スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

マヌケ顔でもいいじゃない♪



 三月ですね♪春がもぅすぐそこまで来ていて わくわくなにぁです 
春は お花屋さんに たくさんお花の種類が並ぶので
家中お花だらけ♪ とっても 幸せ気分になれるのです(*/∇\*)
 ・・・その分 お財布は なかなか 冬から 抜け出せませんがねw




笑ってるよぅに・・・

ことらの 寝顔(* ̄m ̄)
なんだか 笑ってるよぅに見える


くち・・・開いてる

てんちゃん・・・お口 開いたままだよ?w
なぜか にゃんこがお口開けたままのお顔でいると
マヌケに見えてしまう。 にぁだけ?w


・・・目 たれてる?w

更に・・・目がタレて見えるから、よけいにマヌケ顔に見えちゃうんだよなぁ
マグマグ 膨らませて♪ 可愛いけど マヌケ(* ̄m ̄)プッ



特大カラー

レィンくんは・・・先週末に、去勢手術を受けて 先生手作りの
特大カラーを つけてます・・・が・・・ガムテープで補正してあるから
すんごく、見た目悪いんですよねw
レインが ガブガブやって 破るわ、穴開けるわで、こんな有様になってしまいました

最低でもあと、1週間はカラーは外さないよぅに言われてるのだけど
・・・正直、もたない気がします( ̄ω ̄;)

レィンくんも かなりいじけモード入ってるし

カラー外れたら、たくさん 河川敷をお散歩して 春を探しにいこーかね





次回予告!未定w それでもお楽しみにネ(*/∇\*)


スポンサーサイト

14:12 | コニャンコ♪ | comments (12) | edit | page top↑
絆・・・って。 | top | キター,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

Comments

# お返事♪♪
ニーナさん>>   ことらはなな似ですねー^^
            お顔の表情、本当によく似ています♪
            性格は…やっぱ ことらのが
            気が荒いですけど^^;
            レィン・・・その・・・お話はまた
            記事にてw




ゆーりさん>>    お鼻の色違いますよね♪
             お鼻も肉球も みーんな個性があって
             完璧にピンク、ピンクはたいがくんだけです^^
             他の子は肉球がピンクにクロの
             斑点模様がついてたり。
             お持ち帰りいっちょぉ♪♪



ねにこさん>>    去勢がすんだら レィンも少しは
              性格が穏やかになるのか…
             と期待してたけどw・・・余計いじけて
             破壊魔王に逆戻り^^;全くw
             てんも、ことらも無防備だから
             UP撮りやすくて♪今のうちだけかなぁ



shuchanmamaさん>>  わんこはお外ダイスキですものね
             その上、うちはあの巨体をサークルの中で
             生活させているので、ほんと、カラーが
             邪魔で動くことすら困難なんです;;
             猫ちゃんとの生活に馴れて、飛びついたり
             吠えたりがなくなれば、サークルから
             開放できるのだけど…まだやんちゃ坊主だから
             厳しいかなぁ><



あん金ままさん>>   猫でタレ目って やっぱおかしぃですよねw
               あの角度で撮ったからだと思うんだけど
               マヌケ顔って 好みなんですよー♪
               レィンくん…えぇ…ひどいいじけよぅでw
               夜中も、カラーガツンガツンいわせて
               睡眠妨害してくれますし(- -;)
あー。やっぱ、猫は物忘れが すさまじぃのかなw
よそさまのお話聞いても、みーんな忘れてるみたいw



みこ姐さん>>   茶ぁさんは めっちゃ可愛いじゃないですかっ(*/∇\*)
            丸いお顔に丸いお目目♪つぶれたお顔が
            ボクはスコって強調してて♪
            うちのスコは、みーんなして 立ち耳だしw
            たいがくん、なぎくんくらいかなぁ。
            スコらしぃ お顔してるのは。
            こないだ、ペットショップで茶ぁさんぽい色の
            折れ耳の女の子みかけたんですよ♪
            んで、お鼻の下に茶ぁさんみたく
            茶色の模様が入っててw
            茶ぁさんの女の子バージョンだwって
            ついつい、見入っちゃいました♪



クリちゃん>>    そぅそぅ^^ ことらは兄弟の中で
             一番のなな似さんなの('-'*)
             生まれた時に、あー。この子は毛色からして
             お顔もなな似になるだろぅなぁと思っていたけど
             男の子だったけど そっくりさんに
             育ったよ♪♪
             レィンくらいのサイズになると既製品のカラーが
             ないのかなw 先生がせっかく作ってくれたのに…
             レィンくん・・・;;




うりさん>>    そうそぅ♪ 子猫のお顔って
           やっぱり あどけなくて どこか
           抜けてるお顔なんですよね♪そこがまた
           可愛いのだけど(*/∇\*)
           ことらの あの笑顔?wに 手を合わせて
           金運UPを祈願した バカ者がここにいますぉ(///∇//)



かのちゃ>>   なんでコメントにこんないぱい数字が
           ・・・?とかわくわくしてみたら
          君かっ!!w
          たぶん、コメント送信時の数字、他の人と
          送信がだぶると、再入力になるんだと思う。
          まぁ、消しておきましたけどw
          それよりーっ!!
          写真送ってくださぁーーーいっ(≧ヘ≦)
          それがダメなら また連れてきてっ♪
          3月は・・・何かイベントあったかなぁ…
          兄に誕生日祝いってコトで、なぎと銀連れてきて♪♪



しよりさん>>    私もっ(///∇//) にゃんこのお口
            だーいすきです♪♪
            たまに、どうやって食べてるのかなとか思って
            下から覗き込もうとするんだけど
            さすがに 「変な奴がいる・・・」と
            思われてか、そそくさ逃げられてしまいますw
            酔っ払って、子猫の毛づくろいしてあげても
            子猫ちゃんは、酒臭いからやめてくれっ
            みたいな態度で、毛づくろいし直すし^^;
            でも、猫と暮らしてると、おバカになっちゃうけど
            毎日が幸せなんですぉ(*/∇\*)



by: にぁさん | 2009/03/05 11:52 | URL [編集] | page top↑
# かわゆすぎ♪です
ことら君、てんちゃん。かーわーいい~!
口元はツボです。なんて、いたいけで可愛いの!
この小さなお口がカリカリ食べたり、毛づくろいするなんて!可愛すぎて悶絶。
癒されました。ありがとう!
レイン君もカラーが取れるまで、不自由だけど
頑張れ。にゃんこに優しいワンちゃん。大好きです。
by: しよりさん | 2009/03/04 21:53 | URL [編集] | page top↑
#
にゃんこの口ってほんと笑ってるように
見えて、私もすごく好き("▽"*)

舌がチロッっと見えてる写真とかも
可愛いよねぇ。なかなか撮れないけどね。
レインのカラー手作りってことは、
大きいサイズって無いのかな?
うちのハナちゃんはまだ使ったことないからなぁ。

最近ナナたんの写真少なくて残念っ。
by: かのさん | 2009/03/04 08:30 | URL [編集] | page top↑
#
ことらくんの笑顔が~可愛い~(ノ∇〃)
すごく嬉しそうに笑って見えるね~。
なんか幸せになれそうっ。

3枚目のてんちゃんのお顔見たとき・・
ぬいぐるみかと思った(笑)
こういうお顔のぬいぐるみいそう~。
おまぬけ顔も可愛いよっ。
ウチのれおんも時々こうやってお口を
ぱっかり開けてます。子供だなあ~(笑)

レインくん、去勢手術おつかれさま。
カラーつけて動きづらいだろうけどしばしの
ガマンだぞ。取れたら思う存分遊べるぞっ(*´Д`*)
by: うりさんさん | 2009/03/03 20:26 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは
僕1枚目の写真、ななかと思ったよ。
母親似?
僕達って撮る角度によっては、物凄く可愛くもなり、
物凄く変な顔にもなるんだ。
人間だってそうだよね。

レインのエリザベス・・・ちょっと凄い・・・
確かに手作り感がみちみちてるよね。

もう少しの辛抱だからね、レイン!


by: クリちゃんですさん | 2009/03/03 17:24 | URL [編集] | page top↑
#
3枚目のてんちゃん、キャワイイ~v-10
確かにお口が半開きになってるお顔はマヌケ顔に
見えますよね♪
でも… ウチの茶ぁは開いてなくてもマヌケ顔ですよぉ(汗
レイン君、去勢手術したんですね
1週間、耐えるんだよぉ~
そしたらスッキリするからね!
by: みこ姐さん | 2009/03/03 12:40 | URL [編集] | page top↑
#
てんちゃん、本当に!可愛いタレ目だねぇ~♪
にゃんこのタレ目っているのねぇ(笑)

レインくん、エリザベスがえらい事になってますね!
はしっこ噛んでるし、変形し過ぎ~!
これであと1週間は・・・正直、もたないよな~

↓にゃん家族さん大集合ですね♪楽しそう~

うちのワルキョウはボランティアさんからの貰いっこだけど
後日ボラさんが遊びに来て再会しましたが、キレイさっぱり忘れてました(笑)
やっぱりにゃんこって、忘れっぽいのかもね~(#^.^#)
by: あん金ママさん | 2009/03/02 23:31 | URL [編集] | page top↑
#
レイン君、本当にいじけちゃったお顔
していますね。あと1週間、ちょっと長い
けど、我慢だよ。お利口にしていたら
とびっきり楽しいお散歩に行けるよ~。
きっと嬉しくてはしゃいじゃうでしょうね。
にぁさんご家族も大変でしょうが、頑張って
下さい。
by: shuchanmamaさん | 2009/03/02 21:15 | URL [編集] | page top↑
#
レイン君、本当にいじけちゃったお顔して
いますね。犬って、表情がとても素直です
よね。人間の子のような眼差しですね。
その反面、猫さんは意外と強いかもしれま
せんね。早く、レイン君お外で走れるように
なりたいね。お利口さんで頑張るんだよ!!
ことらちゃんとてんちゃんを見ていると
目尻が下がりますね。
by: shuchanmamaさん | 2009/03/02 21:10 | URL [編集] | page top↑
#
レィンくん去勢してきたんですね~
お疲れ様!
もう少し大変だろうけど頑張ってね~^^
今日はことらちゃんのどアップを見たとき
テンション上がりまくりましたよ~♪
で、てんちゃんの素晴らしいあの(お顔も~WWW
笑った~^^
ホントカワイイね~(o´∀`o)
by: ne2kosさん | 2009/03/02 21:02 | URL [編集] | page top↑
#
レイン君、去勢手術したんですね~。
しばらくはカラーが外せないって・・・
仕方ないとは分かってても、なんだか可哀相になっちゃいますね(/_・)
早くカラーが取れてすっきりしたらいいのに!

チビニャン達、兄弟でもお鼻の色がそれぞれ違うんですね~♪
どの子もそれぞれ可愛くて、今日もお持ち帰りしたいです!
by: ゆーりさん | 2009/03/02 16:17 | URL [編集] | page top↑
#
寝顔がママに似てません?!写真みてちょっと思いました^^
てんちゃんの間抜け顔はなんだか癒されますね♪ずっと見ていたくなるし、ちょっかいだしたくなっちゃう(笑)

レインくんあと1週間もなんて大変だ~!一番本人が大変だろうけど、見ている家族も辛いですよね><
by: ニーナさん | 2009/03/02 15:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

