スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

かくれんぼ??



約20日ぶりの更新で ございます・・・
皆様に 忘れられていないか…ドキドキしながら PCに向かっている心境ですw
そぅ 思うなら、ちゃっちゃと 更新すればいいのに( ̄ω ̄;)

それとは全く 話は別ですが、もぅすぐ娘は春休み♪ 旅行は…子猫ちゃんや
レィンくんがいるので 行けないけど、日帰りで どこに遊びに行こうか
ネットや雑誌で あれこれ 探していたのですが・・・

昨夜、パパと美容院へ行き、帰りに 悲劇が(ρ_;)


バキッッ

Σ( ̄□ ̄!)・・・  ・・・ にぁのジュンちゃん(車の名前)
後ろのバンパー・・・割られました(TдT) その上、ボディも凹んでました・・・
一番 凹んだのは にぁです( ▽|||)
この…傷だらけの じゅんちゃんで…ドライブにいけと・・・?
いぁ、その前に 修理・・・一体 いくらかかるの??(゚ー゚;
春休み中に ナオルの??;; (代車は苦手なの><)


そ…それでも 家に帰れば 可愛い猫ちゃん達が 癒してくれるから
泣かないもん!!w


それではっ 凹んだ にぁを 癒してくれる 子猫ちゃん達のかくれんぼ?の放送です♪



ねぇねぇ

ことらぁ、猫草買って来たんだけど、こさじちゃんは?どこいったー??


え?こさじ?

「? こさじ? こさじならねー」


んーとね

「んーと、たしかここに 入ってってー」


たしかここに・・・

「ほら♪ ここにいるよkotora


おやつ待ってたのぉ♪

・・・ 何してるんですか そんなとこで。

「こさじねー、おやつくれると思って待ってたのぉ♪」

「え・・・? かくれんぼじゃなかったの??」


てんちゃんも

「ボクも、かくれんぼより おやつがいい♪♪」


居心地いいでしょ♪

「それにビニール袋の上は寝心地が最高なのぉ♪」

「ふかふかで 居心地いいね♪♪」



結局・・・そこから出てもらうには こさじの 計画通り、おやつで釣るしかなく・・・
また、おやつ 補充しとかなきゃだね


次回予告!似てますか?

毎度のことですが、遅くなりましたが
コメントのお返事つけさせていただいてます
お時間あったら 読んでいってくださいませ♪


スポンサーサイト

13:50 | コニャンコ♪ | comments (11) | edit | page top↑
覚えてますか? | top | 絆・・・って。

Comments

# お返事♪♪
コメントいただいた 皆様へ♪

こんにちは('-'*) 車&身の心配していただいて
ありがとぅございます(*/∇\*)

パパが運転していて、バックで車を出していた時に
バキッッ っとやったので、じゅんちゃんは傷ついて
しまいましたが、にぁ&パパは無傷ですw

しゅ・・・修理費の見積もりの結果・・・;;
2ケタいくそぅです・・・もちろん パパに払ってもらいますけどねw
その分、春休みは 質素になりそぅな…予感ですi-282


みこ姐さん>>   こさじったら、スキを見せると
            すぐ、シンク下にもぐりこむんですよw
            で、中はごちゃごちゃ 調味料とか
            入ってるので、引きずり出せないから
            結局こさじの計画に乗せられてしまうのですw
            



うりさん>>    修理費…そこそこ、痛い金額かかりそぅです(ρ_;)
            ほんとに、宝くじ当たってくれないかしら><って
            んでも、体が無事なのでw
            結果オーライ?wです
            子猫ちゃんたちも、知恵がついてきたよぅで
            毎日 楽しいです♪♪
            たしかに、こんなかくれんぼされたら
            怒れないw 親ばか丸出しかなw



shuchanmamaさん>> 押入れも好んで入りますねー^^
            しかも、お布団敷こうと思ってる時に限って
            お布団の上で くつろいでたりとかw
            子猫ちゃん達のペースに
            振り回されながらも 癒されながらの
            毎日です('-'*)



okasanさん>>   (///∇//)車にナマエつけてる♪
              仲間がいて なぜかHAPPY(*/∇\*)
              じゅんちゃんとつけたのは…
              6月に買った車なのでw
              ○○吉・・・気になりますっ
              さすがに こは吉ってコトはないですよね?w
              うちのニャンズ…たいが以外はみな
              猫草食べてくれません><
              しかも…日持ちしないのでw
              単なるムダ使いです…



かのちゃ>>    渇入れられる前に ギリセーフで
             良かった(v^ー゚)
            んでもー。たまには 写真送ってくださーいっ!!
            それか、春休み中に、なぎと銀を
            連れて遊びにきてくださーいっ
            銀ちゃん、そんなにやんちゃ?w
            まぁ…ことらも おまぃノラか?!って
            思うよぅな行動するんだけどね^^;
            そぅそぅ、買い物してきた袋の中に
            お刺身入ってたりしたら、容器ごと
            かぶりついて 大変な目にあうのだ…



ゆーりさん>>   おかえりなさいー♪
            楽しかったかな?ブログが楽しみだ('-'*)
            いぁー、カリカリを食べてくれれば
            いいのだけど、すぐ飽きるみたいで
            なにか飽きのこない食べさせ方が
            ないものか、悩んでます><
            猫缶…バカにならないですもん;;
            



あやぞっさん>>  お皿おそろですか(*/∇\*)
             ほんとは、子猫ちゃんの分も
             全部揃えたいのだけど…
             お水用とゴハン用に揃えたら
             サイフやばいコトになるんでw             使わなくなった 食器などで
             代用してるんですよw
             こさじの隠れ家は、ことらやてんちゃんにも
             人気でw猫缶パワーはすごいです^^;



ひよさん>>   ありがとぅございます^^
           あははw パパさんに怒りぶちまけますか(*/∇\*)
           うちも、ほんとは文句いいたかったトコなんだけど
           パパも、だいぶ凹んでたんでw 
           気にしなーい、気にしなーいとか
           心にもないコト言ってあげて しまったですよw
           まぁ、体が無事だっただけ良かったってコトで(v^ー゚)



クリちゃん>>   クリちゃん!!パパなのー><
            パパがぶつけたんだよぉぅ(ρ_;)
            あ…でもね、昔にぁがこすった傷
            今もまだそのままにしてあるんだけどw
            ついでにそっちも 修理お願いすればよかったかなぁ?w
            ウンウン('-'*) 子猫ちゃん達が癒してくれるから
            すぐに立ち直ったよ(v^ー゚)
            パパはまだ凹んでるけどねw
            そぅなんだよね><
            レィンもかなーり、ゴハンよりも
            おやつ代の方が…かかっちゃうんだ;;
            んでも、みんなで暮らしたいと決めた事だから
            大変だけど 楽しいの方が大きいから♪♪
            クリちゃんの励まし!!うれしぃよぅ('-'*)





by: にぁさん | 2009/03/25 18:30 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは
にぁさん・・・やっちゃったんだね・・・
チョミさんも免許取りたての頃は、よくやったって。
やっちゃった物は仕方ないよね。
僕が励ましても、あんまり力にならないよね・・・

でもさ、こんなにやんちゃなニャンズがいるから、
忘れられていいじゃない?
やっぱり、こさじ可愛い。

僕ん家もご飯のストック、たくさんあるよ。
でも、にぁさん家はレインもいるからね。
早く凹みを直してね。
気分がすっきりするよ。
by: クリちゃんですさん | 2009/03/25 12:28 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは!
あらら~!車へこんじゃったんですね…。。
お休み前や最中に事故っちゃうと、ほんっと
泣きたくなりますよね!!
私の場合、この怒りをどこにぶつけたらいいのか!?と、まっすぐパパに向かっちゃいますが。ははは。
でも、にぁさんたちが無事でよかった^^

こさじちゃんの、ちょこん、としている姿が可愛い~i-176
あむっ、ってしたくなるなーi-178
by: ひよさん | 2009/03/24 21:59 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは。
ありがとうございます。
私もたぁ~っぷり癒されました♪
かくれんぼしながら猫缶を見つめているような・・・
ご飯のお皿、うちとお揃いだぁ!(^^)!
by: あやぞっさん | 2009/03/24 21:50 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2009/03/24 17:44 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりで~す^^
こさじちゃん、いい場所見つけましたね♪
餌に囲まれてるこさじちゃん可愛い~♪
それにしても・・・さすが大家族だけあって、
餌のストックの量がすごいですね!
やはりこれだけの数を養おうと思ったら、
それなりの経済力も必要だ~。。

車、ショックですね~。。。
塗料が剥げた程度ならまだしも、
凹んじゃったら気持ちまで凹みますよね。
by: ゆーりさん | 2009/03/24 16:19 | URL [編集] | page top↑
#
やーっと更新しましたね |д・´) !!
そろそろ渇入れようかと思ってたとこです。

車、後ろから事故られたの?
それとも自爆?どちらにしろ可愛い妹達が
無事でなによりです。Σd(-ω´-,,)

家の銀ちゃん、あの子すごいねw
血統書付のはずなのに家の中で
野良猫飼ってる気分。
うかつに買い物袋置いてられません。
可愛いから許せるんだけど;;
by: かのさん | 2009/03/24 14:16 | URL [編集] | page top↑
#
隠れてる・・・ではなくておやつを待ってたこさじちゃんのオテテがちょこんとしてて、ムフフ~カワイイi-233だって焼きささみが見えてるもんね~。ネコ草よりやっぱり好きかな??せっかく勝ってきた草には見向きもせず?

ジュンちゃんはやくなおるといいですね。
「ジュンちゃん」に笑えました。でもうちの車にも「○○吉」って名前ついてますが(笑)
by: okasanさん | 2009/03/23 22:27 | URL [編集] | page top↑
#
さすが、こさじちゃん頭いいねぇ。
美味しいおやつもらえて良かったね~。
3ニャン達まだあどけなさがたっぷりの
子猫ちゃんですね。小さいから押入れの
奥までチョイチョイと行けちゃうんですよね。
春休みがやってくるのかぁ。どうしよう。
by: shuchanmamaさん | 2009/03/23 21:27 | URL [編集] | page top↑
#
うああ~それは凹んじゃいますねえ(;´д⊂)
私も代車はどうも苦手です。
修理(代も)たいしたことないといいですねえ。

ちょっぴり大きくなったこにゃんこず。
可愛いじゃないですかあ~。
隠れた入れ物からちょこんと出したお手手が
もお~キュートすぎますっ。
怒れません、おやつもあげちゃいます♪
by: うりさんさん | 2009/03/23 18:25 | URL [編集] | page top↑
#
事故られたんですか?
後ろから、バキッと!
んん?修理の金額が気になるって事は…
人間が大丈夫で良かったです!
あ、代車で出かけるのイヤなの分かります
私も乗り慣れてる車じゃなきゃイヤだも~ん

こさじちゃん、そんな所に!?
いや~ん♪可愛い~!
こういうかくれんぼなら、毎日でもイイかも♪
by: みこ姐さん | 2009/03/23 16:35 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

