スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

コラァッΣ(゚□゚  こさじぃっー


レィンくんが 「きゅうーんきゅん」 鳴くので ??と見たら



おかぁさん・・・こさじが・・・
「こさじが…ボクのゴハンを…」
あー。匂い嗅いでるだけでしょ^^
いくら食い意地はってる こさじでも食べたりしないよ。
大丈夫^^



ぼくのごはんを・・・
「そ…そうかな?なんか食べてるよぅに見えるんだけど…」
んな事ないってー。どれどれー?



食べてるんだけど・・・
食べてるっΣ( ̄□ ̄!)
こ・・・これはヤバイ。レィンが いじけるよね><

・・・。レィンくん。気のせいだよ(*/∇\*) 目の錯覚~♪♪



気のせいですか・・・?
「気のせいかなぁ?…」

ウ・・・ウンウン^^; 今日はおやつもあげちゃぅっ
だから 許したげてー><



にょぉぉぉ
夜になって、なぎくんから レィンのゴハンを横取りした罰として
お仕置きされた こさじちゃんでしたw



今日の写真は、まだ銀となぎがいる頃のなので^^;
時間経過しちゃったけど お許しを♪♪

次回予告!これなぁに?
いつも応援ありがとうです('∇^d)





スポンサーサイト

10:29 | レィン♪ | comments (11) | edit | page top↑
てんちゃんの気になるもの | top | キレイキレイしましょ♪

Comments

# お返事♪♪
ねにこさん>>  犬フードって・・・猫によくなかったんですかっ?!
           みなさん、そのよぅに教えてくれたのですが
           私、今まで知りませんでしたー;;
           うー。バカ親><反省っ
           レィンは、ある意味 何が起こったのか
           困惑してたのかもしれないですw
           え?え?ボクのゴハンだよね?
           みたいなw
           


いろはさん>>  訴えてますよねーw
           んでも、可愛いやつだなぁとか、
           写真撮ってる飼い主って ヒドイ?w
           こさじの食い意地には困ったもんです^^;



クリちゃん>>  こんにちは^^
           見ているとね、こっちが本当に
           ハラハラさせられっぱなしなんだよ><
           こさじは、まだケージの外からしか
           レィンに近寄らないけど、ことらなんかは
           ケージに登って 手を入れてレィンに
           ネコパンチするんだよ><
           うまく?w写真が撮れたらその事も
           記事にするねw ねね、キャリコって・・・
           なぁに??(*/∇\*)



ぴこさん>>   食い意地はりすぎですよーw
           んでも、人間の食べ物となると
           男の子の方が、スゴイかな。
           食事中は、テーブルに3ニャンが
           ぴょこんて乗ってきて、食事どころじゃ
           ないんです^^;最近は食事中は
           隔離してますけどねw



okasan>>   ほんと、ほんと。レィンくんはいくら
           適正分量のゴハンあげても、まだ足りないーって
           いじけるのに、こさじに譲ったの見て
           驚きましたよw そのうち吠えるんかな?って
           見てたんだけど、きゅーん・・・の
           一声でしたwさすがに 可哀相になったけど
           笑ってしまったのも事実ですw
           こさじが、こはぎさんサイズ♪
           それはにぁ的には 好みだから
           うれしぃー♪



あん金ママさん>> うちは、まだレィンをケージから
             出せないでいるから><
             子猫ちゃんがもちょい大きくなるまで
             ケージの中は狭いだろぅけど
             ガマンしてもらわねば;;
             お散歩の時の、ケージから出して
             玄関に行くまでの間・・・
             5ニャンズに、シャーフゥーッ
             言われてますからねw
             先が長そうですー



ゆうさん>>    こさじには、大粒のはずなんですけどねw
           カリカリ言わせて食べてましたよ♪
           レィンも あっけにとられてるよぅなw
           これが犬同士だったら 大変な事に
           なってそぅだなぁw



あやぞっさん>>  うんうん♪ 本当に^^心配してたのに
            こんなにしっかり食べてくれる子に
            なっちゃって♪ でも、猫カリカリは
            キライなんですよ;;食い意地張ってるけど
            贅沢なのかもしれません>w<
            


みこ姐さん>>   そうだったんですかー?w
            でも、確かにネコのゴハンの方が
            匂いはおいしそう…w
            こさじは…新しいもの好きなのかなw
            レィンくんは その後ゴハンは子猫ちゃんの
            手?の届かないトコロに置くよぅにしてから
            安心している様子です^^


ゆーりさん>>   レィンくんねーw優しい子なはずなんだけど
            この時だけは?wたまたま優しかったよぅで^^;
            いつもは、子猫ちゃんが走り回ってると
            わんわん言って 吠えやまないんですよw
            この日の場合・・・レィンくんは
            自分のゴハンをネコが食べているって事に
            ショックを受けて、唖然としていた・・・
            が、正解かもですw




by: にぁさん | 2009/01/28 13:08 | URL [編集] | page top↑
#
レイン君、こさじちゃんを見る目も優しそうですね・・・。
ちゃんと自分より小さくて頼りない存在だと理解してるんでしょうね!
それにしてもこさじちゃん・・・
何をやっても可愛すぎる~(>▽<)
レイン君のご飯も美味しかったんでしょうか?
by: ゆーりさん | 2009/01/26 10:39 | URL [編集] | page top↑
#
キャー!
こさじちゃん食べてるぅ~!
美味しいのかな?
なんか、以前なにかで猫のご飯は犬のご飯より
美味しいから、猫は犬のご飯食べないって…
ウソだったんだぁ~
3枚目のお写真がめちゃくちゃ可愛いです!
レイン君、凹まないでね♪
by: みこ姐さん | 2009/01/25 19:16 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。
やーん。レインくん何とまぁ切ない表情なんでしょう。
こさじちゃん、ドッグフードはダメですよ。
小さくて心配したこさじちゃん、すっかり食いしん坊に育ちましたねぇ。
by: あやぞっさん | 2009/01/25 13:51 | URL [編集] | page top↑
#
大盛りゴハンを
ほおばるお姿が
かわいいですね~!
全部食べられちゃいそう・・・と
心配そうに見守るレインくんも
またかわいいです!
by: ゆうさん | 2009/01/25 08:46 | URL [編集] | page top↑
#
レインくん、受難日でしたね~^^
でも、こさじちゃんの口にレインくんのフードは
かなり大粒では??

ウチも、nanaのご飯を猫が食べますわん!
アレルギー用のなんで、魚メインなのが
にゃんずにとってツボみたいです(笑)

でもnanaもにゃんずの食べ残したお皿を
舐めてるし・・・
双方、痛み分けって事ですな~^m^
by: あん金ママさん | 2009/01/24 22:16 | URL [編集] | page top↑
#
レイン君もまだ食べ盛りの年ごろですよね~。小さなこさじちゃんに譲ってなんて優しいお兄ちゃんなんでしょうi-239
でも「きゅーん」って鳴いちゃうところがかわいいっi-179

こさじちゃんくいしんぼ??猫にはイヌのごはんはあまりおいしくないと思うけど~i-278将来こはぎサイズの女の子に育つかもしれないですね!?
by: okasanさん | 2009/01/23 23:33 | URL [編集] | page top↑
#
あらら!ワンちゃん用のご飯まで食べちゃうなんて
食いしん坊さんですね~(≧▽≦;)
レイン君もえらいなぁ~怒らないで「クゥーン」て鳴いて
教えたんだね!えらいえらい!!
ネコさんにはドックフードはダメだもんねぇ。
大きくなればなるほど、いたずらで目が離せませんね(^^;
お姉さんのおうちの2ちびっこちゃん、だいぶん落ち着いて
きたみたいですね♪良かった~♪
by: ぴこさん | 2009/01/23 13:15 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは、べっぴんにぁさん。
やっぱりこさじ、可愛いよね~~~。
子猫は怖いもの知らずだしね。
最後のお仕置きも、こさじの声が聞こえて来そうだよ。

こさじって、プリンと同じでキャリコなんだね。
by: クリちゃんですさん | 2009/01/23 13:14 | URL [編集] | page top↑
#
こ、こさじちゃーん!

小さな体で大盛りドッグフードにかぶりつく姿が
またかわいい♪
レイン君の上目目線が・・・かなりにぁさんに訴えかけてますね。
by: いろはさん | 2009/01/23 11:30 | URL [編集] | page top↑
#
こさじちゃんたら~^^;
でも黙って見ているレィンくんは優しいですね~( ´∀`)
こさじちゃんには刺激的な味がしたんでしょうかね^^
しかし、犬のご飯は猫には良くないらしいので気をつけてくださいね~^^;
by: ne2kosさん | 2009/01/23 11:07 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

