スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ゲームできないぉっ><



前回に続いて、今日も てんちゃんネタなんですが…
前回の記事にあるよぅに、てんちゃんはPCの前で
遊ぶのがスキです('-'*) でも。 にぁがゲームし出すと
決まってこぅなるんです…



ここがいい♪

「ボクもにぁママと ゲームするっ♪」

・・・じゃ・・・邪魔。なんだけど…


ボクもチャットしたいです

「ボクも チャットするっ♪」

Σ( ̄□ ̄!)・・・なんて打ったんですか?!読めませんけどぉっ><



そして、ゴメンねーちょーっと 邪魔だからーw と動かすと



にぁママの手がいい♪

「ボク にぁママの手がスキ♪お昼寝するっ♪」

Σ( ̄□ ̄!)
て、て・・・てんちゃーーーん(ρ_;)  余計困るよーーーw
怖いモンスターにやっつけられちゃうから・・・>< ねっ  

お願い場所かえてー



せっかく寝てたのにー><

「えぇーっ  せっかく寝てたのになぁ…」

ゴメンゴメン>< んでも、マウスの上は… ホントに困るんだよー><



じゃ、ここで寝るね♪

「じゃぁ、ボク ここで寝るよ。・・・Zzz♪」

てんちゃん・・・(ρ_;)


そ・・・そんなに;;  にぁママのコト 好きなのね?(///∇//)

もぅっ(///∇//) 可愛いんだからっ♪


こんな おばかな やりとりしてる日常です



次回予告!ことらぁΣ( ̄□ ̄!)
いつも応援ありがとうです('∇^d)



スポンサーサイト

19:53 | コニャンコ♪ | comments (11) | edit | page top↑
なぎと銀の様子(報告) | top | てんちゃんの気になるもの

Comments

# お返事♪♪
ニーナさん>>  子猫のうちだけなのかなぁ><
            だったら、今はガマンしてでも
            この状況を 楽しまなければ♪



meg さん>>  どうしてニャンコってPC周りが好き
            なんでしょぅねw
            毛がすごく目立つからPC周辺や
            PC内部のお手入れが大変です^^;
            夜寝るときに手枕だと うれしぃんだけどなぁw



ゆーりさん>>    マウスの上はw 非常に厳しいです^^;
             ブログUPしてる時なら
             なんとか作業できるんですけどねーw
             いつもこんな→(///∇//)なってくれて
              うれしぃ限りです♪♪



かのたん>>    おぉぉ(*/∇\*)
            それは!スゴイねっ
            写真をw 送って下さいーっっ
            あの、ナッツが・・・
            そうかぁ;;
            早く会いにいかねば!


             
by: にぁさん | 2009/02/03 11:28 | URL [編集] | page top↑
#
にあんとこの子はテンちゃんが一番
あまえっこなのかな?うちの子も
PC始めると隣の椅子で寝てるよ~。

あと朗報が!銀とナッツがいい感じです
一緒に寝たり、ナッツが銀の体
ペロペロしてまーす(≧∇≦)キャー♪

なぎ君はまだペロペロはないかなぁ。
隣に寝たらするかもねっ。
by: かのさん | 2009/02/03 09:59 | URL [編集] | page top↑
#
手を枕にされちゃ・・・動けない~♪
もう「大好き♪」って感じですよね????
いつもにぁさんちのニャンズを見ると、
(///▽///)←こんな顔になります。
よだれも垂れてるかも(笑)
子猫って・・・なんでこんなに可愛いの~?
by: ゆーりさん | 2009/02/02 14:40 | URL [編集] | page top↑
#
うわ~~ 手を枕にして寝るなんて、なんて可愛いの~~。
でも、猫ってパソコンの周りにいること多いですよね。
うちのでかいヤツでさえ、たまにキーボードの前に居座って、変なキーを押し続けることがありますもの。

by: megさん | 2009/02/01 22:01 | URL [編集] | page top↑
#
うにゃ~!かわいすぎですよ~!!!
こりゃゲームはしばしお預けですね(涙)☆☆

うちもその昔、旦那さんのネットゲームをトトが邪魔(応援?)してましたが大きくなってしなくなっちゃいました。そう思うと今のうちかもしれませんよ~。

困っちゃうけど、かわいい。かわいいけど困っちゃう。
お母さんとしては複雑ですよね(笑)
by: ニーナさん | 2009/02/01 14:35 | URL [編集] | page top↑
# お返事♪♪
焔ちゃん>>   ふふふ^^; ほんといつもゴメンナサイねw
           なぜか、焔ちゃんがINすると
           てんちゃんが、このモードになるんだよ。
           不思議だよねw




ナルけんさん>>  コメントありがとぅございます('-'*)
             ほんと、罪ですわw
             こぅなったら、テコでも この場から
             離れてくれないんです^^;
             邪魔ーっ><とか言いながらも
             内心 そばにいてくれて うれしぃ♪とか
             デレデレになってる にぁです♪



shucyanmamaさん>>   はいっ(///∇//)
              一発KOで てんちゃんのが
              モンスターより強いですw
              mamaさんトコの3にゃんも
              個性たっぷりですよね♪ 三毛柄が
              生まれるとは想像もしていなかったので
              こさじは非常に可愛がられていますw
              銀となぎのコトも楽しみにしてくれて
              ありがとぅです('-'*)



ねにこさん>>    もぅ ほんっと ゲームどころじゃなくなるし
             もぅやめちゃえって思うんですがねーw
             PCの前にいない時は、子猫同士で
             走り回っているので・・・どうも
             わざと、邪魔?wしに来ているよぅなんですよ
             PCデスクは大きいけど…たいがくんが
             乗ると…小さく見えますw



クリちゃん>>    Σ( ̄□ ̄!) そぅだったのかっ!
             恐るべしっ  てんちゃんw
             いぁ、てんちゃんがブログ書いたら
             にぁの悪行?wが暴露されるから
             弟子入りは させなくってよw
             そうかー。てんちゃんの本心は
             そこにあったか>w<


by: にぁさん | 2009/02/01 09:05 | URL [編集] | page top↑
# きっと違うよ・・・
にぁさん、こんにちは。
てんちゃんのことだけど、僕は違うと思うんだ。
きっとてんちゃん、僕みたいにブログ書くつもりだよ。
甘えてる振りしながら、マウスの操作やキーボードの
操作を覚えてるんだよ。
きっと、間違いないよ。
まだ子供なのにやるよね~~。
僕のライバルになるのかな?
いつでも言ってくれたら、弟子入りOKだよ。
by: クリちゃんですさん | 2009/01/31 14:26 | URL [編集] | page top↑
#
んにゃ~~~(o´∀`o)
も~ゲームやめましょうよ~~~(笑)
机が広くていいですね^^;
なんにゃん乗るのかな(笑)
お手手の上に寝ちゃってる姿はも~たまらんですよ!!
なんて羨ましいことに悩んでるのでしょうか^^;
<(。-C_-。)>イイナ・・・
by: ne2kosさん | 2009/01/31 12:52 | URL [編集] | page top↑
#
イヤヤ、可愛いすぎですね。
怖いモンスターよりも、てんちゃんに
やられちゃってますね。
こさじちゃんと家のミーケの幼少の頃が
似ているなぁ…と思ってしまいました。
銀ちゃんとなぎちゃんのその後も
とても気になる所です。
次回が楽しみでありますよ!!
by: shuchanmamaさん | 2009/01/30 21:57 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして! みこ姐の旦那ナルけんですv-91
いやー てんちゃんカワイイですねー!
この幼児体型で邪魔されたら俺もどかせないですよ
罪な子ですねv-290
by: みこ姐さん | 2009/01/30 20:37 | URL [編集] | page top↑
#
いつもチャットの相手してくれてありがとね、てん
でも読めないっす^0^
by: 焔帝さん | 2009/01/30 20:24 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

