

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

銀くんねずみが好きっ♪



生後 40日目

これからは、一週間つどに体重を量ります♪♪





はいっノノ 今日もレィンくんの ハウス掃除から 始まった にぁの一日でーすw
んなこたぁ 関係ないですな(///∇//)  今日は、銀ちゃんが主役でーす


おや?
キャットタワーで 遊ぶコニャンズを 撮ろうと構えてたら
ことらが じーっと銀ちゃんを見つめてました。それに気づいて
シャッター押したら


ねずみさんかぁ^^
銀ちゃん、ねずみさんに夢中になって遊んでました




てちてちっ!!
いっちょ前に、前足で ネコぱんちしてます♪




銀ちゃん何してるのー?byこさじ
こさじが、トイレから 銀ちゃんの動きをみて 興味津々でした
銀ちゃん、他の子をよそに ねずみさんで遊び続けます('-'*)




・・・夢中になってて聞いてくれないでちゅbyこさじ
ねずみさんを プレゼントした 甲斐があったぁ
思わせてくれた、銀ちゃんでした


そしてー今日は動画です('-'*)
そんなに長くなかったよぅな…お時間あったら見てって下さい♪♪
キャットタワーで遊ぶ コニャンズです

どぅぞっ




次回予告!!…ママは大忙し!(前回UPできなかった分です)
いつも応援ありがとうです('∇^d)





12:07 | コニャンコ♪ | comments (5) | edit | page top↑
