fc2ブログ

ブログ変更しました><


まだ、ブログに切り替えたばかりなのに…
テンプレートとか、その他の機能を比較してみて
FC2ブログに切り替えました><
これでおちつくと思います。
コメント欄も充実していて
色や、絵文字も豊富になってるので
また、みんなの足跡残していって
くださいね('▽'*)

ななのウインク5

ごはんのあとは、これでちゅよね

ななのウインク4

ななは毛が長いからお手入れ大変なんでちゅ

ななのウインク3

でも、こんなときでも…
サービスは忘れまちぇん♪ウインクビームでちゅ


ななのウインク2

これで、たくちゃんお客ちゃまきてくれまちゅかねー?

ななのウインク

ボクの特技はお昼寝だから…なながんばれー
スポンサーサイト




12:13 | たいがとなな♪ | comments (4) | edit | page top↑
小さかった。あの日 | top |

Comments

#
モトさん>>ありがとうヾ(≧へ≦)
        昨日は二日酔いでPC
        立ち上げる事すら
        できませんでした・・・

かの>>むずかしぃw??
      ・・・なれれば大丈夫b
            
by: にぁさん | 2007/11/06 10:05 | URL [編集] | page top↑
#
先生v-222なんかむずいですw
by: かのさん | 2007/11/05 10:20 | URL [編集] | page top↑
#
斜体の文色付きの文字おおお、なんか色とか選べるぅ~v-218ちょっと書きづらいけどwとりあえずかきかきねv-22
by: かのさん | 2007/11/05 10:18 | URL [編集] | page top↑
# ブログ変更お疲れさま~
更新がんばってねん^^
by: モトさん | 2007/11/04 22:11 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する