

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

なぎと銀(*/∇\*)


久しぶりの なぎと銀です♪

姉からメールが届きました(*/∇\*)
で、久しぶりの なぎと銀なのですが・・・写真見てまず感じた事。



でかっΣ( ̄□ ̄!)

いや、そりゃ、そうでしょ うちの兄弟達も でっかくなってるんだから
なぎも 銀もデカクなってて当然のコト・・・

なんだけどw いやぁ、子猫の頃のイメージしか残ってなかったから
こんなにも デカクなったのかぁ~とw


仲良しだよ♪

銀ちゃん、犬のハナちゃんと仲がいいそぅです('-'*)
うちは、ことらがレィンくんと仲良しだけど、この2ニャン柄似てるし
性格も似てるよぅです♪



お外出たいなぁ・・・

お風呂場から、なぎと銀
「お外出たいなぁ~」 って感じなのかな?^^




でれぇーん

そんで、なぎ(* ̄m ̄)
おなか見せて でれぇ~んしすぎw
もぅっ 可愛いんだからぁ(///ω///)



うふふ('-'*)

今度は 銀も~(*/∇\*)
2ニャン 変わらず 仲良しで すくすく育ってますね♪

うちの兄弟 みなこの格好で お昼寝するの好きみたいです
たいがパパとななママが いつもこの格好で
ゴロンゴロンしてますからねー・・・遺伝なのかな?w


そろそろレィンくんの面会日も近いのだけど、雨の時は
面会できないので・・・1日だけでも、いや、面会の時間の1時間だけでも
晴れてくれなおかなぁ と 勝手なお願いをしてみる にぁでした






次回予告!揃って…w お楽しみにね♪






11:19 | コニャンコ♪ | comments (12) | edit | page top↑
