

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

子猫の名前決定♪♪



生後 39日目


今朝も、しょっぱな…レィンくんの んーちまみれになった ハウスの掃除から
一日が始まり・・・ついでに、レィンも んーちまみれだったからw
レィンをお風呂に入れたり 子猫ちゃんのゴハンの準備に
家事に…ってしてたら。。。   Σ( ̄□ ̄!)
また…んーちかよぉぉっ (レィン)

リビングで自由にさせてる時は、ちゃんとシートでしてくれるんだけど
ハウスに入れたら・・・掃除の度に、出してもらえる!!と思うのか
出ないのを振り絞ってでも出そうとw んーちや、ちーちーを してしまうのです

何か打つ手はないのだろーか…トホホでございます(TдT)


そして、今日はちょっぴり?重大ニュースです


以前から たいがとななの子猫を待ち望んでいた にぁ家ですが
もぅ一家族、たいがとななの子猫を、待ち望んでいた家族がいます

にぁの実姉です。ちなみにおばぁちゃま猫が2匹と、ワンコ1匹、人間の子供2人
世話のやける旦那が1匹の うちより大所帯家族ですw

にぁの姉は、大の猫好きかくいぅ にぁも姉を見て
育ったわけですが、姉の影響で 猫が好きだった事に気づきw
大人になった今、娘も手がかからなくなってきたし、猫が飼える環境に
恵まれて、たいがとななの おかぁちゃんになれた
姉のアドバイスや、愛情の注ぎ方、猫のいる癒しの生活を見て憧れ
そして今、5匹ものコニャンに恵まれて♪そんな、姉に
にぁの家族が姉に迎い入れてもらえるなら、にぁは本当に大喜びなのです

ただ、姉に子猫を譲る 条件として出したのが、兄弟で引き取ってもらうコト!
それはそれで、悩んでましたが(おばぁちゃん猫がとにかく怖がりなので><)
2匹引き取るってコトで これはクリア('∇^d)
で、本当は 姉は女の子が生まれたら。って話だったんだけど
・・・5匹もコニャンに恵まれて、女の子は1匹・・・
しかも、あまりに小さくて、危ないとも言われて、かなり気を使って
育てた女の子・・・にぁ的には、手放したくないですょ

ちょこちょこ、うちに遊びにきては、きいろい声で

こさぁじぃ(*/∇\*)可愛いぃぃっ

と・・・叫ぶ・・・。でも><  にぁだって こさじは手放したくないんだもん(ρ_;)
この歳になって、姉妹ケンカになるか?!ってくらい 討論?wしましたよー

で、いちお決定したのが、1子くんと5子くん

このまま、離乳&ワクチンが終わるまで無事に育ってくれれば
この2ニャンは 姉の家の家族となり 生活していくことになります(v_v。)



そこで、今日の本題 (・・・前フリ すんごい長かった

子猫全員の名前が ようやぁ~くw 決まりました(*/∇\*)



なぎです('-'*)
まず1子くんは なぎ くんです

ななが産んだ 初めての子であり、もちろん、お乳も一番初めに飲んだ子ですラヴ
特徴は、にく球が ピンク お鼻もピンク
真っ白な毛が 手足とおなかをつないでいます
性格は、しっかり者って感じかなぁ。1匹でちょこちょこ走り回ったり
トイレを1番に覚えたし、ななにも、たいがにもなついていて 安心な子
ただ… 電気コードが好きなんだよねぇ これはやめさせなくちゃw




てん です('-'*)
2子くんは  てん くんです

お顔に いくつもの斑点模様があるのが特徴です
にく球は ピンク お鼻はくろ んで、前足の親指?のにく球だけが
くろなんですねー。変わってます
性格は、甘えん坊!!の一言に尽きます。本当になつっこくて
すぐに近寄ってきては、体によじ登ってきたり、おひざでねんねしたり
ちゅぱちゅぱしたり とにかく 甘えん坊w
その上、ゴハンは5匹の中で一番 食べる食べる('∇^d) 体も1番大きいけどね




子虎(ことら)です('-'*)
3子くんは パパ命名  ことら です
なんで ことら?と聞くと・・・ たいがの子供だから・・・
うん。そだけどさw たいが=タイガー じゃないんだし。…
んでも、ことらがいいってことで 決定w
にく球は くろ お鼻もくろ 横縞が特徴的な、ななにそっくりな柄の子です
んで、ことら。兄弟の中で一番の 凶暴猫w 暴れん坊です
誰にでも、カプッ  なでてあげてても すぐに がぶっ w
暴れん坊だけど、クールに甘えるのも なかなか上手。性格までななに 似そうな気配w



こさじでぇす('-'*)
4子ちゃん 唯一の女の子 こさじ ちゃんです 
我が家のアイドルです なんちゃって三毛柄ですw
大きくなったら、どんな風に柄?が変わるのかが 一番気になる子です
・・・ななと たいがの子なのに、なぜ?!三毛柄が生まれたのか未だ持って謎・・・w
にく球は ピンク お鼻もピンク そして、にく球の一部に
グレーで線が入ってたり。ごちゃごちゃです
性格は・・・おてんば姫。えぇ、えぇ。本当に。おてんばで
男の子に負けないくらい 大きくなったし、ケンカも強いw
けど、女の子としての愛嬌は たっぷり(*/∇\*) 甘える姿は
だんとつ! 可愛い♪♪ そりゃ、姉も こさじがいいーって言いますわw




銀(ぎん)です('-'*)
そして、5子くん    です
にく球は くろ お鼻もくろ お鼻…くろっていうか、オレンジっぽいかなぁ。
もぅ、ほんっと マイペース たいが譲りだわぁ♪
食が 細いのか…と思って心配してたのだけど、他の子が食べ終わって
遊び始めた頃に おなかすいたぁーと 言い出す子。
他の子が寝てる時に、1匹で ねずみさんと遊んでたり
ケージの中で、ぽつん…とお昼寝してたり。行動が読めない子ですw
でも、お顔ものんびり屋さんそぅな お顔でしょ?w


こぉんな 感じで 子猫たちは、個性が出てきて、
毎日 うにゃうにゃ いいながら お部屋を走り回って遊んでいます



文章が多くて>< 読みづらかったですね
明日は、可愛い動画をお送りする予定です('∇^d)
たぶん…大掃除とかで 更に忙しくなると、手抜きバレバレになっちゃぅんだろなぁ


次回予告!キャットタワーヾ(≧へ≦)〃
いつも応援ありがとうです('∇^d)









13:04 | コニャンコ♪ | comments (11) | edit | page top↑
