

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

子猫遊ぼう~♪



生後 31日目  (12月9日)
389㌘+12  ②498㌘+26  ③468㌘+12  ④413㌘+26  ⑤457㌘+14

生後 32日目   (12月10日)
384㌘-5  ②500㌘+2  ③485㌘+17  ④414㌘+1  ⑤465㌘+8
+赤文字は前日の体重と比べて 増えた数字)



前日の、くだらないクイズw ご回答くださった皆様 (*^-゚)vThank you♪
正解は♪♪♪

1子くんでした♪

皆様、正解でございます(*/∇\*)背中の模様など あえて写さなかったのに
お顔だけで、わかっていただけて、大感激でございます~
・・・な・・・何もないですぉ?w 正解したからといって・・・
んー。でも、次回は何か・・・考えておこうかな



ママのおトイレ
ママのおトイレに興味津々なのです。
できれば・・・入って欲しくないんですが>< だって
病気のモトがいぱいある可能性 大 でしょ・・・


トイレでくつろぐ…
んでね・・・1子くん。

トイレでくつろぐなぁっ( ▽|||)


遊んでーっ
「だってね、楽しいんだょ♪♪」


日向ぼっこがいいの♪
「2子くんもおいでよー♪」
「日向ぼっこのが気持ちいいよー?」


ほんとだ♪気持ちいいにゃ♪

パパもこさじも、日向ぼっこ('-'*)気持ち良さそうだねー♪

今日の動画はー。子猫がお外に出してーと催促するトコロから始まって
各自、一斉にやりたい放題 遊び始める 子猫動画です。
たぶーん・・・長いw なので、時間のある時に 見てって下さい('-'*)




たいがくんが、子猫にカプッとしたの 初めてだったんでちょっぴり慌ててしまった
あれって、何かしつけのつもりで噛んでるのか、威嚇?なのか、ただ
子猫と遊んであげてるのか・・・謎だぁ


次回予告!ママは大忙し
いつも応援ありがとうです('∇^d)





11:36 | コニャンコ♪ | comments (9) | edit | page top↑
