

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Forgotten Sorrow AIONテーマソング&こさじちゃん♪


こんにちは(ღ◕ ܫ◕)ノ  2日続けての更新は 非常に稀な事で 大雪でも
降るんじゃないかって 感じですが(* ̄m ̄) まぁまぁw お付き合い下さいませ♪


昨夜、夏に日本でもOPEN予定のMMORPGゲーム AION の公式HPを見ていたら
AIONの テーマソングがある事に気づきましたぁ
普段あまり 公式サイトなどは くまなく見ない方なので 
気づくのが遅かっただけなのかもしれませんが…w

たぶんこの曲聴いたら・・・びっくり ですよw
これ、本当に ゲームのテーマソング?! と思うくらい キレイな曲です(v_v。)


新米記者ポシェットが行く!! さんのブログからお借りしたものですが

まぁ、ゲーム好きじゃない方でも!!
試しに 聞いてみて下さいw
このバックのムービーも 新米記者ポシェットが行く!!さんが 作成されたもの
なのですが、ゲームの世界観がとてもいい感じに繋げられてて 最高です♪

Forgotten Sorrow (見えない悲しみ)です。どうぞっ




歌詞の内容としては、このゲームの世界観にとても合っているもので
種族同士の悲しい運命の中で かなわない愛を歌っているもよう・・・たぶんw
悲しい歌・・・といえば その一言ですが

2ショット

↑の画像、中国であそんでいた時に撮ったもので、想い出にここらへんに
ちょっとw載せとこうと思っただけですw
→に 写ってるのが にぁの作ったキャラクターで 精霊使いさんですw
←の人は 盾さんです。強いおねぇさまですw
しぃて 言えば、か弱い 精霊使いさんの ボディガードです(* ̄m ̄)プッ


Aion0017.jpg

↑は 2人でダンスしてるトコです…これ なかなかぴったりダンスが合わないので
数十回 チャレンジして、やっと ぴったり 息が合いましたw

まぁ、にぁは いつも ゲームの中でオバカばっかりやって楽しく遊んでます





でっ  メインは猫ブログなのでw
(実は この曲を おかせていただきたかった為に 更新しました…とは言えないぃw)


ハイ(^-^ゝ ちゃんと マジメに更新しますです。

昨日の記事での、箱?遊びには こさじちゃん 無関心だったんですが
最近 こさじちゃんの マイブームは 

5_29 003

「洗濯カゴでお昼寝なのぉ♪」



5_29 004

目が半目で寝ていても・・・ 可愛いですよ。だって、こさじちゃんだもんw



5_29 001

「んーー よく寝たですのぉ♪」


5_29 002


「次は おやつの時間なのよねぇ♪」



食っちゃ寝してると 太りますよ?(゚ー゚;
猫事じゃないけど…最近 にぁも  ダイエットしなきゃ…と考え始めてます…


・・・子猫ちゃんの遊び道具のために 必死にBEER飲んだせぃなんだかねっ
とか…言い訳してみていいでつか?w






次回予告!狭くないの??w お楽しみにネ(ღ◕ ܫ◕)



13:53 | コニャンコ♪ | comments (12) | edit | page top↑

箱遊び♪♪



こんにちは(^-^ゝ  ネットゲームを始めると
更新もおぼつかない にぁです・・・m(_ _;)m



グラッフィック最高!

↑の画像は ゲーム内で撮影したものですが、このゲーム グラフィックが
とっても キレイです♪♪ ついつい、キレイな場所を探しては 撮影して
遊んでしまいます。 そんなゲーマーな日々も 今日で一段落・・・

中国で無料で遊ぶ期限が切れてしまったので、日本での開催まで
しばらくネトゲは お休みです(TωT)

約1ヶ月の間 中国のゲームサーバーで遊んでいましたが
その間に 友達もできましたw 以外に 日本人が多かったのが驚きでした。
中国人の友達に 日本語を教えたり、 中国語を教えてもらったり
ゲームそっちのけで 国際交流して楽しんでました(///ω///)



青ですな

水きれいだねー


↑は 中国の世界遺産で九寨溝といぅ場所なのだけど
以前TVで見て いつか 行って見たい!!と思っていた場所です。
水が めちゃくちゃ 綺麗なんですよねー。.。:+(ღ◕ ܫ◕)ウットリ♪
実はこの場所、ゲームの中にも 登場していて 実際の世界遺産の
名前が分からなかったので中国の友達に この場所の名前を教えてもらって 
初めて 名前が分かりましたw 早速、検索して 画像を見て癒されてますw



それではっ  メインの猫ちゃんたちでーす(v_v。)


5_28 001

たいがとななは、猫なのに…箱や、カゴ物には興味を示さない子達なのですが
コニャンズ達は、さすが、遊びの天才w
何にでも 興味を示して 遊んでくれます('-'*)



5_28 007

まずは てんちゃん

うりゃうりゃってな具合に てんちゃん 箱に入ります



5_28 008

反対側からだと こんな感じ


5_28 011

ことらも箱で遊びたい様子・・・


5_28 010

が、てんちゃんは 邪魔されて ケンカ始めちゃいました


5_28 002

でも、しばらくすると ことらに譲ってあげたてんちゃん

「ボク 優しい??」

うんうん('-'*) おりこうさんだね♪


5_28 003

「これっ  おもしれぇぇぇ!!」


ことら とっても 好きみたいですw



5_28 005

でんぐり返って ごろんごろん


5_28 006

ごろん  ごろぉん♪♪

ことらは しばらく 箱で 遊び続けてました('-'*)
まぁ・・・ 時間が経つと この箱・・・ガシガシされて もぅ
遊び物にならないんですけどね…

でも、大丈夫b また いっぱいBEER飲んで 箱あげるからネ v(≧∇≦v)







16:25 | コニャンコ♪ | comments (6) | edit | page top↑

会ってきたよ!!レィンくんっ(*/∇\*)


今日は 待ちに待った レィンとの面会日(*/∇\*)
ブロ友さんとこの わんちゃんや、道ですれ違うわんちゃんを見ては
「早く レィンに会いたいなぁ・・・」と この日を楽しみにしていた にぁ一家です♪






わんっ!!

レィン お久しぶり('-'*) 元気にしてた??  ここの生活は馴れた?

「あ!! ママ!それにパパも ニーナも♪♪」


相変わらず元気そぅだねー(* ̄m ̄)  良かったぁ

ニーナそんなに怖がらなくてもw 


伏せ&マテ

「ニーナ怖がらないでよ…>< もぅ噛み付いたりしないから
ほら、ちゃんと 伏せ、マテできるんだぜ!」





笑顔♪

うんうん('-'*) 前より体つきも たくましくなってるし お顔も凛々しくみえるよ♪

「そぅ? ボク 褒められて うれしぃよ」



2ショット(*/∇\*)

んじゃ、また 会いに来るから 頑張って 楽しんでお勉強続けてネ

「OK!! また会いに来てくれよな 楽しみにしてるからっ」


面会は30分くらいだったものの とにかく元気そうでw
それに、何より レィンが私達を見つけた時の 喜び様が(v_v。) 
もぅ、とびきりの笑顔と しつぽブンブンでw とってもHAPPYでした

また来月!! 会えるのを 今から楽しみにしてるよぉ





次回予告! カゴ遊び('-'*)  お楽しみにね♪




17:01 | レィン♪ | comments (5) | edit | page top↑

川の字??



お久しぶりで~す('-'*)

GW 皆様いかがお過ごしでしたか??
にぁ家は、これでもかってぐらい、なぁーんにもw なかったです。 
何もなかったのに、ここまで更新サボッてたのは… たぶん娘につられて
休みボケうつったんだと思いますw 娘のせぃにするよぅになったら
おしまいですな(* ̄m ̄)



にゃぁぁぁ

「こさじ 見てたのぉ [壁]д ̄)チラッ  にぁママ また
ネットゲーム始めて  だから 更新サボってるのぉ」


こさじちゃん・・・そぅいぅコトは 言わなくていいのよ?( ▽|||)

ほらほら、予告どおり 川の字・・・お伝えしなくちゃネ( ̄ω ̄;)



何??


これ・・・同じよぅなものが 並んでます。



しっぽだ・・・


しっぽです。ハイ・・・見たまんま しっぽです(* ̄m ̄)




こぅいぅコト♪


上から見ると、コレなんです(*/∇\*)
柄はさまざまなのに、しっぽは 本当によく似ています


しっぽだけで どのコのしっぽでしょー?クイズしたら
たぶん・・・わかりませんw



以上、川の字になってる?? でしたぁw




次回予告!撮れたてお届け予定('-'*)





14:25 | コニャンコ♪ | comments (12) | edit | page top↑
