

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

水遊び('-'*)



 春休み・・・ 今 にぁ家は 賑やかなコトになってます 

甥っ子が泊まりに来ていて、 娘と 毎日 朝から晩まで キャーすかぴーすかw
暴れまわっております 被害にあっているのは 私だけでなく
子猫ちゃんたちもw んでも、たまに こういぅのも 悪くない

もぅ一人、子供産んでおけば・・・良かったなぁ・・・とか
でも、我が家には 可愛い 孫猫もたくさん おるし


そして、今日は久々の 子猫ちゃんの動画です






あー♪やっぱ こさじ カワエエェェ(///∇//)



んで、てんちゃんも可愛い♪ ことらは 3分くらい経過したとこで
出てきますが・・・ なんせ 5分もの 長いムービーなので
お時間ない方は スルーで どうぞ('-'*)



んでもね・・・ 洗顔してる時に 毎度毎度 コレやられると・・・

いい加減 水 ぶっかけちゃいますよっ!!w

次回予告!紙袋略奪戦(* ̄m ̄)





14:53 | コニャンコ♪ | comments (9) | edit | page top↑

覚えてますか?





かえるくん

「どぅも♪かえるです にぁさんトコの娘のボディタオルとして雇われました~ケロロ」


た・・・たいがさんっ

「んでも、なんか居心地悪いです~ ケロロ」


ん??

「失礼だなっ! 首にまとわりつかないでよっ!」

えー。寒かろうと思って マフラー替わりに巻いてあげたのにぃ(* ̄m ̄)
それにね、最近まで また!冬ソナの再(再々?w)放送やってたの♪
だから、チュンサンみたいにならないかなぁって思ってさぁw

「ボク、猫だからね…それにママ韓流ドラマキライじゃなかったの??」

あー。んでも、たまたま見ちゃったら、ついつい続き見たくなっちゃうのよねぇ(*/∇\*)
きゃっきゃっw

「まったく…ママはミーハーなんだから…ぶつぶつ…」

「あのぉ~? なんや分かりませんけど オイラ娘さんの背中洗いに行きますんで
こっから おろしてもらえませんか~ ケロロ」



                    


春色

猫とはまったく 関係ないですが(///∇//)
こないだ お花屋さんで 初めて目にした お花が入荷してたので
一目惚れして 買っちゃいました

スフィンクス

バラなんですけど、黄色いのが スフィンクスという名前で
オレンジのが・・・ ・・・  ・・・・・・??スフィンクスなんとか・・・
忘れちゃったw クレオパトラはバラが好きだったそぅですが
そこから この名前の由来になったんでしょうかねー?

あとで、調べてみよう♪♪



次回予告!水遊び♪久しぶりの動画(v^ー゚)




16:01 | たいが♪ | comments (9) | edit | page top↑

かくれんぼ??



約20日ぶりの更新で ございます・・・
皆様に 忘れられていないか…ドキドキしながら PCに向かっている心境ですw
そぅ 思うなら、ちゃっちゃと 更新すればいいのに( ̄ω ̄;)

それとは全く 話は別ですが、もぅすぐ娘は春休み♪ 旅行は…子猫ちゃんや
レィンくんがいるので 行けないけど、日帰りで どこに遊びに行こうか
ネットや雑誌で あれこれ 探していたのですが・・・

昨夜、パパと美容院へ行き、帰りに 悲劇が(ρ_;)


バキッッ

Σ( ̄□ ̄!)・・・  ・・・ にぁのジュンちゃん(車の名前)
後ろのバンパー・・・割られました(TдT) その上、ボディも凹んでました・・・
一番 凹んだのは にぁです( ▽|||)
この…傷だらけの じゅんちゃんで…ドライブにいけと・・・?
いぁ、その前に 修理・・・一体 いくらかかるの??(゚ー゚;
春休み中に ナオルの??;; (代車は苦手なの><)


そ…それでも 家に帰れば 可愛い猫ちゃん達が 癒してくれるから
泣かないもん!!w


それではっ 凹んだ にぁを 癒してくれる 子猫ちゃん達のかくれんぼ?の放送です♪



ねぇねぇ

ことらぁ、猫草買って来たんだけど、こさじちゃんは?どこいったー??


え?こさじ?

「? こさじ? こさじならねー」


んーとね

「んーと、たしかここに 入ってってー」


たしかここに・・・

「ほら♪ ここにいるよkotora


おやつ待ってたのぉ♪

・・・ 何してるんですか そんなとこで。

「こさじねー、おやつくれると思って待ってたのぉ♪」

「え・・・? かくれんぼじゃなかったの??」


てんちゃんも

「ボクも、かくれんぼより おやつがいい♪♪」


居心地いいでしょ♪

「それにビニール袋の上は寝心地が最高なのぉ♪」

「ふかふかで 居心地いいね♪♪」



結局・・・そこから出てもらうには こさじの 計画通り、おやつで釣るしかなく・・・
また、おやつ 補充しとかなきゃだね


次回予告!似てますか?

毎度のことですが、遅くなりましたが
コメントのお返事つけさせていただいてます
お時間あったら 読んでいってくださいませ♪



13:50 | コニャンコ♪ | comments (11) | edit | page top↑

絆・・・って。


3月といっても、まだまだ寒いなぁ…今日の 福岡は今にも雨が
振り出しそうな 空模様

注意: 本日 後半文字多めですw 

コメントいただきました皆様・・・レィンくんのカラーですが・・・
やっぱり 持ちこたえられませんでしたっw
一度 外すコツ?を覚えたら、何度テープで止めようが
意地でもテープ食いちぎって、外してしまうのです(TдT)


まぁ…それ程 強いストレスを感じているってコトなのでしょうか…
仕方ないし、手も施せないし…傷口を舐めさえしなければ
抜糸まで、見張りを続けながら、カラーなしの生活をさせるコトにしました


今は、グガーグガーいびきかきながらw お昼寝しとります…あやつめっ


さてさて 本題に('-'*)


並んでお昼寝

こさじとてんちゃん、並んでお昼寝です('-'*)
おなか見せて 寝たりしてると にぁにいたずらされちゃうぞぉ♪
つい、おなかに顔うずめたくなっちゃうのネ(///∇//)



ラブラブ♪

ここでも、こさじとてんちゃん 仲良くお昼寝♪
キャットタワー購入時は…ななもたいがも遊んでくれなくて
単なるオブジェで終わるのかと・・・泣きそうだったけどw
いまでは、ニャンズにとって 居心地のいい場所になってるよぅです



パパと娘

そして、たいがパパと娘こさじ
パパの大きい背…いぁ、おしり見て 大きく育つんだぞ♪こさじkosaji




こさじとことら

今度は、こさじとことら(*/∇\*)
おばぁちゃんの お布団からお顔だけ出して ねんね



みーんなで…?あれナナがいない

そして、リビングでは みーんなで・・・

・・・なながいない

そうなんです。
コメントでも ななのコトを見かけないと言ってくれる方がいるよぅに
実は、ななちゃん 最近ものすごぉーく ヒス気味なんです。


ちょっと ななちゃんにきいてみましょう。


ななちゃんにインタビュー

「ななたぁん♪ みんな心配してますよ? 最近ななたん どーしたんですかーって」

「・・・なな 疲れたでちゅ・・・」

「Σ( ̄□ ̄!)つ・・・疲れたって 育児疲れっ?」

「子猫ちゃんは もぅみんな立派になりまちた…最近はみんな
ななより 子猫ちゃんのほうが 可愛いと思ってまちゅ・・・
ななは役目が 終わったら ポイなんでちゅ・・・」


「なんてコトをっ 子猫ちゃんがここまで大きくなれたのは
ななのおかげでしょーがっ(≧ヘ≦)  みんなみんな大事な家族でしょー」
(延々と ななに お説教?説得を続ける にぁ。 ご想像におまかせしますw) 



いぁ、たぶん・・・なんですが、ななは 子猫に 親離れ?させよぅと
しているのではないか・・・と。 子猫が近くにいるだけで
ななは、シャーーッって ネコパンチ するんです。
もぅ、2週間くらい前から 今もまだ、毎日・・・毎日・・・子猫に攻撃するんです

それをみて、たいがが 怒るんですよ。ななに。で、ななとたいががケンカを始める有様・・・

んでも、ゴハンの時は、ななは絶対 子猫に怒らないんですよ。
子猫ちゃんは 自分のゴハン食べ終えると、すぐ ななかたいがの
ゴハンを横取りするのですが、このとき、ななは だまって子猫ちゃんが
自分のゴハンを食べるのを 見てるだけなんです。

なので、本当に ななが言葉を使ってくれたらって・・・て思うけど
今は、ななが 親離れさせよぅと わざと攻撃しているんじゃ…と思うしかいられないんです。


あとは、ななに一番にゴハンをあげるとか、ナマエ呼ぶ時は ななを初めに呼ぶとか
ななに気を使いながらw 生活ちゅう(゚ー゚;

最後の写真の中に、いつかは、ななちゃんも加わってる姿がありますよぅに(v_v。)





次回予告!撮れたてを放送予定♪
お楽しみにネ(*/∇\*)





12:54 | みーんな集合♪ | comments (14) | edit | page top↑

マヌケ顔でもいいじゃない♪



 三月ですね♪春がもぅすぐそこまで来ていて わくわくなにぁです 
春は お花屋さんに たくさんお花の種類が並ぶので
家中お花だらけ♪ とっても 幸せ気分になれるのです(*/∇\*)
 ・・・その分 お財布は なかなか 冬から 抜け出せませんがねw




笑ってるよぅに・・・

ことらの 寝顔(* ̄m ̄)
なんだか 笑ってるよぅに見える


くち・・・開いてる

てんちゃん・・・お口 開いたままだよ?w
なぜか にゃんこがお口開けたままのお顔でいると
マヌケに見えてしまう。 にぁだけ?w


・・・目 たれてる?w

更に・・・目がタレて見えるから、よけいにマヌケ顔に見えちゃうんだよなぁ
マグマグ 膨らませて♪ 可愛いけど マヌケ(* ̄m ̄)プッ



特大カラー

レィンくんは・・・先週末に、去勢手術を受けて 先生手作りの
特大カラーを つけてます・・・が・・・ガムテープで補正してあるから
すんごく、見た目悪いんですよねw
レインが ガブガブやって 破るわ、穴開けるわで、こんな有様になってしまいました

最低でもあと、1週間はカラーは外さないよぅに言われてるのだけど
・・・正直、もたない気がします( ̄ω ̄;)

レィンくんも かなりいじけモード入ってるし

カラー外れたら、たくさん 河川敷をお散歩して 春を探しにいこーかね





次回予告!未定w それでもお楽しみにネ(*/∇\*)



14:12 | コニャンコ♪ | comments (12) | edit | page top↑
