

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

揃って♪♪


もぅずいぶん前から 予告していた「揃って♪」 ですが
更新 まったりすぎて いつも予告どおりに いかないけど
ゴカンベンをm(_ _;)m




3

3ニャン揃って ベランダの外を見てたら


4匹・・・

も一匹増えて 4ニャンで 何やら ベランダに興味津々。
たぶん、虫かなんか飛んでたのネ('-'*)

こんなトコに ホタル がいる訳も
ないけど、 いたらステキだなぁとか 考えたりしてみたw


そして、目の毒ですが・・・><

Σ( ̄□ ̄!)

パパさん 最近忙しく 久しぶりに取れた 休日に 昼間っから
ビール 飲んで お昼寝・・・

ニャンズも お昼寝の時間・・・


見苦しいんですが・・・

本当に お見苦しいもの 見せて申し訳ないのだけど><
ことらが あまりにも 可愛かったので・・・許して下さい~

パパがお昼寝してるとこに ことらがやってきて
しばらくしたら、ことらがパパと同じ格好で お昼寝始めたのw

メタボ・・・;;

まるで、ことらも 酔っ払いのよぅな お手手が でれぇん
無防備すぎる…けど、パパとお揃いで お昼寝の姿は
見苦しいと解っていても 載せずにいられなかったのです…うぅぅ><



またたび・・・! お楽しみにネ♪





11:06 | コニャンコ♪ | comments (15) | edit | page top↑
