スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

なぎと銀の様子(報告)



きましたっ 届きましたっ 待ってましたぁ
銀となぎの写真♪♪





チロルさんお水飲みます
チロルばぁが 蛇口からお水を飲んでる様子を 2にゃんが
不思議そぅに 見つめてますねー♪♪


なんだろね?
なぎも銀も 興味津々なご様子



ボクも飲んでみよぅかな?
なぎも飲んでみよぅかなぁ?・・・
手出してみよぅかなぁ?・・・

そんな感じですねー('-'*)


じーーっ
そして、2にゃんが 意を決して?w向かったのは
シンクの排水溝・・・w
そんなに見つめても 何もでてこないよ?w

ここにお水が流れていったのが 不思議だったのかなぁ?



そして!!びっくり♪



やったねっ(*^-゚)v
ナッツばぁと銀が一緒に寝てます♪♪

あの こわぁいお顔で シャーーーッ ゆってたナッツばぁが
仲良くねんねしてるなんて(*/∇\*) 予想以上に
早く受け入れてくれたんだねーーっ  ありがとーっ ナッツー( *≧∇)ノ



抱き合って♪
そして、兄弟はもちろん仲良し
抱き合ってねんねしてたり♪

いいお顔でしょ?('-'*)
すんごく 可愛い寝顔だね♪

幸せ~(*/∇\*)★


今回は急遽予告外UPでしたが、次回は予告通りお届けする予定ですw
次回予告!Σ( ̄□ ̄!)ことらぁっ
いつも応援ありがとうです('∇^d)




スポンサーサイト

11:47 | コニャンコ♪ | comments (10) | edit | page top↑
Σ( ̄□ ̄!) ことらぁっ | top | ゲームできないぉっ><

Comments

# お返事♪♪
クリちゃん>>  プリンちゃんは蛇口からお水飲むのね♪
           うちの子はしないからなぁ・・・
           生で見れたらすっごい 可愛いだろぅね~('-'*)
           兄弟ね^^仲良しなのはいいんだけど
           昨夜は こさじとことらが兄弟喧嘩して
           こさじ、角膜?に傷ついちゃって;;
           ケンカも程ほどにーって
           注意したトコだったんだよ;;



shucyanmamaさん>>  本当に予想以上に早く
            ナッツが受け入れてくれたので
            びっくり!だけど とってもうれしぃです♪♪
            銀が どんな手?wで甘えたのか
            この眼で見たかったなぁ('-'*)



あん金ママさん>>  ママさんのいぅように心配いらなかったですw
              こんなにも早く 猫団子見れるなんて♪
              取り越し苦労?てやつだったかも^^;
              んでも、良かったぁ(*/∇\*)
              ママさんトコもおトイレについてくるですか♪
              うちもたいがが、流すのを確認しに
              きますよ^^;



りんさん>>   あー♪すももさんの その動画
           見た覚えがあります('-'*)
           二ヶ月くらい?前の記事でUPされてましたよね♪
           あどけなさが残る可愛いすももちゃん
           今は水道には興味なくなったのかなぁ?



うりさん>>    可愛いでしょ~♪♪(親ばか^^;
           ほんと、この寝顔みたら 癒されちゃうんですよー
           ナイスショット!! 姉に座布団
           3枚くらい あげなきゃだわw古いっ
           ・・・歳がバレルっw
          ナッツも♪ ほんと、ありがとーて感じです(*/∇\*)



okasanさん>>   ほんと、ほんと^^ ナッツ エライ♪って
             思わず、私も言っちゃいましたよw
             もぅ安心ですな('-'*)
             シンクに入るネコの写真ばっかり
             ↑ きっと可愛いんでしょぅねー♪
             萌え萌えぇ(*/∇\*)なっちゃうんだろなぁ
             釈訳機能使うと…なんて日本語ですか?w
             ってくらい 英語サイトは頭?使うので
             画像見るだけなら そぅいぅトコに
             お散歩も楽しそうだなぁ♪



みこ姐さん>>   寝顔が 元気の源♪と言っても
            猫飼いには 過言ではないですよね^^
            ほんとに、癒し、元気をくれるから♪
            ナッツと銀が一緒に寝てる写真を見た時
            ほんとに うれしかったから
            感動してもらえると、なんだか
            ホロっときちゃいますw



かのたん>>   あー。あー(*/∇\*)
           可愛い可愛い 写真をありがとー♪
           できれば毎日送ってほしんですけど…
            まぁ、そこはこの可愛い写真で
           チャラってコトでいいやw
            いあー。しかし、ナッツ ほんとエライっ
            さすが 伊達に歳とってないねw
            今度遊びに行くときは、ナッツとチロルにも
            お土産もxってきまーす('-'*)




ねにこさん>>   あはははw 姉の家が外国だったらw
            銀もなぎも 手放したり出来ませんーw
            姉の趣味?で こぅいぅ装飾の家なんです^^
            素敵なおうちですね~♪>>ありがとぅです♪
            私も…お家 ほしーーですっw
            ナッツも受け入れてくれたし、なぎも銀も
            仲良しだし。幸せです ずーっと
            ダイちゃんや、メイちゃんのよぅに
            仲良しでいてほしぃなぁ



             
             




           
by: にぁさん | 2009/02/05 22:58 | URL [編集] | page top↑
#
きゃ~待ってました!!!!
なんか、幸せそうにすごしてる~ヾ(´∀`)ノ
お姉さんちは外国ですか!?w素敵なおうちですね~♪
あんな厳しいお顔していたナッツさんが!!!
良かったね~~~♪
で、銀さんとなぎさんの団子可愛すぎます(o´∀`o)
by: ne2kosさん | 2009/02/04 13:50 | URL [編集] | page top↑
#
画像ってなかなか良いタイミング撮るの
難しいね~。撮りたい!と思った時は
もう遅いことがしょっちゅうです。

シンクの2匹は何気に気づいたら
覗き込んでて、思わず私も覗き込んでたw
二匹共、台所が結構お気に入りで
料理してるとやってきます。
やけどとか危ないから下ろすんだけどね・・・無理。

by: かのさん | 2009/02/04 12:19 | URL [編集] | page top↑
#
うひゃー! なんて可愛いのぉ!!
シンクに居る銀ちゃん&なぎちゃん、たまりませんv-10
ナッツさんと一緒にオネンネ、感動ですね!!
いやぁ~、癒されるお写真の数々…
今日も1日がんばろーv-91
by: みこ姐さん | 2009/02/04 10:58 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱり寝顔はカワイイv-10見てるだけで幸せ~になる姿ですね。
ナッツばぁちゃん、エライ!一緒に寝てくれるなんてよっぽど気を許してるんですね。安心ですね。

シンクが外国風ですてきです。英語のサイトですが、シンクに入るネコの写真ばっかり集められてるサイトを見たことがあります。2にゃんも応募できそうなくらいかわいいね。

リンクありがとうございます。こちらもよろしくお願いします。
by: okasanさん | 2009/02/03 21:35 | URL [編集] | page top↑
#
いやあ~んっ、可愛い~っ☆
もうダメです、銀くん、なぎくんの眠る姿がめっちゃ
可愛いっ!はあ~、たまらない癒しパワーですっ。

それとっ、ナッツばあちゃん受け入れてくれたんですねー。
なんか大感動ですねっ。あんなにこわーい顔でシャーって
言ってたのにね。やっぱり可愛い子猫にはかなわないのね。
銀くんもなぎくんもなじんでますね~☆
by: うりさんさん | 2009/02/03 21:12 | URL [編集] | page top↑
#
みんな仲良くできてよかったですね~。
それにしても可愛い!!!!
うちのすももも、ちび猫の時、シンクの横でいつまででも水が流れるのを見ていましたよ~。
by: りんさん | 2009/02/03 20:55 | URL [編集] | page top↑
#
おぉ!世代を超えた猫団子発見!
やはりナッツばーちゃんだって、こにゃんの魅力には
勝てなかったようね~♪
確かに、最強の可愛さだから仕方ないけど(笑)
にゃんずって、蛇口の流れる水好きよね~
ウチは一緒にトイレに入ってきて、遊んでるわん!
(周り水浸し・・・)
by: あん金ママさん | 2009/02/03 14:41 | URL [編集] | page top↑
#
ナッツちゃん、みとめてくれましたね。
なんか、嬉しいですね。
銀kun、可愛く甘えたんでしょうね。
ナッツちゃんの母性本能が目覚めたのかな?!
銀kun達が男の子で良かったのかもしれませんね。
銀kun、なぎkun2匹で毎日冒険でしょうね。
とても楽しそうですね。
by: shuchanmamaさん | 2009/02/03 13:35 | URL [編集] | page top↑
# おお!
こんにちは。
本当ににぁさんが言うように、可愛いよね。
僕ん家で蛇口からお水飲むのはプリンかな。
下の洗面所に上がって催促するよ。
チョミさんが少しお水を出すんだ。

でも、兄弟は仲良いよね。
トム君達も弟妹で仲いいよ。
大人の猫達はやっぱり大人だね。
受け入れ態勢が早くてよかったね。
by: クリちゃんですさん | 2009/02/03 13:02 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

