

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

クリスマスのプレゼントは?



生後 51日目
700㌘+93  ②815㌘+118  ③761㌘+118  ④720㌘+137  ⑤760㌘+135
+赤文字は前週の体重と比べて 増えた数字)






リーフ

すっかり遅くなったけど 子猫ちゃんへの
X'mas  プレゼント ('-'*)♪


子猫ちゃんが、産まれた頃から、計画?w 練って X'masの頃には
ちょうどいいくらいに なるんじゃないか…と かなり、色んなサイト探して
見つけ出したのが、これ

プレゼント

首輪で~す
ちなみに  猫の首輪工房 さんで購入しました♪
かなり種類が豊富なのと、お値段がすんごーくお手頃((( *≧∇)ノノノ
本当は、31日発送予定だったそぅですが、予備欄に クリスマスプレゼントなので
急いで 発送してほしぃと、書き込んでおきましたら
イヴ(24日)に届きました!! うれしかったです(v_v。)
また、新たに新調する時は、利用させていただくのです♪

んで、 どの首輪が どの子のものか…イメージが皆様と合うかなぁ。


ベル
なぎくん♪
なぎくんは、知的?wなイメージがあったので 水色のさわやか系で♪
チャームに くまさんを チョイス。
(画像クリックで拡大♪♪)



てんくん♪
てんは… こんなん言うと 単なる親ばかなんですけどw
モダンなイメージで、ドット柄に…w な…名前も「てん」だしね
シンプルモダンって事で、鈴チャームのみ♪



ことら♪
ことら…もぅ、彼には 絶対 コレだぁ!!って 一目惚れでした(///∇//)
すんごい、乱暴者で、いたずら好きなので、唐草模様は
ぴったりーと思いましてw んで、唐草に合わせて チャームは小判
んで、黄緑色の鈴チャームです('-'*)



こさじ♪
こさじは…かなり迷いました(゚ー゚;三 ;゚ー゚) ドレにしょぅっ
実際、手にとって、毛の配色と合わせる事ができないので
一か八か!!みたいなw こさじには、きっとオレンジが似合うはず♪
と思いまして、お花柄に 可愛いお花のチャームとピンクの鈴付きです('-'*)



銀ちゃん♪
銀ちゃんは、なんていうか…のんびり、癒し系なんでw
イルカさんのチャームを付けて、柔らかい水色でイメージしてみました♪


コニャンズが、寝ている間に、せかせか 付けましたので
気づいてない子がほとんどw 起きて 「??何コレ?」みたいな 感じでした


そして、25日に 娘とばぁばと一緒に作った ケーキ
ほんとに、そりゃ もぅw 大好評でした(*/∇\*)


なな似でちゅの♪
こさじは、なな似なのか、 普段からものすごい 食い意地が張ってます
他の子が 食べ終わった お皿を モクモクと キレイにしちゃう子ですw



まだ食べるーーーっ
お顔を生クリームで 汚してて 可愛かったから 写真撮らせてもらおうと
ケーキから 離すと  まだ 食べるのぉッッ  
ケリケリされて 流血でした…



満足♪♪
ケーキ おいしかったのぉ♪


んで、ここにも最後まで こさじと一緒にケーキ食べてた猫が…

おいしかったでちゅよ♪♪
女の子は色気より 食い気でちゅよぉ♪

ご満悦の女子でした('-'*)


サンタトナカイ

ひいらぎ
    

次回予告!んーと…お楽しみって事でw
いつも応援ありがとうです('∇^d)







00:25 | コニャンコ♪ | comments (18) | edit | page top↑
