スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Σ( ̄□ ̄!) ことらぁっ



最近ことらは、レィンのケージの横や ケージの上で遊んだり
お昼寝したりするのが マイブームのよぅです( ̄ω ̄;


レィンはまだ、生後7ヶ月…まだまだ 赤ちゃん並みだし(んでも、体重は娘と同じ22キロ)
子猫ちゃんたちも、怖いもの知らずなだけなので、もし 何かあったら
大変>< なので、未だケージ越しでしかワンコ、ニャンコは接触させてません。


そして、お昼になると 特にお天気のいい お日様ポカポカの日には
決まって ことらは、レィンのケージの横で遊び始めます。



おまぃ 誰だ?

「おまぃ…誰だ? そんなとこで 何してるんだぃ?」

ことらは、ケージの中に手を入れて、レィンをちゃいちゃいして遊びます…
ハラハラもんです>< レィンがガブッとやらないか、
ことらが レィンをひっかいて ケガさせたりしないか…



にぁママ!こいつ何言ってんの?

「ママ!こいつなんて言ってるの?!食べちゃっていいの♪?」

ダメダメw ことらくんねー、レィンと遊びたいよーって言ってるんだょ
ガブッとか ぜーーーったい しないでネっ(^-^;)



おいしそぅな匂い( ̄ー ̄

「遊びたいのかー?・・・おいしそうな匂いしてるなぁ おまぃ…」

[壁]д ̄) なんか言った?レィン・・・



いや…なんでもないよ…

「いや。その。…何も言ってないよ」

そぅ?なら良かった('-'*) ほらほら、ことらが遊んで言ってるから
遊んだげて♪ お手手 ちゃいちゃいしてるじゃない



しょうがないなぁ 遊んであげるよ

「しょうがないなぁ。ほら。 受け入れ態勢してあげるよ。」

エライエライ('-'*) レィンくんはご褒美に チーズキューブたくさんあげるからネ♪



そして、こちらが 動画♪ 




次回予告!寝顔は可愛いね
いつも応援ありがとうです('∇^d)



スポンサーサイト

12:30 | レィン♪ | comments (10) | edit | page top↑
会いに行ってきたょ♪ | top | なぎと銀の様子(報告)

Comments

# お返事♪♪
ねにこさん>>    ことらはレィンを怖がる様子はないのですが
             私の方が、ドキドキもんです^^;
             レィンがまだ、赤ちゃんなので…
             よくケージ越しに 吠えたり、飛び掛って
             驚かせたり…ことら以外は レィンに
             近づこうとはしないんですよーw



みこ姐さん>>    優しいなぁと思う事もあるけど…
             私が見ていない時は、吠えたりw唸ったり^^;
             徐々に、お互い受け入れてくれたら
             うれしぃなぁ♪
             レィンくん、たくさんご褒美あげたから
             子猫ちゃんに優しくすると良いことが沢山あるって
             覚えてくれたらいいなぁ



うりさん>>     たーっくさんwあげました♪
            なので、子猫ちゃんと仲良くすると
            良いことがあるんだって 覚えてほしぃです♪
            ほんとに、体の差がすごいですものね…w
            じゃれのつもりで 甘えてこられても
            私ですら、どーーーんって、ひっくり
            返されちゃいます子猫ちゃんだったら…
            ひっくり返るじゃすまなさそぅw



shucyanmamaさん>>  たぶん、レィンは相手が小さいと
                分かっていて、それなりに
               接してくれているのでしょぅけど…
               甘噛みだって子猫にとっては
                危険なんじゃないか><と思うと
               ほんと、ドキドキです^^;
               いつか、一緒にお昼寝とか♪
               してくれる事、みなさんに報告できたら
               いいなぁ('-'*)



りんさん>>   あはっ^^;ことら おなか見せて
           ごろーんごろん アレって レィンを
           挑発してるんじゃないかしら?!と思うと
           ことらっ やめなさいーって言いたくなりますよ
           レィンは、お散歩の時、廊下を通る時に
           一斉に猫軍団に シャーー攻撃されるので
           特になな にはタジタジなんですw


ゆうさん>>   背中に乗せても レィンはビクともしなさそう
           ですものねー^^ 私も乗りたい♪
           そんな ほかほかな画像が 近い未来
           ここに載せれるよぅに、子猫とレィンの
           関係を見守っていくであります♪



okasanさん>>  こはぎさんは わんちゃんOKですかー♪
            うちのは…今のトコ ことら以外は全滅ですw
             お互い 赤ちゃん同士だから
             まぁ…あと1年もすれば お互い
             いい関係になってくれるんじゃ
            ないかなぁー。と思うけど、いや、そぅ
             信じたいですw



ニーナさん>>    ことらが心配。も、もちろんなのだけど
             レィンが 力加減をしてくれたとしてもw
             パワーがてんで違うので、その辺りが…ハラハラです^^;
             



しよりさん>>   初めまして('-'*)
            ようこそおいで下さいました♪
            かなりの不定期更新ですが
            どうぞお付き合いの程 よろしくお願いします^^
            リンクありがとぅございます
            後ほど私も貼らせていただきます♪


by: にぁさん | 2009/02/09 11:33 | URL [編集] | page top↑
# かわいい~
はじめまして!クリちゃんの所から飛んできました。
子猫さん達のかわいさに泣きそうです!
写真が、また素敵です。かわいー
リンクさせて頂いていいでしょうか?
今後も宜しくです。
by: しよりさん | 2009/02/09 05:56 | URL [編集] | page top↑
#
ことら君は今何でも興味があるお年頃ですもんね♪きっとレイン君が優しく見守ってくれてるから大丈夫ですよ~!
でもにぁさんとしてはやはりハラハラしちゃいますよね!もう少しことら君が大きくなったら心配も減ってくるかな??
by: ニーナさん | 2009/02/08 13:55 | URL [編集] | page top↑
#
ことらちゃんは全然イヌを怖がらないネコに育ちそうですね~。
お互いに大きくなったら一緒にお昼寝とか出来そうi-239将来が楽しみですね。
okasanはイヌも好きですが、大型犬が特に好きです。今は手が回らないので飼えないけど、レイン君みてるとうらやましくなります。こはぎもイヌは平気だから飼いたくなっちゃう~。
by: okasanさん | 2009/02/07 22:38 | URL [編集] | page top↑
#
レインくん、
とってもおりこうワンワンですね!
小さいことらちゃんに
優しくお相手してあげてますね!
もうちょっとしたら
背中に乗って歩くような
仲良し動画が撮れそうですね!
by: ゆうさん | 2009/02/07 22:30 | URL [編集] | page top↑
#
レイン君とことら君、いい感じなので仲良くなれそうですね。
それにしてもことら君、全く動じることがなくお腹を見せている姿は、かなり大物ですね。
ケージから出したら、レイン君の方がタジタジになっちゃうかも?(笑)
by: りんさん | 2009/02/07 15:06 | URL [編集] | page top↑
#
とても微笑ましい光景に見えますが、
見ているにぁさんはドキドキですよね。
レイン君、ちゃんと接し方がわかって
いるようにも見えますね。
これから、どのような関係になるか
楽しみであり、興味がありますね。
by: shuchanmamaさん | 2009/02/07 10:21 | URL [編集] | page top↑
#
にゃんか微笑ましい光景ですねえ~☆
体の大きさがすごーく違うし、遊びの加減が
出来るかな?とヒヤヒヤしちゃうけど、レイ
ンくんは賢いから大丈夫だよ~。
優しいレインくん、にぁさんにおやつた~っ
くさんもらわないとねっ(笑)
ことらくん、仲良くしたいんだね♪
by: うりさんさん | 2009/02/07 10:03 | URL [編集] | page top↑
#
レイン君、食べちゃっていいの?なんて言いながら
受け入れ体勢するなんて…
なんて優しい子なんでしょ!!
チーズキューブたくさん貰ってね♪
怖いもの知らずの、ことらちゃん 恐るべし!!
by: みこ姐さん | 2009/02/06 17:31 | URL [編集] | page top↑
#
ことらさんは全然レィンくんに驚かないんですね~
なんか将来が楽しみですね。頼もしい!!w
猫さえ怖がらなければ、ワンちゃんは賢いから危なくないでしょうね^^
うちの実家にいた犬も、よく野良猫さんと遊んでましたよ^^;
by: ne2kosさん | 2009/02/06 16:10 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

