

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ナナはTVっ子


最近、ななはTVをつけるとダッシュでやってきて
(@ ̄_ ̄) じーーーっっとTVを見つめる事が
多くなりました…

07_12_18.jpg

ぺちっ肉球


07_12_18_2.jpg

・・・ジーーッ


07_12_18_3.jpg

ぺちぺちっ肉球


07_12_18_4.jpg

ココもぺちっ肉球
・・・なな。さっきから何してるの??


07_12_18_5.jpg

・・・ジーーーーッ。
なながかまってくれない(ρ_;)・・・ちぇっ
(その上ボク出番少ないんだから

07_12_18_6.jpg

ジーーッ

・・・もしかして、なな・・・

「この人いいでちゅねーぺち肉球
「あ!!この人もいいかもでちゅぺちっ肉球
「にゃこの顔のデカイ人の後ろの人もいいでちゅぉ

とか・・・そんな事でTVペチペチやってるんじゃ・・・??
(@ ̄_ ̄) ・・・そうだとしたら、かなり恋心多き乙女ですな


07_12_18_7.jpg

・・・勝手に想像しにゃいでくだちゃいでちゅ( ̄- ̄)
ななはコノ、ビリビリッってくるのがたのちぃだけなんでちゅからっ!!

(静電気のことですw)



09:29 | なな♪ | comments (4) | edit | page top↑
ゆきだるま♪ | top | あばれんぼぅのナナ

Comments

#
モトさん>>ぷぷぷi-237鬼太郎ってのが可愛いwなんだっけ。あれ。鬼太郎のワザで
髪の毛バリ??wだったかなw
下敷きとかでも、よくやってた記憶あるなぁi-227
by: にぁさん | 2007/12/21 17:17 | URL [編集] | page top↑
#
俺は子供のころTVに髪の毛近づけて鬼太郎やってましたが何か?
by: モトさん | 2007/12/21 05:10 | URL [編集] | page top↑
#
Lenさん>>(///∇//)こちらこそ。訪問ありがとぅございます
プロフィールも見てくれたんですねi-237
戻ってきたらさっそくコメントが
あったので、あまりの早ワザにwびっくりしたけど
感激でしたi-194ネコ年齢のは、病院や、本によっても、微妙に違いがあるよぅです。
うちの子は化けネコになってもいいから長生きしてほしぃ…
なんて人間のエゴかな…今度琥珀さんの
ハゲ?w姿がどこかに載ってないか
ブログ内探させていただきます!w見てみたいi-178
by: にぁさん | 2007/12/18 12:02 | URL [編集] | page top↑
# 初めまして!
ご訪問有難うございます。
ななちゃんメインクーンに見えました!すっごいゴージャス!
でもスコちゃんだったんですね…。
うちのコテツもたいがくんと同じでカメラ嫌いです…w
猫の年齢表見て、思わず少ししんみりになっちゃいました…。
by: Lenさん | 2007/12/18 10:48 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

