スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

紙袋略奪戦!!




猫って 紙袋とか、スーパーのビニール袋 スキですよね('-'*)
うちの 子ニャンズも だーいすきです

そして 紙袋略奪戦が 始まるのです~(* ̄m ̄)



3_31 002

「これ ボクのベッドにする


3_31 003

「ずるぅ~いっ! こさじも紙袋ベッドほしぃのぉ~


3_31 004

「むぅ ことらっ こさじをやっつけちゃってくれない?」

「ラジャ こさじ オレ様が相手だぞっ


3_31 006


「シャキーンッ 必殺目力光線~っっ


「うわわっ やられたぁぁぁっ」


はやっ( ̄ェ ̄;)

3_31 005

「ことらなんか 一発KOなんだからぁ

「・・・一発KOなんて・・・( ̄ェ ̄;) …」


さてさて 紙袋は誰の手に
次回の 紙袋略奪戦:続 にて~('∇^d)  



次回予告!紙袋略奪戦:続   お楽しみにネ('-'*)


スポンサーサイト

12:59 | コニャンコ♪ | comments (8) | edit | page top↑
紙袋略奪戦 続w | top | 水遊び('-'*)

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2009/04/10 14:49 | URL [編集] | page top↑
# お返事♪♪
クリちゃん>>  こんにちは^^
           クリちゃんも、ビニール袋大好きなんだねw
           舐め回すってw
           確かに、体に悪そうだなぁ^^;
           ダンボールは人気だよね♪
           うちは、たいがとななは 興味ナシなんだけど
           子猫ちゃんは箱スキに育ってくれたから
           ちょっぴり うれしぃの('-'*)
           クリちゃんの予想は こさじネ♪
           φ(・_・") メモメモ


okasanさん>>   こさじは 負けん気強いですよぉ♪
              でも、仕草とかは 男の子に比べると
              やっぱ女の子なんだなぁ・・・って
              ついつい、他の子よりも
              甘やかしてしまうんですよね^^;
              てんも、ことらも男の子ですからねー
              反撃でもして 強いトコ見せてほしぃですね♪



shuchanmamaさん>>  ミーケさんは しっかりお姉さんの
                雰囲気ですよね♪
                大きい体の猫ちゃんて
                大好きだから こさじも
                大きく育って欲しいなぁ('-'*)
                確かに…飽きはしないんですけど
                夜中と早朝の運動会が…
                困ったもんですw



ねにこさん>>    ありゃりゃ><
             最近 ブログいじろうとしかけて
             あれこれ さわってたからかな?
             申し訳ないですm(_ _;)m
             文字も…なんか 色が微妙に変わったし…
             原因を突き止めなきゃ;;
             報告ありがとうです(*/∇\*)
             だいちゃんも、めいちゃんも
             袋スキですか♪ 猫心はどこのニャンズも
             似ているんですね~♪



ゆーりさん>>   あはw やっぱこさじが 略奪しそうに見えます?w
            なんだかんだいって こさじ最終的に
            女の子を武器に 戦ってる気がするんですよw
            てんや、ことらも 手加減してるよぅに
            見えなくもないし^^
            こさじの目力は 私も見習いたいわぁ(///∇//)

by: にぁさん | 2009/04/10 13:26 | URL [編集] | page top↑
#
こさじちゃん、目力がつきましたねぇ^^
なんか本当に強そう~って感じがします。
紙袋争奪戦は誰が勝ったのかなぁ?
やっぱりこさじちゃんのような気がするけど・・・。
by: ゆーりさん | 2009/04/09 17:16 | URL [編集] | page top↑
#
ずっとコメント欄が表示されてなくてコメント閉じちゃったんだ~と寂しく思ってました^^;私のPCが悪いのかな~コメントのところが透明なんです^^;
こさじちゃん強いな~w
袋は大人気になるよね~^^
さ~誰の手にぃ?楽しみにしてま~す♪
by: ne2kosさん | 2009/04/08 16:46 | URL [編集] | page top↑
#
さすが、こさじちゃん強し。
男なんて、ちょちょいのちょい!かな。
ちよっと勝気な雰囲気が、小さな頃のミーケに
とっても似ています。今は、大きくなっちゃい
ましたが・・・。
3ニャン達も、子猫からチョイ大きくなって
きましたね。遊びは、まだまだ子猫遊びです
けどね。3ニャンいたら退屈しないでしょうね。
by: shuchanmamaさん | 2009/04/08 15:00 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2009/04/08 13:04 | URL [編集] | page top↑
#
さすがこさじちゃんv-238強い女の子ですね。やっぱり目力でこさじちゃんの手にわたるのでしょうか。それともことら&てん連合軍が反撃にでるのでしょうか。それとも真打ちたいがパパが奪ってくとか??どうにゃるんでしょうねー。
by: okasanさん | 2009/04/07 22:24 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは
僕達も大好きだよ。
特に僕はスーパーのビニール袋が大好きで舐めまわすんだ。
チョミさんが「クリちゃん!身体に悪いからやめて!」って言うよ。
ビニール中毒かも知れない・・・
僕も何故だか分からないけど、止められないんだ。

でも、一番人気はやっぱりダンボールだよ!

次回を楽しみにしてるからね。
僕の予想・・・ウィナー、こさじ。
by: クリちゃんですさん | 2009/04/07 16:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

