スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

てんちゃんの気になるもの


最近… PCのMMORPG  (Massively(またはMassive)Multiplayer Online Role Playing Game
(マッシブリー マルチプレイヤー オンライン ロール プレイング ゲーム
数百人~数千人が同時に参加できるオンラインロールプレイングゲームの事)
で遊んでいる にぁ。 ネッゲーム大好きなので、家事を済ませると
一目散にw PCにかじりついて、ゲームをするのが 最近の日課(///∇//)

お茶orコーヒーを準備して、子猫ちゃんたちには 遊び道具を
たくさん準備しておいて、さぁ 遊ぶぞーって時になると・・・


てんちゃん…邪魔ー><
てんちゃんが、モニターの前に陣取り… モニターをぺちぺち・・・
ひどい時は キーボードを踏みまくって 意味不明のチャットを
入力している事も(ρ_;)・・・


コレ なぁに??
次に興味を持ったのは、お茶・・・
入れたてですよ?w 熱いですよ?w やめときなさいよぉ



くんかくんか
それでも何度てんちゃんをこの場から 降ろしてもまた戻ってくる><
くんかくんか・・・匂いかいだり、湯のみのふちを 舐めてみたり。



手を入れてみる…
しまいには・・・ 手を突っ込もうとする有様ですΣ( ̄□ ̄!)
さすがに、ヤケドするといけないので、ねずみさんに協力要請を出して
この場から 立ち去ってもらいました



お昼寝('-'*)
子猫ちゃんが、3匹一緒にお昼寝タイムに入ると こっちのもんですw
2時間くらいは、邪魔されず 遊ぶことができます(* ̄m ̄)



大きめのケージ
レィンくんも (体が大きくなったからケージを大きいのを追加した)
子猫ちゃんがお昼寝の時は、おもちゃで遊んでもらって 静かに
してもらうよぅ お願いしてます

しかし・・・ブタさん2日しかもたなかった(ρ_;)
こんなに可愛いのに、レィンくんに綿全部出されて、修復不可能・・・。
何を与えても…ボロボロに破壊する レィンくん。
お願いだから、子猫ちゃんの事は おもちゃと間違えないでね><



次回予告!未定!お楽しみにネw
いつも応援ありがとうです('∇^d)



コメントにお返事つけてます。遅くなりましたが
お時間あったら のぞいてみてください('-'*)





スポンサーサイト

13:11 | コニャンコ♪ | comments (10) | edit | page top↑
ゲームできないぉっ>< | top | コラァッΣ(゚□゚  こさじぃっー

Comments

# お返事♪♪
みこ姐さん>>   猫のお昼寝ってみていて
             とっても癒されますよねー♪
             つい、あくびしたくなるし、今のうちにぃって
             いじりたくもなるんですよ(* ̄m ̄)
             


焔ちゃん>>    あぃ>< なかなかゲームに集中
            できません;; その様子は今日の記事にてw
            こんな状態で遊んでますからw




うりさん>>  プレステなら3月にドラクエⅧ?ですねー♪
          私もRPG派です(*/∇\*)
          FFもやってましたよ♪
          子猫は何にでも興味示すからw
          気をつけます('-'*)



いろはさん>>  ほんとですよねー♪
           子猫って怖いもの知らずw
           子猫ちゃんが昼間遊んでくれてる時は
           まだ、いいけど、夜中…運動会が
           すごぃんですよね^^;


ゆーりさん>>   大きくなりましたぁ♪
            特にてんちゃんは 子猫の中で
            1番大きいので('-'*)
            箱物を…ゆーりさんとこから撤去しておかねばw
            かっさられちゃぅw
            んでも、ゆーりさんトコにも、可愛い
            あまえんぼニャンズがいるから大丈夫か♪



ねにこさん>>   猫舌だから。お茶に ぐびっ とは
            いかないとは思うけどw心配です^^;
            子猫もあっといぅまに 大きくなるから
            そのうち、デッカイのがゴロゴロしだしたらw
            にぁは、居場所がなくなるかもですw



ゆうさん>>   あはは^^ほんとに川の字だ♪
           一緒に寝たいんだけど
           なかなか…そうもいかなくて。
           いつかこの3にゃんに埋もれて
           お昼寝したいです



クリちゃん>>   そうなのかー。キャリコってのは
            薄い三毛柄のコトなのね♪
            ありがとぅ('-'*)
            クリちゃんのブルーはとっても
            キレイだと思うよ^^
            神秘的な感じがする♪
            魔法とか使えそうだよねwそんなイメージw
            ゲームは大好きだよ(*/∇\*)
            その代わり…肩こりはひどいけどね^^;



shucyanmamaさん>>  初めまして(*/∇\*)
               ようこそおいでくださいました♪
               賑やかだし、大変だし てんやわんやですw
               和んでいってくれて、ありがとぅです♪
               ぜひ、また遊びにいらしてくださいませi-237

by: にぁさん | 2009/01/30 19:29 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして。
とても賑やかな様子が、見ていて
楽しくて、和んでしまいました。
スコ子猫ちゃんとレインくんは
仲良しなんですね。
また遊びにきたいと思います。
by: shuchanmamaさん | 2009/01/30 11:12 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは、にぁさん。
にぁさんはゲーム好きなんだ。
チョミさんは何にもやらないよ。
僕がブログ書いてると、桜がよくパソコンに乗ってきて
読めない文字が画面に出たりするんだ。
焦るよ・・・

レインは犬だから、ちぎって遊ぶのが好きだから仕方がないよね。

キャリコって三毛の柄の薄いのを言うと思うよ。
調べると分かるよ。
チョミさん、前のプリンもキャリコで、今度もキャリコなんだ
僕はブルーだよ。
by: クリちゃんですさん | 2009/01/29 22:39 | URL [編集] | page top↑
#
川の字で仲良く
お昼寝ですね~!
見ているだけで
幸せな気分ですね!
by: ゆうさん | 2009/01/29 20:25 | URL [編集] | page top↑
#
うふふふ、可愛い~
でも猫さんって猫舌なんですよね~(笑)
大丈夫なのかなw
しかしどんどん大きく成長してますね~
でめちゃめちゃ可愛いく(o´∀`)
いいないいな、たくさん可愛い猫さんに囲まれて♪
by: ne2kosさん | 2009/01/29 13:53 | URL [編集] | page top↑
#
なんか。。。どんどん大きくなりますね~♪
3匹並んでる姿見たら・・・
箱に詰めてかっさらいたくなっちゃいました(¬ー¬) フフ

てんちゃんがモニターの前に居ると、
モニターが巨大に見えますね^^
お茶にも興味があるようですが・・・
ヤケドしないようにお気をつけて~!
by: ゆーりさん | 2009/01/29 13:37 | URL [編集] | page top↑
#
子猫は好奇心旺盛~!
やんちゃ盛りの子猫のお昼寝タイムは
飼い主さんにとって、貴重な自由時間ですよね。

3匹揃ってのお昼寝姿、かわいいー!
こさじちゃんの寝ぼけ眼がまたきゅーと♪

by: いろはさん | 2009/01/28 23:13 | URL [編集] | page top↑
#
すっごい大規模なゲームですね~e-250
私はテレビゲーム専門ですが(RPG派)もとさんは以前はFF11に
ハマってました。ネットは世界も広大で楽しいらしいですね~。
・・でも、集中できないのは悲しいよねっ(笑)

PCやってるとにゃんこはジャマしに来ますよね。
でも熱いからお茶にお手手は入れちゃダメよ~てんちゃん☆
by: うりさんさん | 2009/01/28 19:36 | URL [編集] | page top↑
#
3こにゃんの椅子占拠攻撃でげーむができないにぁさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ
レインは遊びたい盛りなのねー
頑丈で壊れないおもちゃを与えたほうがいいよ
でも中国産は怖いから注意ね!
by: 焔帝さん | 2009/01/28 16:21 | URL [編集] | page top↑
#
てんちゃん、可愛いから♪
湯呑にお手手を!?
そのしぐさがたまりませんv-10
まったりお昼寝タイム、混ぜて欲しいなぁ♪
by: みこ姐さん | 2009/01/28 13:30 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

