

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

キター,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ


バレンタインデーのお話です('-'*)

前々から なぎと銀をつれて 遊びに来てほしぃと 姉夫婦に
お願いしておりましたら、バレンタインデーに やってきました♪

どっきどきです(*/∇\*)

ななは?たいがは?子猫ちゃん同士は? どんな態度とるのかしらぁ♪


お久しぶり♪

キャリーバッグを開けると、なぎくんと銀ちゃん♪
きょとーん・・・な感じ



ごあいさつ^^

こさじが すかさず ごあいさつに行きます

「この懐かしいニオイ・・・!!・・・なぎ!銀! お久しぶりなのぉ♪」

こさじとのごあいさつは終わったけど・・・ななやたいがは?




ドキドキ

ななちゃんも、なぎも銀も自分達から お互いに近寄ろうとしなかったので
ななのそばに、銀となぎを連れて行くと・・・



舐め舐め♪・・・?

おおぉ♪

ななが なぎくん ぺろぺろしたぁっ(v^ー゚)

けど・・・この後すぐw なぎくんがやめてよぉて感じで ななにテシテシしたら
なな 怒っちゃってw フゥーーーッ の後にシャシャシャっと猫パンチ・・・

感動の対面。。。はどこに?w
といぅか、猫ってこんなに 早く親兄弟を忘れるものなの?
ななだけじゃ、ありませんでした・・・

てんも、ことらも 兄弟に ウゥーって威嚇(ρ_;)
たいがは、一度も威嚇しなかったんだけどなぁ。



なぎくんハッスル

親兄弟から威嚇攻撃を受けた なぎくんは
一人、おもちゃで遊んでいました。・・・



ちょうだい?

「コレ ちょうだい?」


あまりになぎくんに うけがいいおもちゃだったので
なぎくんに プレゼント いいのいいの♪うちの子たち
使ってくれないから。なぎくんに 使ってもらえるなら('-'*)



居心地・・・悪い?^^;

銀は、どこにいても居心地悪いのか ダイニングチェアの上に
一人 ぽつん・・・  

み・・・みんなと遊ばないの?

みんな一緒にあそばせよぅと ねずみさん総動員して姉と必死にじゃらすものの・・・


ねずみに関しては、絶対!!譲らない・・・てんちゃん。
つかまえちゃー、他の子に盗られまいと 別のお部屋に加えて逃げる・・・

遊べねぇじゃねーかっ



も、いいや( ̄ェ ̄;)  ほっておけば そのうち 遊び出すかも。みたいなw
コレって、育児放棄


わらわら

夕方。おやつがてらに、お魚さんを用意すると。

わらわらやってきました♪ おや?なぎくんは?・・・
なぎくんは あまり お刺身スキじゃないよぅです。今度来るときは
別のもの 用意しておくからね('-'*)


ねんね

そして、いつのまにか みんなお昼寝?タイム
やっぱ ホットカーペットは人気だね♪
最後に なぎ、銀、ことらの3ショットが かろうじて撮れて 一安心

また、いつでも遊びにきてね(*/∇\*)



余談ですが、この日姉の誕生日で。。。姉夫婦がおでかけしてる間に
ディナーの用意して、サプライズ?パーティwらしきものをしたのだけど
おいしぃ食事に(自分でいうなやっw)おいしぃお酒、そしてなにより
ひさしぶりの我が子・・・孫が全員そろっての食事は なによりの
ごちそうでした(///∇//)幸せいぱいの一日を ありがとぅ



次回予告!マヌケ顔もいいじゃない♪
お楽しみにネ(*/∇\*)




12:21 | コニャンコ♪ | comments (10) | edit | page top↑

Winner こさじ♪

お久しぶりですっ><

体調悪いついでに、しばらく PCから離れた生活を送ってました
先週あたりから 体調は全快だったものの PCに向かうと 肩こりからくるのか
ひどい頭痛に見舞われるため 電源を入れることなく過ごしておりました
ご心配&ご迷惑おかけして 申し訳ありませんでしたっ


コメントはもちろん 読ませていただきました('-'*)
あまりに時間がたってしまったので コメントへのお返事は今回は入れてませんが
いつも、温かいコメントに心癒されております。
不定期にもほどがあるっ・・・ねこ・りらっくす♪ですが^^;
また 読み逃げ&かきかき よろしくお願いいたします♪


しばらくぶりにPCに向かうと…キーボード打ってても誤字打ちまくりw
更新にかなりの時間が かかりそぅな予感(///∇//)


そいじゃ いきますか♪



いいお顔してる??

てんちゃんが 横になってる にぁの真横で 心配そうに?wしてくれてたから
「てんちゃんは 優しいねー♪かわいいねー♪写真とろっかー^^」
てな具合に 撮影してたら。


じーーーっ

背後から なんだか 痛い視線が・・・

「こ・・・こさじっΣ( ̄□ ̄!)」

「こさじは・・・?かわいくないのぉ?・・・
「そ・・・そんなっ>< かわいいに決まってるでそっ」
「こうなったらってん! どっちが強いかで勝負なのぉ!!」

「いぁ・・・聞きなさいよ( ̄ェ ̄;) こさじも可愛いってばーw」

・・・そして バトルが始まりました・・・



勝負するのぉっ

「こさじはねぇっ!! 一番じゃなきゃ イヤなのぉぉっ」
「八つ当たりする 女の子は可愛くないよっ><」



ボク負けらんないっ

「なんてコト言うのぉっ ぜーったい 許さないんだからぁっ!!」

「だ・・・だって ほんとのコトじゃないかー><」




はちゃめちゃ・・・

でんぐりかえって・・・猫パンチに 猫キック・・・
いちおー・・・体調悪くて 横になってるんですけどー・・・
うるさくて 寝れやしないってば・・・ぶつぶつ・・・



こ・・・こさじ>< お顔がw


「僕だって男の子なんだから 負けるわけにいかないんだよっ」

こ・・・こさじ・・・お顔が><



キック炸裂


「ひっどぉーいっ 女の子にそんな乱暴するなんて許さないんだからぁっ」




とりゃぁーーーっ がぶにゃっ


「がぶりっにゃぁぁぁっっ」


「いぃたたたたぁっ~><」



Winnerこさじ( ̄ェ ̄;)

「Winner こさじ!」

「ぷんっ!! こさじをなめてもらったら困るんだからっ」

「ママぁ こさじがいじめたぁーーー(TдT)」


この後、てんちゃんはイスの下で 悔しがってました^^;
んでも、30分もすると またいつものよぅに 仲良くお昼寝してたり♪

こさじは、ほんとにおてんばなので、ケンカも強いw
ことらとバトルしても こさじのが強いんですよー

もしかしたら、男の子が手加減してくれてるのかも しれないけどね


FC2ブログラキングをしばらく はずす事にしました
いつも ポチしてくれる方には 本当に感謝しています♪ ただ 現状ランキングよりも
まずは ちゃんと更新!だと思うしw 読んでくれてコメントがあるだけでも
かなり、うれしぃので♪♪ もちろん!読み逃げでも全然OKです(*/∇\*)
これからも皆様のとこへは お邪魔させていただきますし応援もさせていただきますぉ♪
自分トコのニャンズでは味わえない 癒しパワーをいただきにいきますっw

今後もまったーり 更新ブログ ねこ・りらっくす♪ を 愛読していただけますよぅに



次回予告!キターーーー(*/∇\*)
お楽しみにネ♪





14:05 | 未分類 | comments (10) | edit | page top↑

会いに行ってきたょ♪


先週の金曜日… 姉から 強制的に呼び出され
ばぁばと娘を連れて 新幹線で 遊びに行ってきました。
ちょうど、茨城から友達も出張に来ていたので、みんなで
ディナーに行く予定も 急遽入れてw

姉の家につくなり、やっぱり なぎと銀を探して 抱っことちゅぅ



銀ちゃん おひさー♪

銀ちゃんは、お土産を買ってきた 空のビニール袋に入って
ごあいさつ('-'*)  元気そうでした♪




楽しい?w

銀ちゃんは、うちにいた頃、とってものんびりマイペースさんだったんだけど
知恵がついたのか・・・キッチンに立ってると、ジーンズをよじ登ってくるしw
ゴハン食べてると、ちょうだいちょうだい>< 催促がすごかった^^;
頼もしく?w成長してました



仲良くケンカしな♪

そして、なぎくんとも 毎日恒例のケンカです


こっちだょー

なぎくん、こぅやって見ると他の子と同じくらいに見えるんだけど
うちにいた頃は、こさじにさえ 体重を追い越され 兄弟の中で
一番小さかった…のに!! 今では たぶん、てんちゃんよりも
デカクなってます(*/∇\*) ずっしり 重くなってお顔周りも ふっくら
なっちゃってますー♪



とぅっ!!

今回は ナッツばぁと一緒にお昼寝してるとこは 見れなかったけど
おこたの中で 少々距離はあったものの 一緒に寝てるのは
確認できました♪・・・ただ、チロルばぁは・・・
相変わらず( ̄ェ ̄;)  2Fの書斎で ちじこまって隠れてました…w



なぎ><痛いってば

ふふふ♪ 兄弟喧嘩もほどほどにネw
元気そぅな2ニャンに会えて 幸せな週末でした('-'*)




お返事が毎回…遅くなっておりますが またお時間ありましたら
のぞいてみてください。 昨夜から 体調がすぐれず お返事と更新はしましたが
みなさまのとこは 体調がよくなりしだい 遊びにいかせていただきます;;
申し訳ございません><




次回予告!寝顔♪or兄弟喧嘩
いつも応援ありがとうです('∇^d)







12:03 | コニャンコ♪ | comments (11) | edit | page top↑

Σ( ̄□ ̄!) ことらぁっ



最近ことらは、レィンのケージの横や ケージの上で遊んだり
お昼寝したりするのが マイブームのよぅです( ̄ω ̄;


レィンはまだ、生後7ヶ月…まだまだ 赤ちゃん並みだし(んでも、体重は娘と同じ22キロ)
子猫ちゃんたちも、怖いもの知らずなだけなので、もし 何かあったら
大変>< なので、未だケージ越しでしかワンコ、ニャンコは接触させてません。


そして、お昼になると 特にお天気のいい お日様ポカポカの日には
決まって ことらは、レィンのケージの横で遊び始めます。



おまぃ 誰だ?

「おまぃ…誰だ? そんなとこで 何してるんだぃ?」

ことらは、ケージの中に手を入れて、レィンをちゃいちゃいして遊びます…
ハラハラもんです>< レィンがガブッとやらないか、
ことらが レィンをひっかいて ケガさせたりしないか…



にぁママ!こいつ何言ってんの?

「ママ!こいつなんて言ってるの?!食べちゃっていいの♪?」

ダメダメw ことらくんねー、レィンと遊びたいよーって言ってるんだょ
ガブッとか ぜーーーったい しないでネっ(^-^;)



おいしそぅな匂い( ̄ー ̄

「遊びたいのかー?・・・おいしそうな匂いしてるなぁ おまぃ…」

[壁]д ̄) なんか言った?レィン・・・



いや…なんでもないよ…

「いや。その。…何も言ってないよ」

そぅ?なら良かった('-'*) ほらほら、ことらが遊んで言ってるから
遊んだげて♪ お手手 ちゃいちゃいしてるじゃない



しょうがないなぁ 遊んであげるよ

「しょうがないなぁ。ほら。 受け入れ態勢してあげるよ。」

エライエライ('-'*) レィンくんはご褒美に チーズキューブたくさんあげるからネ♪



そして、こちらが 動画♪ 




次回予告!寝顔は可愛いね
いつも応援ありがとうです('∇^d)




12:30 | レィン♪ | comments (10) | edit | page top↑

なぎと銀の様子(報告)



きましたっ 届きましたっ 待ってましたぁ
銀となぎの写真♪♪





チロルさんお水飲みます
チロルばぁが 蛇口からお水を飲んでる様子を 2にゃんが
不思議そぅに 見つめてますねー♪♪


なんだろね?
なぎも銀も 興味津々なご様子



ボクも飲んでみよぅかな?
なぎも飲んでみよぅかなぁ?・・・
手出してみよぅかなぁ?・・・

そんな感じですねー('-'*)


じーーっ
そして、2にゃんが 意を決して?w向かったのは
シンクの排水溝・・・w
そんなに見つめても 何もでてこないよ?w

ここにお水が流れていったのが 不思議だったのかなぁ?



そして!!びっくり♪



やったねっ(*^-゚)v
ナッツばぁと銀が一緒に寝てます♪♪

あの こわぁいお顔で シャーーーッ ゆってたナッツばぁが
仲良くねんねしてるなんて(*/∇\*) 予想以上に
早く受け入れてくれたんだねーーっ  ありがとーっ ナッツー( *≧∇)ノ



抱き合って♪
そして、兄弟はもちろん仲良し
抱き合ってねんねしてたり♪

いいお顔でしょ?('-'*)
すんごく 可愛い寝顔だね♪

幸せ~(*/∇\*)★


今回は急遽予告外UPでしたが、次回は予告通りお届けする予定ですw
次回予告!Σ( ̄□ ̄!)ことらぁっ
いつも応援ありがとうです('∇^d)





11:47 | コニャンコ♪ | comments (10) | edit | page top↑
