スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

キター,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ


バレンタインデーのお話です('-'*)

前々から なぎと銀をつれて 遊びに来てほしぃと 姉夫婦に
お願いしておりましたら、バレンタインデーに やってきました♪

どっきどきです(*/∇\*)

ななは?たいがは?子猫ちゃん同士は? どんな態度とるのかしらぁ♪


お久しぶり♪

キャリーバッグを開けると、なぎくんと銀ちゃん♪
きょとーん・・・な感じ



ごあいさつ^^

こさじが すかさず ごあいさつに行きます

「この懐かしいニオイ・・・!!・・・なぎ!銀! お久しぶりなのぉ♪」

こさじとのごあいさつは終わったけど・・・ななやたいがは?




ドキドキ

ななちゃんも、なぎも銀も自分達から お互いに近寄ろうとしなかったので
ななのそばに、銀となぎを連れて行くと・・・



舐め舐め♪・・・?

おおぉ♪

ななが なぎくん ぺろぺろしたぁっ(v^ー゚)

けど・・・この後すぐw なぎくんがやめてよぉて感じで ななにテシテシしたら
なな 怒っちゃってw フゥーーーッ の後にシャシャシャっと猫パンチ・・・

感動の対面。。。はどこに?w
といぅか、猫ってこんなに 早く親兄弟を忘れるものなの?
ななだけじゃ、ありませんでした・・・

てんも、ことらも 兄弟に ウゥーって威嚇(ρ_;)
たいがは、一度も威嚇しなかったんだけどなぁ。



なぎくんハッスル

親兄弟から威嚇攻撃を受けた なぎくんは
一人、おもちゃで遊んでいました。・・・



ちょうだい?

「コレ ちょうだい?」


あまりになぎくんに うけがいいおもちゃだったので
なぎくんに プレゼント いいのいいの♪うちの子たち
使ってくれないから。なぎくんに 使ってもらえるなら('-'*)



居心地・・・悪い?^^;

銀は、どこにいても居心地悪いのか ダイニングチェアの上に
一人 ぽつん・・・  

み・・・みんなと遊ばないの?

みんな一緒にあそばせよぅと ねずみさん総動員して姉と必死にじゃらすものの・・・


ねずみに関しては、絶対!!譲らない・・・てんちゃん。
つかまえちゃー、他の子に盗られまいと 別のお部屋に加えて逃げる・・・

遊べねぇじゃねーかっ



も、いいや( ̄ェ ̄;)  ほっておけば そのうち 遊び出すかも。みたいなw
コレって、育児放棄


わらわら

夕方。おやつがてらに、お魚さんを用意すると。

わらわらやってきました♪ おや?なぎくんは?・・・
なぎくんは あまり お刺身スキじゃないよぅです。今度来るときは
別のもの 用意しておくからね('-'*)


ねんね

そして、いつのまにか みんなお昼寝?タイム
やっぱ ホットカーペットは人気だね♪
最後に なぎ、銀、ことらの3ショットが かろうじて撮れて 一安心

また、いつでも遊びにきてね(*/∇\*)



余談ですが、この日姉の誕生日で。。。姉夫婦がおでかけしてる間に
ディナーの用意して、サプライズ?パーティwらしきものをしたのだけど
おいしぃ食事に(自分でいうなやっw)おいしぃお酒、そしてなにより
ひさしぶりの我が子・・・孫が全員そろっての食事は なによりの
ごちそうでした(///∇//)幸せいぱいの一日を ありがとぅ



次回予告!マヌケ顔もいいじゃない♪
お楽しみにネ(*/∇\*)



スポンサーサイト

12:21 | コニャンコ♪ | comments (10) | edit | page top↑
マヌケ顔でもいいじゃない♪ | top | Winner こさじ♪

Comments

# お返事♪♪
shucyanmamaさん>> そうですねー。姉の家が
                 あの子達の家になったんですよね^^
                 淋しい気もするけど
                 あの子達が 姉の家で幸せなんだって
                 そのことを喜ぶべきですよね♪
                 また、連れて来てほしぃなぁ♪




クリちゃん>>    うん♪ そぅだね^^ 姉の家の子に
             なったんだよね。それでも、こぅして
             たまに会えるコトは幸せなんだと
             思うようにする!
             バレンタインは…本来のドキドキな楽しみ方
             ではなかったけどw 別の意味で
             とっても楽しく過ごせたよ♪



ねにこさん>>    ありがとぅございます♪
             さすがに年齢公表すると 姉から
             猫パンチくらうのでwヒミツでは
             ありますがwいくつになっても
             お祝いの言葉はうれしぃですよね♪
             ほんと、ニャンコの物忘れ?の速さには
             びっくりでしたが^^;
             また、みんなで遊ぶ機会を作ってあげれたらなぁ
             って♪ 




ひよさん>>    復活しましたぁ(*/∇\*)
            ひよさんとこも、姉妹で兄弟にゃんこなのですねー♪
            たまに電話とかで、兄弟の様子聞けたりって
            楽しいですよね♪うちは、猫の話が
            メインで、うちのこのが可愛いだの
            おりこうだのって親ばか競い合ってますw
            お祝いの言葉 ありがとぅございます♪♪



いろはさん>>    ですです♪ 家族がたまに集まると
              賑やかを通り越して うるさいんですけどw
              それがまた 幸せを感じるんですよ♪
             ほんとに、更新不定期で^^;
             それでも、楽しみにしてくださって
             ありがとぅ(v_v。)




ゆーりさん>>   そうですよね><
            感動の対面!を期待してたけど
            結果は…。だけど、みなさんの言うように
            それじゃ、また離れる時にもっと
            ツラクなっちゃいますものね。
            大人猫になっても こうしてたまに
            会わせるコトができたらなぁ♪♪




みこ姐さん>>    6匹!! 猫屋敷できそうですね♪♪
             いぁ、その前に、右見ても、左見ても
             前も、後ろも、シャーフゥーっ威嚇にゃんこで
             うめつくされて、人間の方が居場所が
             なくなっちゃうかもw
             それはそれで、楽しめそうだけど(* ̄m ̄)



あやぞっさん>>   ほんとに あっさりですよねw
              猫らしぃっちゃ、猫らしぃけど♪♪
              ちょこちょこ 来てくれたら
              にぁはうれしぃんですけどねー。・・・
              最近・・・メールも滞ってるし><
              なぎちゃん好みの方けっこぅいらっしゃるのになぁw
              コレ見たら、送ってくれるかなとか
              期待しながらカキカキ(///∇//)



             
by: にぁさん | 2009/03/02 13:39 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。
あちゃー(>_<)
本当にあっさり忘れちゃうんですね。
ちょくちょく、来てほしいなぁ。
お姉さん、どうでしょ?来てくれる?
by: あやぞっさん | 2009/03/01 15:33 | URL [編集] | page top↑
#
最高なバレンタインですねぇ♪
私も悪友にお願いしてみようかな!
たん姫の兄弟連れて来てもらおっかなー!
そうなると、総勢6匹…
ウチじゃ大パニックかなv-12
by: みこ姐さん | 2009/02/27 13:35 | URL [編集] | page top↑
#
久しぶりに全員集合したんですね♪
でも兄弟の顔忘れちゃってましたか・・・。
大感激で、涙の再会!
なんてされた日にゃ、また離れるのが辛くなるから、
それでちょうどよかったのかもしれませんけど。
by: ゆーりさん | 2009/02/27 10:00 | URL [編集] | page top↑
# みんな一緒♪♪
みんな一緒で楽しいひと時だったのですね♪
にゃんこ含め、家族が集まるっていいですね~!
お姉さまもすごく喜ばれたのでしょうね!

にゃんこ同士って人間のようには覚えていないのかな^^;
久々で戸惑っていたのかも!?

それにしてもみんな大きくなりましたね。
個性がさらにはっきりしてきたように見えます。

にぁさん、復活なさって良かったです!
でも無理しないでくださいね!
にぁさんのブログ楽しみですが、まずはにぁさんの体調が第一ですから☆
by: いろはさん | 2009/02/26 23:12 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2009/02/26 22:13 | URL [編集] | page top↑
#
にぁさん復活されて安心しました^^

そうそう、にゃんこって別々に
暮らすようになると、次会った時
そんな反応ですよね~。
うちの2にゃんは妹のにゃんこと
兄弟ですが、久々に会った時
やっぱり威嚇しちゃって凄かった
ですよ!
それがにゃんこというものなのかな^^

お姉さんお誕生日おめでとうございます!
とても素敵な時間を過ごされたようで
読んでて、私もあたたかい気持ちに
なりましたi-176

by: ひよさん | 2009/02/26 21:33 | URL [編集] | page top↑
#
なぎちゃん銀ちゃんの里帰りだったんだね~(・∀・)
猫ってどう思ってるんでしょうね?昔、暮らしていた猫は、お隣さんから来たんですが、お母さんもお隣にいるのに顔合うなりシャーってされてました^^;
それが母親の愛情って思いたいけど、どうなのかな~といつも思います^^;
素敵なお姉さんの誕生日になってよかったですね~
遅くなりましたが、おめでとうございま~す♪
by: ne2kosさん | 2009/02/26 16:34 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは
バレンタインはとっても楽しく過したんだね。
でもさ僕思うんだけど、もし、なぎくんと銀ちゃんがななやたいがに物凄く甘えたら
また引き離すの可哀想って思うよ。
だからそれで丁度いいと思うんだ。

もう自分の家はにぁさんのお姉ちゃんの家になってるんだよ。
よかったね。
やっぱりこさじ強い。
by: クリちゃんですさん | 2009/02/26 14:33 | URL [編集] | page top↑
#
久しぶりのご対面だったんですね。

ななママはわかったんですね。
親は子供を忘れないのかな?
なぎちゃんと銀ちゃんにとって、お姉さんの
お家が自分家になったって事ですね。
猫ちゃんの里帰りもおもしろいですね。
いつまでも存在を忘れず里帰りができると
いいですね。
by: shuchanmamaさん | 2009/02/26 14:14 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

