スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ハート♪ 



生後 44日目  (6週目)
607㌘+121  ②697㌘+101  ③643㌘+83  ④583㌘+67  ⑤625㌘+61
+赤文字は前週の体重と比べて 増えた数字)

1週間ぶりの 体重測定('-'*)  また こさじちゃんビリっけちゅになっちゃいましたねー^^;
んでも、一日平均7~8㌘ 増加なので、問題ナシです('∇^d)

今日は…夕方から 宮崎に(たった一泊だけど;;) 行ってきます
伊勢海老くってくるぞぉぉぉっ((( *≧∇)ノノノモトは宮崎での生活が長かったんで
友達も、宮崎に集中。なので久しぶりに ハメ外してきますー♪
レィンが家族になってから、その頃から、もぅずーーーーっつと お出かけできなかった;;
ほんっと、久しぶりに 外に出るーって感じで、入念に化けなければwww
ってコトで、今日は 手抜きー?w


仲良し♪

銀ちゃんと、こさじが仲良くお昼寝中でした('-'*)
何気ない、寝姿なのだけど


上から見るとぉ・・・

上から見ると・・・Heart('-'*)

Heart 

に 見えませんか?('-'*)

我が家のアイドル♪こさじぃ

こさじね♪ 銀ちゃん 好きなのぉ



箱に入ったぁーーー(@゜Д゜@;)
んで、たいがくん。 去勢してから なんだか性格が丸っこくなったよぅで
更に、子猫ちゃんがいるせぃか 子猫返り?w してるよぅな…

あんなに、箱キライな にゃんこだったのに。
あらまぁ どうしたもんかねー(* ̄m ̄)


次回予告!たいがくん、子猫返り?!
いつも応援ありがとうです('∇^d)






スポンサーサイト
12:56 | コニャンコ♪ | comments (11) | edit | page top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。