静かに見守ります


優しいパパ♪
3子くんも、遊んで~♪♪とやってきた(*/∇\*)
たいがくん…いつのまにか、パパとして目覚めたのね

あんなに、頼りがいのなさそぅなパパだったけど
今ではとっても優しいパパだよ

次回予告!!・・・,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
いつも応援ありがとうです('∇^d)





12:43 | コニャンコ♪ | comments (8) | edit | page top↑
