スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

覚えてますか?





かえるくん

「どぅも♪かえるです にぁさんトコの娘のボディタオルとして雇われました~ケロロ」


た・・・たいがさんっ

「んでも、なんか居心地悪いです~ ケロロ」


ん??

「失礼だなっ! 首にまとわりつかないでよっ!」

えー。寒かろうと思って マフラー替わりに巻いてあげたのにぃ(* ̄m ̄)
それにね、最近まで また!冬ソナの再(再々?w)放送やってたの♪
だから、チュンサンみたいにならないかなぁって思ってさぁw

「ボク、猫だからね…それにママ韓流ドラマキライじゃなかったの??」

あー。んでも、たまたま見ちゃったら、ついつい続き見たくなっちゃうのよねぇ(*/∇\*)
きゃっきゃっw

「まったく…ママはミーハーなんだから…ぶつぶつ…」

「あのぉ~? なんや分かりませんけど オイラ娘さんの背中洗いに行きますんで
こっから おろしてもらえませんか~ ケロロ」



                    


春色

猫とはまったく 関係ないですが(///∇//)
こないだ お花屋さんで 初めて目にした お花が入荷してたので
一目惚れして 買っちゃいました

スフィンクス

バラなんですけど、黄色いのが スフィンクスという名前で
オレンジのが・・・ ・・・  ・・・・・・??スフィンクスなんとか・・・
忘れちゃったw クレオパトラはバラが好きだったそぅですが
そこから この名前の由来になったんでしょうかねー?

あとで、調べてみよう♪♪



次回予告!水遊び♪久しぶりの動画(v^ー゚)



スポンサーサイト

16:01 | たいが♪ | comments (9) | edit | page top↑
水遊び('-'*) | top | かくれんぼ??

Comments

# お返事♪♪
いろはさん>>  たいが、こんな時でも ボーッと
           してるんですよw
           されるがまま(* ̄m ̄)
           このバラ、花が開いてからも
           長持ちするそぅで、今も まだ
           元気に咲いてくれてますよ♪
           部屋に お花があるだけで
           とても居心地のいい空間になるので
           にぁ家では お花はかかせません^^



あやぞっさん>>   あははw リュックに見えました?
              猫が お使いとかしてくれるなら
              改造して、リュックにしちゃっても
              いいかも♪・・・お使いしてくれたらねw
              オレンジや黄色は 元気を
              わけてもらえそぅな色ですよね♪
              私も この系統の色のお花は
              お気に入りなんです('-'*)


by: にぁさん | 2009/03/31 13:50 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。
そのカエルさん、ボディータオルなんですね@@
たいが君のリュックかと思いました(^_^;)
バラ、キレイ♪
私、こういう系の色が好きなんです♪
by: あやぞっさん | 2009/03/29 09:05 | URL [編集] | page top↑
# かっこいい♪♪
たいがくん、かっこいいねー!
後ろから見たらカエルしょってるみたいなとこもツボですw

バラ、すごく綺麗ですね☆
春らしい色合い♪元気がでますね。
オレンジのバラは花びらの形も丸い感じで
とてもキュート!
私も今度お花屋さんで探してみようと思います♪
by: いろはさん | 2009/03/28 20:10 | URL [編集] | page top↑
# お返事♪♪
ゆーりさん>>   (*/∇\*)チュンサンに見えました?!♪
            そっかー、何か足りないと思ってたの
            めがねだ!!
            また いつかチャレンジする時は
            めがねを忘れないようにします♪
            無料で見れるって!!
            見放題じゃないですか!
            いいなぁ。



ねにこさん>>   いえいえ、こちらこそ♪
            とっ 私 ふつーに女ですよw
            ネカマではないのでb w
            たいがくんも 最近は子猫ちゃんばかりが
            記事になるので、なかなかソロでの
            出演がなかったから^^;
            無理やり 記事にしたって
            バレバレかな?w



ひよさん>>   あー><お花は子猫ちゃんの
           ターゲットにされますねー^^;
           うちで 絶対ダメなのが かすみ草です
           たいがが パクパクっと食べちゃいます;;
           小さいブーケなら 食卓の上に飾れて
           高さもないから 倒される心配もないんですけどね
           食べられる…となるとw
           壁に一輪挿しをかける…くらいしか
           手段がないかも^^;
           観葉植物も うちはたくさん?置いてあるけど
           葉物は あんまりかじられたコトないなー。
           



みこ姐さん>>   天国の階段て 聞いたことはありますー
             んでも、私の場合、かなーーーり
            遅すぎるくらいになってから
            やっと 見てみようかなぁ…くらいの
            ノリなのでwそれに…役柄が変わると
            ヨン様さえ、この人ダレ??
            てなっちゃいますw
            お顔が…みな同じにさえ見える程です^^;
            お花~♪ そぅそぅ、黄色は金運UPの
            イメージでw オレンジは元気UPでって
            そんな意味を考えながら お花購入してるんですよ^^



ニーナさん>>    お久しぶりです♪
             あの…スミマセン。
             笑わかせて もらいました^^;
              サボテン枯らすって!w
            ある意味すごいですよ(*/∇\*)
            吹き出しちゃいましたw
            ニーナさんは 韓流ドラマに ハマっちゃった人??
            ヨン様病にならないよぅに
            気をつけます~ノノ



            



by: にぁさん | 2009/03/28 18:06 | URL [編集] | page top↑
#
おひさしぶりです~!
綺麗なお花ですね♪
ニーナはサボテンすら枯らす主婦とは思えない困った人間です。。。。。

たいがくんも久しぶり~!
巻いているものはカエルくんでも充分冬ソナに見えちゃいます(笑)
韓流ドラマは一度みるとはまってしまうそうですよ~お気をつけあれ(笑)!!
by: ニーナさん | 2009/03/28 15:43 | URL [編集] | page top↑
#
あらあら! 冬ソナなのねぇ~
私は韓流ドラマ、ほとんど観てないけど
天国の階段だけは、全部観たなぁ~
クォン・サンウがかっこよかった♪
あ!関係ない話になっちゃってごめんなさい

キレイなお花たちですね~
黄色やオレンジは元気が貰える気がして
大好きです!
by: みこ姐さん | 2009/03/27 14:39 | URL [編集] | page top↑
# たいがくん可愛い!
黄色いかえるちゃん、たいがくんの毛色と
ぴったり合ってて、ぎゅうっとしてる姿が愛らしいi-176
韓流ドラマ、私は韓国語の響きがどうも苦手なのですが
見るとやっぱりハマるのかな~??
試してみようかな^^
お花素敵ですね!!
黄色もオレンジもとっても好きな色なので、癒される~。
だけど、お花にゃんこたちに食べられませんか??
うちでは、飾るとすぐに飛んできて無残な姿に
変わってしまいますi-261
パパが好きなので、観葉植物なんかも置いてみたいけど
なんとかならないものかな。。
by: ひよさん | 2009/03/27 10:08 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~♪いろいろ温かいお言葉ありがとうございました~^^

たいがくんひさしぶりっじゃないの~^^
元気だった~(o´∀`o)
あはは、巻きつかれてるのね~(爆)
ne2kosも抱きつきたいところだけど、一瞬でつぶれちゃうだろうな~w
そのお花を選ぶにぁさんって女性ですね(女性なんだけど、多分、笑)
優雅でお上品ですよね~優しい気持ちになりますね~♪
うちはボケの花が一目ぼれなのに(爆)


by: ne2kosさん | 2009/03/26 17:16 | URL [編集] | page top↑
#
ええ、ええ。
もう十分にチュンサンみたいですよ(/´з`)/
これでめがねかけたらユジンも惚れますって♪
私は韓国ドラマ、結構好きで見てますよ。
たまたま韓国ドラマがパソコンで無料で見れるから、
職場で見るのにちょうど良いんですけどね。
by: ゆーりさん | 2009/03/26 16:10 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

