スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Winner こさじ♪

お久しぶりですっ><

体調悪いついでに、しばらく PCから離れた生活を送ってました
先週あたりから 体調は全快だったものの PCに向かうと 肩こりからくるのか
ひどい頭痛に見舞われるため 電源を入れることなく過ごしておりました
ご心配&ご迷惑おかけして 申し訳ありませんでしたっ


コメントはもちろん 読ませていただきました('-'*)
あまりに時間がたってしまったので コメントへのお返事は今回は入れてませんが
いつも、温かいコメントに心癒されております。
不定期にもほどがあるっ・・・ねこ・りらっくす♪ですが^^;
また 読み逃げ&かきかき よろしくお願いいたします♪


しばらくぶりにPCに向かうと…キーボード打ってても誤字打ちまくりw
更新にかなりの時間が かかりそぅな予感(///∇//)


そいじゃ いきますか♪



いいお顔してる??

てんちゃんが 横になってる にぁの真横で 心配そうに?wしてくれてたから
「てんちゃんは 優しいねー♪かわいいねー♪写真とろっかー^^」
てな具合に 撮影してたら。


じーーーっ

背後から なんだか 痛い視線が・・・

「こ・・・こさじっΣ( ̄□ ̄!)」

「こさじは・・・?かわいくないのぉ?・・・
「そ・・・そんなっ>< かわいいに決まってるでそっ」
「こうなったらってん! どっちが強いかで勝負なのぉ!!」

「いぁ・・・聞きなさいよ( ̄ェ ̄;) こさじも可愛いってばーw」

・・・そして バトルが始まりました・・・



勝負するのぉっ

「こさじはねぇっ!! 一番じゃなきゃ イヤなのぉぉっ」
「八つ当たりする 女の子は可愛くないよっ><」



ボク負けらんないっ

「なんてコト言うのぉっ ぜーったい 許さないんだからぁっ!!」

「だ・・・だって ほんとのコトじゃないかー><」




はちゃめちゃ・・・

でんぐりかえって・・・猫パンチに 猫キック・・・
いちおー・・・体調悪くて 横になってるんですけどー・・・
うるさくて 寝れやしないってば・・・ぶつぶつ・・・



こ・・・こさじ>< お顔がw


「僕だって男の子なんだから 負けるわけにいかないんだよっ」

こ・・・こさじ・・・お顔が><



キック炸裂


「ひっどぉーいっ 女の子にそんな乱暴するなんて許さないんだからぁっ」




とりゃぁーーーっ がぶにゃっ


「がぶりっにゃぁぁぁっっ」


「いぃたたたたぁっ~><」



Winnerこさじ( ̄ェ ̄;)

「Winner こさじ!」

「ぷんっ!! こさじをなめてもらったら困るんだからっ」

「ママぁ こさじがいじめたぁーーー(TдT)」


この後、てんちゃんはイスの下で 悔しがってました^^;
んでも、30分もすると またいつものよぅに 仲良くお昼寝してたり♪

こさじは、ほんとにおてんばなので、ケンカも強いw
ことらとバトルしても こさじのが強いんですよー

もしかしたら、男の子が手加減してくれてるのかも しれないけどね


FC2ブログラキングをしばらく はずす事にしました
いつも ポチしてくれる方には 本当に感謝しています♪ ただ 現状ランキングよりも
まずは ちゃんと更新!だと思うしw 読んでくれてコメントがあるだけでも
かなり、うれしぃので♪♪ もちろん!読み逃げでも全然OKです(*/∇\*)
これからも皆様のとこへは お邪魔させていただきますし応援もさせていただきますぉ♪
自分トコのニャンズでは味わえない 癒しパワーをいただきにいきますっw

今後もまったーり 更新ブログ ねこ・りらっくす♪ を 愛読していただけますよぅに



次回予告!キターーーー(*/∇\*)
お楽しみにネ♪




スポンサーサイト

14:05 | 未分類 | comments (10) | edit | page top↑
キター,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ | top | 会いに行ってきたょ♪

Comments

# お返事♪♪
コメントいただいた皆様へ♪♪

ご心配おかけして、申し訳ありませんでした&本当にありがとうございます('-'*)更新は、ハイ。無理はせず、まったりマイペースでいきます♪いきなり 子猫ちゃんが成猫になってるっ!てコトにだけは、ならないよぅに 気をつけながらw


みこ姐さん>>  こさじ・・・ほんと強いんですw
           んでも、かなり、にぶいトコも多いんですが^^;
           ケンカだけは女の意地!なのかなぁ?w



shucyanmamaさん>> そぅいわれれば・・・そんな気もw
                 ノラさんの世界では 頼れるのは
                男の子って感じもするけど
                家猫だと 女の子の方がずぶとく、強い?w



ニーナさん>>    お久しぶりです^^
             抱き合ってるように。。。確かに見えるw
             けど、本猫らは かなりの本気モードで
             バトル中ですからねーw
             お昼寝タイムに こんな感じで
             ねんねしてくれてたら、萌えぇなっちゃう♪



クリちゃん>>   う・・・うんw 私もゲームやりすぎもあるなと反省中w
            今はゲームは休業してるんだょ
            プリンちゃん 穏やかそうなお顔だけど
           キツイ性格だったのかー。ななはね…
            まず、人間に甘えるなんて滅多にしないよ^^;
           抱っこもさせてくれないし…たいがとケンカ
           すると、やっぱななのが強い気がする…
            うちは女子天下・・・かも。(///∇//)




ねにこさん>>  そんなwイヤなんて言うわけないですよ(*/∇\*)
            そっか…人間だと女の子は口がたつから
            そういぅ言い回しもあったのかー♪
            猫社会では会話ってどんなやってるんだろー。
            でも、たしかに^^元気が一番ですよね♪♪



焔ちゃん>>   ルナしばらく…いや、もしかしたら引退するw
           その時はアイテム配るからw
           こさじ、今でも一番小さいのは変わらないんだけど
           存在感は相変わらず…こさじが1番です♪
           今はねー、姉んちにいった なぎくんが
           1番大きいんだよ('-'*)



しよりさん>>  なぎくん 人気者です・・・たぶんw
           お顔整ってますものねー^^
           体格も、一番スコらしく がっちり系なんです♪
           今は、子猫ちゃんだけど、あっという間に
           成猫になっちゃうのが なんだか
           淋しい気もするなぁ。
           まだうちの子が子猫ちゃんのうちに
           どうぞどうぞ癒されていって下さい♪♪



うりさん>>   いぁー(///∇//)ゲームしすぎだったかもですw
           んでも、頭痛ひどくなって2度 救急車で
          運ばれた事あるんで^^;怖くなるんですよw
           PCに向かうと、ついついアレコレしたくなる方なんでw
          こんな時は電源OFFが一番です^^
          こさじは、トロイのに、ケンカだけは
          本領発揮といぅか、強いんですよねー
          ねずみさん(おもちゃ)とか あんたそんなんじゃ
         ノラでは生きていけないわよっ><って
         言われる位・・・にぶいんですぉw



ゆーりさん>>  最後の写真 勝ち誇ったよぅなお顔してるでしょ?w
           気づいてもらえて うれしぃ♪♪
           うちは、ななも強いしこさじも・・・
           そして当の私も・・・もちっと女性らしく
           柔らかい性格ならいいんですけどねー・・・w
           女が強い世帯なので男子は たじたじです^^;



by: にぁさん | 2009/02/26 11:36 | URL [編集] | page top↑
#
にぁさん、こんにちは~。
しばらく更新されてなかったので、
何か事件でも起こったのか?と思ってました。
とりあえず、元気になられて良かったです^^

こさじちゃん、強いけどやっぱり可愛い♪
勝ち誇ったような満足げな顔もまたいいですよね!
また癒してもらいにきますので、
更新頑張ってくださいね~!!
by: ゆーりさん | 2009/02/25 09:55 | URL [編集] | page top↑
#
にぁさんお久しぶり~。
体調悪かったんですね(´・ω・`)
肩こりからくる頭痛はツライよね~。
首とかも痛くなりませんか?

私も仕事が変わるまでの間悩まされましたよ。
枕変えたり、マッサージしたりお風呂でリラックス
したり・・ま、気休めですがいろいろやりました。
PC使うとどうしても肩こりになりやすいからね、
ゆっくり休めてくださいな。

こさじちゃ~ん、可愛い顔して強いねっ(笑)
こんなにおてんばだとは・・(*´Д`*)
でも元気なのはいいことよ、けがしない程度に
楽しく遊んでね♪
by: うりさんさん | 2009/02/24 20:59 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは!
にぁさん。お加減は如何ですか?
無理せず、マイペースで更新して下さいませ。

あ~、可愛いなぁ!こにゃん子達!
うちのは、皆デカイから子猫に癒されます。
個人的には、なぎちゃんにメロメロです。
もんのすごい美猫さんですね!
by: しよりさん | 2009/02/24 15:44 | URL [編集] | page top↑
#
体調悪かったのか><
あまり無理しないようにねー
それにしてもこさじ大きくなったなぁ
なんか生まれたとき一番チビだったのがうそのようですね
元気になったからには少しずつ更新してね
こんどは軽めにあそびましょー
(・ω・)ノでは
by: 焔帝さん | 2009/02/24 15:25 | URL [編集] | page top↑
#
ne2kosのリンクは更新が表示されるので、これる時は即、飛んできますよ~^^
嫌って言って来ますよ~w
だから無理しないでのんびりね^^
しかし、ちょっと見ないうちに大きくなりましたわ(≧▽≦◎)
こさじちゃんが強いとは・・^^;
女の子は口だけじゃなく、力も強いのかしらね~(爆)
元気でOK!w


by: ne2kosさん | 2009/02/23 17:59 | URL [編集] | page top↑
# お久しぶり!
こんにちは、にぁさん。
復活してよかったよかった。
ゲームのやり過ぎじゃないの?
身体は大事にしなきゃね。
もしかしたら、育児疲れかもね。

こさじはきっと弟妹の中で、一番気がキツイんじゃない?
プリンと同じだからさ。
桜と菫ちゃんはそんなにキツク無いよ。
シャーシャーは別次元だけどね・・・

スコの女の子って実はみんな気が強いのかな?
ななはどお?
by: クリちゃんですさん | 2009/02/23 16:47 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです~♪♪

ネコちゃん成長しましたねー!やはり女の子は強いのかな?
でも4枚目の写真が、ケンカ中なんだけど抱き合っているようにも見えてニーナ的にはかなりツボです☆☆
これからもにぁさんのペースで更新してくださいね!楽しみにしてます☆
by: ニーナさん | 2009/02/23 16:41 | URL [編集] | page top↑
#
こさじちゃん、強かった。
最近のニャン世界では、女の子の方が
強いような気がしますが・・・。

私も自分のペースが1番だと思いますよ。
にぁさんの元気な時に、ニャンのお顔を
見せて下さいね。
by: shuchanmamaさん | 2009/02/23 16:37 | URL [編集] | page top↑
#
やった!更新してる♪
体調不良だったんですね…
その後はいかがですか?
ご自愛くださいね~
更新に喜んではみたものの、無理はしちゃダメですよ
無理すると苦痛になっちゃいますから(^_-)-☆
出来る時でイイと思います♪

こさじちゃん、やっぱり女は強し!よi-237
頑張ってね~v-91
てんちゃんの肉球の萌え~
by: みこ姐さん | 2009/02/23 15:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

