スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

水遊び('-'*)



 春休み・・・ 今 にぁ家は 賑やかなコトになってます 

甥っ子が泊まりに来ていて、 娘と 毎日 朝から晩まで キャーすかぴーすかw
暴れまわっております 被害にあっているのは 私だけでなく
子猫ちゃんたちもw んでも、たまに こういぅのも 悪くない

もぅ一人、子供産んでおけば・・・良かったなぁ・・・とか
でも、我が家には 可愛い 孫猫もたくさん おるし


そして、今日は久々の 子猫ちゃんの動画です






あー♪やっぱ こさじ カワエエェェ(///∇//)



んで、てんちゃんも可愛い♪ ことらは 3分くらい経過したとこで
出てきますが・・・ なんせ 5分もの 長いムービーなので
お時間ない方は スルーで どうぞ('-'*)



んでもね・・・ 洗顔してる時に 毎度毎度 コレやられると・・・

いい加減 水 ぶっかけちゃいますよっ!!w

次回予告!紙袋略奪戦(* ̄m ̄)




スポンサーサイト

14:53 | コニャンコ♪ | comments (9) | edit | page top↑
紙袋略奪戦!! | top | 覚えてますか?

Comments

# お返事♪♪
ゆーりさん>>   (///∇//)ありがとぅございますw
            いや、でも、さすがに毎回なんで
            最近は 少々 水が かかっても
            洗顔しちゃいますよw
            初めは 可愛いーと思える仕草でも
            毎回 当たり前になると
            コラァって 言ってしまうのは…
            勝手すぎますかね?w




しづさん>>    ご訪問ありがとぅございます^^
            猫グッズ とても 可愛いですね♪
            ・・・ほしぃとおもった物がすでに
            売り切れ状態なのが 悲しいけど
            チャリティ精神に 感動しました^^
            また 遊びに来てくださいネ♪



クリちゃん>>   スコ・・・お水遊び好きなのかなぁ?
            でも、遊び好きでは あると思うんだよね。
            しかも、かなりのマイペースさでw
            プリンちゃんは 新鮮なお水が好きなんだね♪
            んでも、喉かわくたび お水出してーって
            チョミさん 大変だよね^^;
            んでも 可愛いから 許せるんだよねー♪



shuchanmamaさん>>  カワエエェェェ ありがとぅございます(*/∇\*)
                  ほんと、てんや ことらと比べると
                 こさじは 女の子の仕草たっぷりで
                 あー、こんなに違うもんなんだー
                 と 感心してしまいす。
                 まだ、子猫はお風呂を経験した事が
                 ないのだけど、この調子で
                 お風呂に入ってくれたらなぁ…とかw
                 水遊びとお風呂は 猫にとって
                 別物ですよね^^;



しよりさん>>    癒されてくれて ありがとぅです~♪       
             グ。。。グラビア級ですか(*/∇\*)
             そ・・・そんなコト言うと 調子に乗っちゃうんだから♪w 
             まぁ~ 本猫たちは プロ気取りなトコが
             あるかもしれないのだけど
             カメラマンが。。。w
             修行いたしますです(///∇//)




ニーナさん>>   あー♪ 同じコトしますかー(*/∇\*)
            ほんっと、そのへんに 足跡つけて
            歩き回るしw その後を追って
            拭き掃除だし^^;
            おかtげで、我が家は 毎日 雑巾がけ
            させてもらって 床はピカピカですぉw



okasanさん>>  覚えてますよー♪
            こはぎさんが お水を手につけて
            飲んでた 動画(*/∇\*)
            こさじも やるとは思ってなかったです♪   
            猫でも、女の子っぽさのある こさじは
            うちでも ひいき目で見られてますw
            毎晩パパから 晩酌用のお肴もらってるから…
            丸々育っていきそうな気配ですw




by: にぁさん | 2009/04/05 21:50 | URL [編集] | page top↑
#
こさじちゃんっe-266相変わらずかわいすぎですe-272うちも同じような水の飲み方をするけど、こはぎのはふてぶてしくて、こさじちゃんのとは何かが違います。初々しさと若々しさ、小さくてふわふわカワイイしぐさ∈(*´◇`*)∋

てんちゃんとことらちゃんの方がやんちゃな男の子の水遊びな感じですね。みんなかわいいけどついついこさじファンはひいきしてしまう~
by: okasanさん | 2009/04/04 22:16 | URL [編集] | page top↑
#
かわゆい~!
子猫ちゃんたちちょっとずつ大きくなってきましたねー。
うちのにゃんずも水を見るとおんなじことしますよ~かわいいですよね☆でもおかげで水が飛び散りますが。。。。
それも愛嬌ってことで(笑)拭くのは人間だけど^^;
by: ニーナさん | 2009/04/04 16:48 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2009/04/01 18:29 | URL [編集] | page top↑
# メロメロ~
にぁさん。動画頂きました。有難うございました!
水遊びのにゃんこに癒される~。
こさじちゃんもてんちゃんもことらちゃんも
美猫ですよね~。
にぁ家の子達はグラビア級だと思っているのは
私だけではないはず!
by: しよりさん | 2009/04/01 02:57 | URL [編集] | page top↑
#
本当に、こさじちゃん、カワエエエエエ~ッ。
遊びつつも舐め舐めしてしてますね。
しぐさが女の子ですね。
テンことらちゃん達も一生懸命水遊びして
ますね。水遊びは本当にキリがないですね。
可愛いのでつい見続けてしまいますし。
by: shuchanmamaさん | 2009/03/31 21:14 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは
僕もやっぱり、こさじが一番可愛いよ~~~。
僕ん家はプリンが洗面台に乗って、「水出せ!」って
眼から光線出すんだ。

蛇口からちょろちょろ出てるお水を、美味しそうに飲んでるよ。
スコって、そんな種類?
by: クリちゃんですさん | 2009/03/31 17:59 | URL [編集] | page top↑
#
初めまして(^^)/
フラフラ徘徊しててたどり着きましたw
私もFC2でブログ開設してだいぶ経つのですが
ずっと放置状態でwシステムや使い方がいまいち分かりませんが
猫は大好きです!!!
もし良かったら ウチのニャンズ共々
これからも仲良くしていただけたら嬉しいです♪
by: しづさん | 2009/03/31 15:48 | URL [編集] | page top↑
#
ああ本当、こさじちゃんかわエエェェ~(///▽///)
お顔が少しふっくっらしましたね^^
てんちゃん&ことらちゃん、
うちの洗面所で洗顔の邪魔なんてしようもんなら、
躊躇なくお水をぶっ掛けられてます(^▽^)
優しいにぁ家の子で良かったね~(笑)
by: ゆーりさん | 2009/03/31 15:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

