

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

母は大忙し!!



生後 41日目


今日は ぽかぽか いいお天気
こんな日は、なんだかココロも ぽっかぽか♪


さてさて、今日は 先日…バタバタしていたので
予告どおりに お届けできなかった記事を UPしましたです('-'*)

お昼寝中だったのに^^;
ななちゃんが、リラックスして お昼寝中だったトコロに
てん と、ことらが、おぱぁーーーい♪ とやってきました

子猫がお乳飲み始めた事に 気づいて 目が覚めた様子。



わしゃわしゃと・・・
ことらが おなかいぱいになって ななのしっぽのあたりで
眠ってしまいました。てんは、「そんな格好で飲むなよー^^;」てな
格好して ななのお乳を飲んでますねーw



仕方ないでちゅねー
てんも、おなかいっぱいになって お昼寝始めたら 今度は 銀が
なかなか、ななは休まるヒマがございません

それでも、ちゃーんと 愛情深く 毛づくろいをしてあげます



やっと寝てくれた♪
そして、各自 おなかいっぱいになって お昼寝タイムに入ったトコロで
やっと ななも お昼寝再開

甘えん坊の てんは ななのそばで 安心しきった様子でお昼寝(* ̄m ̄)


それでは、今日の動画!! 母は大忙し! どうぞっ




次から次に、子猫が ななによってくるので ななは
「ほらほら、ちーちーはしたの?んーちは?」
「いっぱい遊んできたんでちゅね♪体キレイにちまちょぅね」
「こらこら 今は毛づくろい中だから 遊ぶのは後で^^」

って感じなのかなぁとか(v_v。)
子猫がトイレを覚えた今でも、食事の後は なながよく子猫をキレイに
してあげてる姿を見かけます♪ 母の愛って…強いんだねー

次回予告!アート Heart
いつも応援ありがとうです('∇^d)





11:03 | なな♪ | comments (10) | edit | page top↑
