スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

会いに行ってきたょ♪


先週の金曜日… 姉から 強制的に呼び出され
ばぁばと娘を連れて 新幹線で 遊びに行ってきました。
ちょうど、茨城から友達も出張に来ていたので、みんなで
ディナーに行く予定も 急遽入れてw

姉の家につくなり、やっぱり なぎと銀を探して 抱っことちゅぅ



銀ちゃん おひさー♪

銀ちゃんは、お土産を買ってきた 空のビニール袋に入って
ごあいさつ('-'*)  元気そうでした♪




楽しい?w

銀ちゃんは、うちにいた頃、とってものんびりマイペースさんだったんだけど
知恵がついたのか・・・キッチンに立ってると、ジーンズをよじ登ってくるしw
ゴハン食べてると、ちょうだいちょうだい>< 催促がすごかった^^;
頼もしく?w成長してました



仲良くケンカしな♪

そして、なぎくんとも 毎日恒例のケンカです


こっちだょー

なぎくん、こぅやって見ると他の子と同じくらいに見えるんだけど
うちにいた頃は、こさじにさえ 体重を追い越され 兄弟の中で
一番小さかった…のに!! 今では たぶん、てんちゃんよりも
デカクなってます(*/∇\*) ずっしり 重くなってお顔周りも ふっくら
なっちゃってますー♪



とぅっ!!

今回は ナッツばぁと一緒にお昼寝してるとこは 見れなかったけど
おこたの中で 少々距離はあったものの 一緒に寝てるのは
確認できました♪・・・ただ、チロルばぁは・・・
相変わらず( ̄ェ ̄;)  2Fの書斎で ちじこまって隠れてました…w



なぎ><痛いってば

ふふふ♪ 兄弟喧嘩もほどほどにネw
元気そぅな2ニャンに会えて 幸せな週末でした('-'*)




お返事が毎回…遅くなっておりますが またお時間ありましたら
のぞいてみてください。 昨夜から 体調がすぐれず お返事と更新はしましたが
みなさまのとこは 体調がよくなりしだい 遊びにいかせていただきます;;
申し訳ございません><




次回予告!寝顔♪or兄弟喧嘩
いつも応援ありがとうです('∇^d)






スポンサーサイト

12:03 | コニャンコ♪ | comments (11) | edit | page top↑
Winner こさじ♪ | top | Σ( ̄□ ̄!) ことらぁっ

Comments

#
まだ体調悪いのかな?
長引かないようごゆっくり~(*`・ω・*)ノ
元気になったら更新してね
by: かのさん | 2009/02/22 22:50 | URL [編集] | page top↑
#
大変ご無沙汰しています!

やっと少し手が空いて、
コメントできる余裕が出来たので
訪問させていただきました。

風邪ですか?
今週いきなり寒くなったので、
ひどくならないようご注意下さいね。
早くよくなりますように!

ところで、遅くなりましたが。
にぁさん美人ですね~。お顔整ってて羨ましい!
にゃんこやわんこも可愛らしいし、華やかな
ご家庭ですね^^
by: ひよさん | 2009/02/17 22:46 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです!!!
仔猫の急速な成長振りにビックリしましたー。

今日はポチ逃げで失礼します。
また、ちょくちょく遊びに来ます。
by: はちみつさん | 2009/02/13 11:52 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです。
みんなの元気な姿をまとめ読みできて、ニマニマ(^v^)
銀ちゃんもなぎちゃんも元気そうで♪
ナッツちゃんとはずいぶん仲良くなったみたいで良かったですねぇ。
レイン君に猫パンチしてる姿が見れそうな予感がします♪
by: あやぞっさん | 2009/02/11 19:24 | URL [編集] | page top↑
#
銀君もなぎ君も元気に育っているのですね♪
時々会いにいけるっていいですね^^
まだまだやんちゃ盛り、見ていて飽きないですよね~!

にぁさん、お体お大事に!
早く良くなりますように☆お祈りしてます。
by: いろはさん | 2009/02/11 08:32 | URL [編集] | page top↑
#
カゼですか~お大事にしてくださいね。

すくすく元気に育ってくれてるのを久しぶりに見たらうれしくなっちゃいますね!!ますますやんちゃ盛り、育ち盛りi-278
兄弟で飼ってもらえて2人は幸せですね。

銀ちゃん、袋に入れてそのままもってかえりたい~i-176
by: okasanさん | 2009/02/10 22:15 | URL [編集] | page top↑
#
楽しそうに遊んで遊んでますねぇ♪
久しぶりに会って嬉しかったのでは?
元気な姿を見れると嬉しいですよね!
次回予告も楽しみ♪
by: みこ姐さん | 2009/02/10 13:29 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2009/02/09 19:41 | URL [編集] | page top↑
#
会ってきたんだね~~~ヾ(´∀`)
にゃぁさんの事覚えてたかな?(笑)
元気に育って幸せいっぱいな感じが伝わってくるお写真でしたよ~♪

にゃぁさん、無理しないでくださいね。

by: ne2kosさん | 2009/02/09 18:17 | URL [編集] | page top↑
#
なぎ君、銀ちゃん、2匹とも元気そうですね~♪
写真を見ただけで、2匹のやんちゃっぷりが伝わってきました^^

にぁさんは体調崩してるんですか?
まだまだ寒い日が続きますから、
お大事にしてくださいね~!

by: ゆーりさん | 2009/02/09 14:21 | URL [編集] | page top↑
#
なぎちゃんと銀ちゃん、逞しくなっていますね。
2ニャン一緒で良かったですね。
子供は子供同士で遊ぶのが1番ですしね。
お婆ちゃん猫も遠目で見る事もできるし。
お体、大事にして下さいね。安静に安静に。
by: shuchanmamaさん | 2009/02/09 12:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

