

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

イヴだね('-'*)


イヴですねぇ
皆様、今頃 どんなステキな夜を 楽しんでいるのかしらぁ♪

にぁ家は、すでに、ディナーも終わり、ついでに にぁの晩酌もw 終わって
のーんびり、TVなんぞ見ておりましたが…
もともと、TV好きではないので 飽きてしまって 自分の部屋(猫部屋)に
逃げ込んできたところでした(・_・*)


そんなこんなで、今のうちに更新を・・・


去年も イヴは 家で 手料理でディナーを済ませた にぁ家ですが
今年も・・・ 家を空けるわけにはいかないので。手料理を・・・

んで、去年・・・ななが ぶっ壊してしまった ツリー・・・
ツリー壊したなな・・・(ページの一番↓の記事です)
今年は、ツリーはナシで・・・って事でw どうせ買っても 子猫に
壊されるに違いないしw あぁ。レィンもいたかw
なので、にぁお気に入りの観葉植物さんに ツリーの代役を お願いしましてw


我が家のツリー・・・
こんなん 出来ました♪全長2㍍ある木なので、なかなかしっかりしてます♪
にぁが 料理してる間  パパと娘が 飾りつけしてくれて('-'*)

…もぅ少し。そのぉ。…バランス考えて欲しかったなぁとか


下から見るといい感じ?♪
でも、下からのぞくと、いい感じに見えませんか?w



前菜♪
んで、ディナー(*/∇\*)
せかせか 作ったんだけど、こだわりがw
サーモンはバラをイメージして♪♪

メイン・・・?
メイン?はチーズフォンデュ(*/∇\*)
だってねw ブロ友さんトコで フォンデュ食べたとか パーティするとか
見てたら もぅ 絶対 食べてやるぅって www


え?・・・またメイン?
んで、うちには七面鳥は出ませんw
スーパーの骨付きチキンでごちそうです(*/∇\*)
リボンさえ巻いちゃえば、いつものチキンも雰囲気でるでそ?w


・・・スープ。
んで・・・また?メイン?w 先日の 宮崎からのお土産に
宮崎牛を大人買いしましてw(パパのマイルがいぱーいたまってたからね♪)
ステーキはパパが焼いてくれました♪♪
スープは、残り野菜のスープ('-'*) フォンデュ用にゆでたお野菜の
煮汁がたーくさんいい味出してて♪ ブロッコリーの茎の部分を使っても
味は 充分楽しめますw


レィンもちょこっと彩りを♪
レィンくんも、ちょこっとだけねw
彩りよく お野菜とか少々♪こんなのだって、レィンは大喜びで
食べてくれるから 感激だよねー



んー・・・
んで、レィンへのプレゼントは 毛布wです
だってーw まだ、レィンには ベッドとか早いでしょー?
ぜーーーったい!! 噛み破る?食いちぎるもん!! だから
安売りの毛布2枚。寝床に引いてあげたんだけどね・・・


使ってよー><
わかるかしら・・・?

毛布どかして 寝てるんだぁ><

ひどくないー?w てか、わんこって毛布キライなのー??;;
寒かろうとおもって買ったのに。 ショックだったーw


んまぁ♪
ななは、チキンつまませてもらって ご機嫌♪♪
ななって ほんと食いしん坊なんです(* ̄m ̄)

子猫ちゃんへの、プレゼントや、その様子は、次回('-'*)

今日は…ネコブログってコトもないんで、ランキングはナシーで♪
さぁて・・・もちょこーっと 飲みなおしてくるかねー






23:18 | ななとレィン♪ | comments (10) | edit | page top↑
