スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

キレイキレイしましょ♪


なぎくんと、銀ちゃんが 姉の家に行ってから 1週間が経ちました。
未だ、先住猫のナッツとチロルには なついてはいないよぅですが
威嚇攻撃は ほとんど なくなったそぅです(*^-゚)v

仲良く猫団子する日も 近いかもー♪



銀ちゃんの様子です
チロルと銀
銀ちゃんとチロルって にてるんだよなぁ。毛色とか^^
んでも、チロルばぁ・・・ あきらかに イヤがってますw

あー。銀ちゃん、抱っこしたいよぅ(ρ_;)


なぎくん ごはんちゅ
なぎくんです。
ごはん しっかり食べてる様子です('-'*)安心 安心♪
なぎは、甘えん坊さんで よく 姉に甘えて遊んでるそぅです^^

なぎくぅーーん;; 会いたいよぅ




そして、うちの ニャンズです

身だしなみは大事だぞぉ
ことらが、寝ている てんちゃんに乗っかって
初めは お耳ガブガブしたりして 遊んでたのですが
なかなか起きないてんちゃんに 今度は毛づくろい攻撃w


オイラがきれいにしてやるよぉ
「オイラがキレイにしてやるからな♪」
んでも、寝ている てんちゃんにとっては ちょっぴり 迷惑ですねw


そして、今度は こさじのもとへ。

女の子なんだからさー
「おまぇ 女の子なんだからさ…キレイにしてなきゃ ダメだろー」



キレイにしろよにゃー
「オイラがキレイにしてやるからな♪」
んでも、ここでも こさじは寝ているので やっぱり迷惑そうですねw



つ…疲れた Zzz
みんなのお顔を キレイにしてあげた ことらは
疲れて そのまま こさじと寝ちゃいました(* ̄m ̄)



こさじぃ 静かに寝たいのぉ
ところが、こさじ、ことらの毛づくろい攻撃&乗っかり昼寝 に
起こされてしまって、 場所を変えて お昼寝しよぅ・・・
としてたら。


お顔キレイにしましょうねー^^
ななが、「お目め 覚めまちたか?お顔キレイキレイちまちょぅね♪」
・・・(* ̄m ̄)プッ    
今度はななに 起こされてw こさじこの後 ソファの↓で お昼寝してました



ななは今日もキレイだね♪
そして、今度は たいがくんから ななへw
「なな 今日もキレイだねー♪子猫のお世話もよく頑張ったね
と。 ご褒美の ちゅぅ でした('-'*)


次回予告!コラァっ こさじーっ
いつも応援ありがとうです('∇^d)





スポンサーサイト

11:19 | みーんな集合♪ | comments (10) | edit | page top↑
コラァッΣ(゚□゚  こさじぃっー | top | 初対面・・・

Comments

# お返事♪♪
あやぞっさん>>  ことらは…w 世話好きといぅより
             かまって欲しくて?wやってるよぅです
             ななはー。もぅ、本当に子煩悩ですねー♪
             まだ、子猫ちゃんにお乳あげてますよw
             お乳は出てないと思うのだけど
             おっきなあかちゃんに おなか乗られて
             苦しそうにしながらも耐えてますww


by: にぁさん | 2009/01/23 10:12 | URL [編集] | page top↑
# お返事♪♪
megさん>>  Σ( ̄□ ̄!)すみませんw
           コメント見逃してましたっ
           リンクありがとぅございます♪
           そぅそぅ、威嚇攻撃さえなければ
           あとは子猫ちゃんの ずぅずぅしさに
           おばぁ猫も馴れてきますよね('-'*)


by: にぁさん | 2009/01/23 10:09 | URL [編集] | page top↑
# お返事♪♪
ねにこさん>>   うんうん♪ だいぶ距離がちじまって
            きているよぅです('-'*)
            普段、箱に入りたがらない ななが
            自分から箱に入ってたのにも
            驚きでしたがw たいがくんとの
            ラブショット撮れて ちょっぴり
            HAPPYです♪


クリちゃん>>   ことらw KYでしょー?w
            乱暴者なのに、優しいトコもあるんだけど
            不器用っぽいのw
            たいがくんも 子猫の遊び相手に
            なってくれるし、子猫ちゃんたちは
            とっても幸せそぅだよ♪



うりさん>>    似てるでしょぅ♪ 姉もチロばぁに
            似てるから 銀ちゃんは絶対欲しいって
           言ってました^^
           親子みたいに見えますよね♪
           ことらは、サービスといぅか。。。w
          自分が遊びたくて 起きてほしんだけど
          起きないから 仕方なく?みたいなww


みこ姐さん>>  お仕事ご苦労様です('-'*)
           リンクありがとぅございます♪
           私もさっそくw
           今後もお付き合いよろしく お願いします。
           かなり…不定期ブログですけどw

           ですです。ほんと無性に会いたくなるんですよ;;
           んでも、会いに行くっていっても
           車で2時間はかかるので、結構近いよぅで
           遠いんですよねー><
           しばらくはメールの写真でガマンしますw


by: にぁさん | 2009/01/23 10:06 | URL [編集] | page top↑
#
も~ぅ
メロメロなお写真ばかりでぇ~v-10
すっごく癒されちゃいました♪
それぞれの場所で、みんな幸せに過ごしてますね!
とても喜ばしいですi-237
私も里親さんに出した、会社の仔猫達に
たまに無性に会いたくなります… 気持ち分かるなぁ~i-228

事後報告なんですが…
リンク貼らせていただきました
もし不都合がありましたら、ご連絡ください。
by: みこ姐さん | 2009/01/22 10:59 | URL [編集] | page top↑
#
なぎくんと銀ちゃんすこしずつ、お姉さんのおうちになれてきてよかったですね。
威嚇されなくなったら、もうこっちのもんですよね。

それにしても、子猫ちゃんが重なっている姿は癒されます~v-10

私の方も、リンクさせていただきました。
by: megさん | 2009/01/21 20:09 | URL [編集] | page top↑
#
今日は仕事がイッパイイッパイで…
ポチだけでごめんなさい!
コメント、ありがとうございました!
by: みこ姐さん | 2009/01/21 17:12 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは。
もう一週間かぁ・・・うまくやっているのかなぁ。
ことらちゃんは世話好き?
でもママのお世話にはまだまだかなわないようですねぇ(^v^)
by: あやぞっさん | 2009/01/20 22:40 | URL [編集] | page top↑
#
ホントだー、銀ちゃんとチロルばぁちゃん似てるわあ。
まるで親子・・いやいやババ子(?)のようねっ。
仲良くなるのも意外とすぐかも。

サービス精神あふれることらちゃん、可愛いっ。
疲れて寝ちゃうのがまたプリティ♪
でも起きてる時にやってあげようね~(笑)

ななちゃんとたいがくん・・ラブラブだねe-51
by: うりさんさん | 2009/01/20 20:22 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。
銀ちゃんもなぎくんも、お姉さんの所でうまくやってるみたいだね。
安心だね。

それにしても、ことら・・・ちょっとKY?
でも僕は、ななとたいがの夫婦愛にちょっと泣けたよ。
いいもんだね、夫婦って。
by: クリちゃんですさん | 2009/01/20 14:43 | URL [編集] | page top↑
#
も~、みんにゃアツアツなんだから~(ノ≧∀≦)ノ
最高のショットですね~( ´ー`)(´ー` )
銀ちゃんもなぎ君も元気そうで安心しました♪
チロルさんも前より近くに来てるしね^^;
by: ne2kosさん | 2009/01/20 12:39 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

