スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ゆきだるま♪

今日は冬休み前の荷物整理で
ちびがたくさん学校から荷物を持って帰ってきました

ゆきだるま♪

その中に、コレ↑があって。
いあぁ。懐かしいw にぁ図工大好きで
こういぅのすごいスキだったんだぁ♪
で・・・ゆきだるまだけじゃ淋しいだろぅと思い
雪と★をあまってた材料でちびと一緒に作りました


作っただけじゃもっと淋しいから
年末の大掃除までの間…窓にいてもらうことに



しっぽ遊び

にぁと、ちびが製作中の間…
邪魔が入らないか不安でしたが

たいがくんがななの相手をしていてくれたので
スムーズに作り終える事ができましたとさ


スポンサーサイト

17:23 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
その食い気…ひどすぎですぉ>< | top | ナナはTVっ子

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

