スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

どっちが親なのよ?w


・・・やってしまいました( ▽|||)  
昨日は 足をのばして 呼子(イカが有名)に行ってきたのです。
レィンも連れて行って 海で遊ばせようと・・・

初めは 海にびびりながらも 徐々に 海の楽しさを分かってきた様子の
レィンでしたが・・・  しばらくして んーちをしちゃったので 始末していると
レィンの近くを 通りかかった 男の子(たぶん 小学高学年)に 飛び掛り
肩に 怪我を 負わせてしまったのです><
男の子は レィンを刺激するよぅなコトは 何もしなかったのに ただ 近くを
通りすぎよぅとしただけなのに 普段とは違う 勢いで 飛び掛ったんです;;
もちろん リードはつけていたのだけど、私がレィンを抑え切れなくて><
男の子は かなりびびってましたが、 大丈夫だといい 去っていったの。

傷は、まぁ…かすり傷程度だったものの やはり あの大きさの犬に
飛び掛られたら 大人だって 転ぶし ・・・ てか 痛いし><
後で 親にも あやまったのだけど 本当にショックで しつけが出来てないのに
海に連れていったことを ひどく 後悔しました・・・

なので・・・訓練所に 通おうと パパと相談しました。色々なタイプの
訓練所があるけど レィンは大型犬なので 本格的な訓練がいいのじゃないかと。

この場所で 申し訳ないと 謝ったトコロで どうにもならないけど
ほんとに、反省・・・ ごめんなさい;;



そいじゃ、今日は たいがくんと ことらのお話です。どうぞっ




ことらの赤ちゃん時代♪

今は やんちゃ坊主…いぁ、暴れん坊のがあってるか…w
でも、こぉんなに 可愛い時代があったんだよねー…

たいがパパに 初めて近づいて ごあいさつした時の写真だよ♪



うにゃん♪

少しずつ 大きく成長してきて まだまだ 幼児体系だけど
たいがパパのよぅに 大きく逞しく育ってね♪


どーぉん

・・・ あ。カーペットじゃないですw
たいがくんの おなかです(* ̄m ̄)
なんで こんな写真とったかといぅと

・・・↓・・・


たいがくん・・・

この体勢だったから・・・ いぁ、この体勢で ことらに甘えてたからっっ
ことらもたいがパパと体系が近くなってきたのは 確かだけど…



ことらがパパ?!



まだ 子供に世話してもらうには 
早すぎやしませんか?!w




気持ち良さそうだね…たいがくん

まるで ことらが パパのよぅです…
たいがくん、めっちゃ気持ち良さそうだしw
ことら、しばらく たいがパパの頭や頬を毛づくろいしてあげてました(*/∇\*)





次回予告!寝顔&寝顔&寝姿(* ̄m ̄)




スポンサーサイト

12:43 | たいが♪ | comments (10) | edit | page top↑
元気だょ♪なぎと銀♪ | top | 紙袋略奪戦 続w

Comments

# お返事♪♪
ニーナさん>>   そぅですか^^ 訓練所はちゃんと
            効果がでるんですね♪日曜に
            訓練所の見学に行く予定なので
            前向きに レィンを送り出す気持ちに
            なれそぅです♪ありがとぅです♪
            たいがくん、ほんとに気持ち良さそうでしょ?w
            この写真撮り終わった後に
            しっかり 割って入りましたw
            おなかモフモフに 顔うずめて
            遊んでやりましたですよ(* ̄m ̄)


by: にぁさん | 2009/04/17 12:36 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは♪
レイン君大変でしたね><
私の知り合いのわんちゃん(黒ラブ)も以前訓練所に行ってすっかり大人しくなって帰ってきました。きっと大丈夫ですよー。そんなに心配しないで♪

ことらくん大きくなりましたねー。はじめはたいがくんの顔くらいしかなかったのに(笑)
いやしかし、たいがくんナメナメしてもらってめっちゃご満悦な表情^^;嬉しいんでしょうねー。
間に割って入りたい。。。。(笑)
by: ニーナさん | 2009/04/17 00:47 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2009/04/16 19:04 | URL [編集] | page top↑
# お返事♪♪
クリちゃん>>   ほんとに、不幸中の幸いって思ったよ><
            このことが なければ、訓練のコトは
            ずっと後回しになってたかもしれないし。
            最悪の結果になる前で ある意味
            良かったと思う
            いつか、ニャンズとも 仲良くお昼寝^^
            楽しみだ♪
            クリちゃんも あの格好でお昼寝するの?w
            おなか丸出しだと 風邪ひぃちゃうよw
            っとその前に、いじり倒されるね(*/∇\*)



みこ姐さん>>    いえいえ^^短くても ありがとうです♪
             レィンくんは しばらく 半年くらいかなぁ…
             訓練所に 預けるコトになりそぅです
             そんなに時間がかかるのっ?って
             感じなんだけど、どこで問い合わせても
             似たようなものだったし…
             何か大事を起す前に、半年くらいの間は
             お互いにガマンして その後
             また、一緒に楽しく生活できたら…と
             前向きに 頑張ります♪



ゆーりさん>>   そうそうw メタボ気味なんで
            どんな写真とっても 貫禄ありありの
            たいがなんだけど、これは例外だったから('-'*)
            ことらは、世話好きみたいなんです♪
            てんや、こさじにも毛繕いしてあげるんですよ^^
            レィンとも 一番仲良しだし♪
            仲良しといぅか、怖がらないしよくケージ越しに
            遊んでるし♪♪



ねにこさん>>   ハイッ(*/∇\*) 頑張ります♪
            といぅか、レィンくんに頑張ってもらいますw
            頭はいい子なんですよ。・・・
            でも、家族以外の人間には
            攻撃的なので… 小型犬なら
            少々噛まれても 平気だろうけど
            レィンくらいになると…流血 ハンパないですし><
            可愛いからこそ…しばらくの間
            淋しいのガマンします!
            ことらは…誰でも好きなんですよw
            まぁ、未だにななちゃんが ヒスなんで
            なな以外には 世話やいて遊んでくれてますよ♪



shuchanmamaさん>>   ほんとに 驚きとショックでした><
               でも、最悪の結果になる前に
               私達が 反省する機会を与えてもらえた
               コトに、感謝しているトコロであります。
               たいがくんは 甘えんぼさんだけど
               子猫ちゃんに甘えるくらい甘えんぼさんとはw
               まぁ 子煩悩で 優しいパパなので
               早くななちゃんのヒスが治まって
               家族みんなで ヌクヌクの様子を
               お届けできたらなぁと 思ってます♪♪



ひよさん>>      ショックでしたよー><
              子をもつ親として、 やはり大型犬が
            自分の子供に飛び掛ったら、それは人間が
            ちゃんとしつけをしていないせぃだって
            きっと怒りますよね><
            女の子だったりしてたら 更に
            責められて当然だったでしょぅし><
            私も反省…だけど、レィンにもしばらく
            私達と離れて 訓練を受けに行ってもらいます
            帰ってきたら、きっと たいがやコニャンズ達とも
            仲良くお昼寝ショットとか^^
            お届けできるといいなぁとか♪


by: にぁさん | 2009/04/16 10:36 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは
レイン君事件はショックでしたね!
だけど、大怪我にいたらなかったのは
レイン君がちゃんとセーブしたせいもあると
思いますよ。
訓練所でルールを学んで、今以上にお利口さんに
なるといいですね。
ファイトっ!

ことらくんとたいがパパの光景
癒されるな~。
アルファー波が出ている…i-260
by: ひよさん | 2009/04/14 15:57 | URL [編集] | page top↑
#
レイン君、遊びたくなったのかな?
咄嗟の行動なので、驚きますよね。
今が成長期なので、きっと学習していますよ。
大丈夫!!レイン君の為に頑張って下さい。
タイガ君、気持ち良さそうですねぇ。
こんなに優しいお顔のパパの子も、きっと
優しい男の子に育つんだろうな。
ちょっと凹んでしまった時も、こんな
優しい光景を見ると、パワーを貰えますね。
by: shuchanmamaさん | 2009/04/13 19:30 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~♪
あらら、大変でしたね・・
でも大怪我じゃなくてホント良かった!
これから気をつけていけばいいことだから落ち込まないでね。やれば出来るレィンさんなんだからね^^

たいがくん尽くされまくってますなW
ことらちゃんもおりこうだね~パパちゃん好きなんだね~^^
by: ne2kosさん | 2009/04/13 15:48 | URL [編集] | page top↑
#
たいがくん、可愛い~♪
いつも貫禄ばっちりな姿しか見てないから、
余計に可愛く見えちゃいますね^^
親子といえども、精神年齢はたいして変わらないのかも?
ことら君に毛繕いしてもらって、
ご満悦なたいがくんの表情がイイ!( ゚∀゚)
by: ゆーりさん | 2009/04/13 14:18 | URL [編集] | page top↑
#
今日は短めのコメントでごめんなさい!
レイン君、そっか… そういう事もあるんだなぁ~
にぁさん、あまり落ち込まないでくださいね
大怪我じゃなかった事を幸いとしましょう
これからのレイン君ならきっと大丈夫です!
by: みこ姐さん | 2009/04/13 13:56 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは
レインやっちゃったんだね。
初めての海だし、ちょっと嬉しくて興奮したんだよね。
でも、男の子が大怪我しなくてよかったよね。
不幸中の幸いで、大きな問題になる前に、ちゃんと
対策を考えたから、にぁさん偉いよ!

レインはもともととってもお利口さんだから、ちゃんと
訓練すると大丈夫だよ。

その内たいがやこさじ達と並んでお昼寝だよ。

チョミさんが
「たいがの寝てる姿、クリちゃんそっくり!
色が違うだけやわ!」
って叫んでたよ。
by: クリちゃんですさん | 2009/04/13 13:24 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

