スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

元気だょ♪なぎと銀♪


今日の福岡は 朝はどんよりしていたものの 今は快晴
今日は、娘が遠足だったので 早起き…といぅか、寝ずに朝まで待って
お弁当作りまた、最近 頭痛がひどくなる一方で 緊急病院に
行ったり ヘトヘト続きだったんだけど もぅ 開き直りw
頭痛の度に 寝込んでたら 夜中眠れなくなってしまって
お弁当作らないわけにはいかないから 仕方なく朝まで起きてました…

(にぁ 朝はほんっとに起きれない人なんです(ρ_;) しかもかなり機嫌悪いし…)

んでも、うちには いちおぅ簡単な料理は作れる 強い味方パパがいるので
今日は甘えて 玉子焼きだけは パパにお願いして あとはなんとか作り上げました

つい先ほど、遅めの?朝食…いぁ、早めの昼食なのか?wに パパの
作ってくれた 玉子焼きを食べました(*/∇\*) あまぁくって疲れが
ぶっとぶくらい うまぁ♪でした

きっと 娘も 甘くておいしぃ 玉子焼きを 喜んで食べてくれている頃でしょぅ


さてさて、久しぶりに なぎくんと銀ちゃんの便りが届きました



檻の中?w

(*/∇\*) やっぱ 可愛いわぁ♪銀も なかなかの美猫じゃんかw


いい湯だにゃ…??

なぎくんは…洗面台がお風呂の代わり?w 


使ってみた♪

姉が特注で 作ってもらった キャットタワー?姉家の2バァニャンは
一度も使ってくれなかったらしぃのですが なぎと銀が 使ってくれた!と
大喜びしておりました(* ̄m ̄)プッ


しっぽじゃらし

初めは あんなにこわーかった ナッツばぁも 今では 子猫と
仲良く遊んでくれているそぅです(v^ー゚) さすがに 追いかけっこは
疲れるのかな?w しっぽじゃらしして 遊んでくれてますね~



水遊び

銀ちゃんあなたも そんなお水の飲み方するんですかっΣ( ̄□ ̄!)
やっぱ 家系なのかしら?? てんちゃんも最近では 蛇口からのお水が
お気に入りなんだよね


く…ぐるじぃぃ・・・

あらら・・・なぎったら。捕まっちゃったのね かのたん しつこいもんねーw
かのたんとは にぁの姪っ子なんですが この女子
「なぎとぎんはね、かわいいから おんなのこなんよぉ
と言って いくら 男の子だよと教えても 頑なに聞きませんw
可愛いものは すべて 女の子!といぅのが 彼女の中で作り上げられてるよぅです 



居心地のいい場所

またまた、なぎくん('-'*) 今度は 甥っ子の ランドセルの上で
リラックスしちゃってるw 



マテして待ちます?w

最後に 2ニャン マテ させられてますね(* ̄m ̄)

マテっていうか、羨ましげに 眺めてる…の方があってるのか?w
いやはや 2ニャンとも元気に そしてスクスクと育っている様子を
こうして 見守られるのは 幸せなコト

また 便りが届きましたら UPしますですよぉ(v^ー゚)


次回予告!色んな楽しみ方♪


スポンサーサイト

12:32 | コニャンコ♪ | comments (10) | edit | page top↑
色んなコトを まとめて('-'*) | top | どっちが親なのよ?w

Comments

# お返事♪♪
ゆーりさん>>  ありがとぅございます('-'*)
           頭痛外来に行ってきました^^;
           片頭痛との診断でした…
           名前くらいは聞いたコトはあったけど
           自分がそぅだとは思ってもいなかったので
           これからは生活習慣など
           気をつけるよぅにします^^
           可愛いから女の子。とか
           例えば、ピンクは女の子が好む色。だとかって
           まだ4歳の子供なのに、そぅ関連づけられて
           いるコトが、なんだか不思議だなぁとかw
           姪っ子みてると とっても楽しいです♪



shuchanmamaさん>> 遠足ほんとに もぅ??って
            感じでしたー^^; でも、雨で延期に
            ならなくて 良かったです♪また
            早起きしてお弁当つくりは…苦手なのでw
            パパはすごく…単純なので、作ってくれたものを
            おいしぃーっと 褒めちぎると 調子に乗って
            料理に目覚めましたw
            その分、にぁは 楽できるってもんです♪♪
            なぎも銀も、なんだかうちの子達よりも
            ぷくぷく育っちゃってw
            元気そぅで 安心です♪



okasan さん>>  私も、たくさん写真が届いた時は
             しばらく にやけながら 見入ってます♪
             幸せな時間です^^
             なぎや、銀にしてみたら姪っ子は
             無理やり抱っこするし、いわば
             強敵!みたいな感じなんでしょうけどねーw
             見てたら ほのぼのします♪
             頭痛は、ほんとわりと最近なんです。
             頭痛外来で 片頭痛と診断されました
             以外に、多くの方が悩まされているとの
             話だったので びっくりでしたけど><



うりさん>>     可愛ければ 女の子w
            しかも、うちに遊びに来るたび
            「こさじはねー、かわいいから、わたしんちに
            くるんよー^^*」  ・・・などと
            勝手なコトを言って 困らせますw
            可愛いものは全て 自分のものだと
            言い切る姪っ子の…将来がこわいですw
            頭痛は、私も肩こりからきてるとおもってました><
            片頭痛だったのですが、これが
            原因といぅのが わかっていないんですよ…
            なので毎日、頭痛の影におびえながら?w
            PCに向かうのも ちょっと怖かったりして^^;
            子猫たちと のーんびりすtる時間を
            増やそうかと思ってます^^



ねにこさん>>   キャットウォークって名前があったんですねー♪
             1つ 勉強♪ ありがとです^^
             うちは 賃貸マンションだから
             アレコレいじれないのが 切ないです><
            あー…本当に 一戸建て ほしぃ・・・w
            なぎも銀も とーっても 幸せそぅですよー♪
            ぷくぷく育っちゃってます^^
            うちの子達よりも、体大きいはずw




クリちゃん>>    そっか>< クリちゃんは まとめ役だから
             意見が合わない時は、たしかに
             頭が痛むよね^^;
             チョミさんも たまーにかぁ。
             お薬で 痛みを和らげるコトが
             できるうちは いいけど、ひどいよぅなら
             一度、頭痛外来…オススメするよw
             なぎと銀…ほんと、ほんと。
             うちの子達より 丸くって、スコって雰囲気でてるよね♪
             …なぜにうちの子ニャンズは
            あ。ナナ似なのかなぁ…
            スコ独特のあの、丸みのあるお顔大好きなんだよね(*/∇\*)



かのたん>>   UPしたのぉ♪ だから、もっと写真送ってネ(v^ー゚)
           頭痛は。片頭痛て診断されたよ…
           にぁの場合は、頭痛に、吐き気、嘔吐に
           おなかまでくだしちゃうからねー^^;
            ふつーに考えたら、食中毒?!って
           思うような 症状なんだけど、片頭痛の人は
           大半が 吐き気や嘔吐もあるんだって…
           まぁ、病名?が分かっただけでも
           スッキリした♪ あとは生活週間を
           気をつけないとねー…
           チロル…まだ おびえながら生活ちゅ?w
           大丈夫かぃな?w
           なぎも銀も ぷくぷく育ってくれてうれしぃけど
           チロルには 悪いコトしたかなぁ…って^^;




by: にぁさん | 2009/04/22 12:21 | URL [編集] | page top↑
#
写真アップしてくれたのねぇ("▽"*)
頭痛は続くようなら一度病院行ってみたら?
何もなければそれで安心できるしね。

コメントみてて気づいたけど
たしかに、にあんとこの猫ちゃんよりも
ぎんとなぎのがふっくらしてる気がする・・・

チロばあが、夜中に食べてるポイから
夜はカリカリ入れっぱなしなのです。

ナッツは子猫に負けないように朝ちゃんと来て
ご飯食べて行くんだけどね><
頑張れチロル!
by: かのさん | 2009/04/21 08:59 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは
頭痛は辛いよね。
チョミさんも本当にたま~~~にあるよ。
僕もあるよ。
ニャンズの家意見が合わなくて、まとまりが付かない時。
困るんだ。

子供は自分の意見曲げないからね。
思い込んだら一直線だね。

僕なぎと銀の写真見て思ったんだけど、にぁさん家のこさじ達より、
顔も身体も丸くない?
すっかりスコって感じが出てるよ。
by: クリちゃんですさん | 2009/04/20 19:21 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちはー♪
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━きゃー♪♪♪
なぎちゃん&銀ちゃん、大きくなってる~(o´∀`o)
しかもぷっくりしてますね~w
大事に育てられてるって感じが伝わってきますね~♪
キャットウォークまで付けてもらって、ホント幸せね^^

にぁさん無理しないでくださいね~お大事にね。
by: ne2kosさん | 2009/04/20 17:08 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2009/04/20 11:13 | URL [編集] | page top↑
#
頭痛、ツライですね~。
私はよく肩こりからくる頭痛で苦しむけど、
頭がゴンゴンと痛むと何をするのもイヤだよね。
ムリせずゆっくり休んでね。

なぎくん、銀くん大きくなったね~。
でもますます可愛いくなっちゃって(〃'∇'〃)
そりゃあ姪っ子ちゃんも「女の子~」って言いたく
なっちゃいます(笑)
にぁさんちのニャンちゃんはみんな美猫さんです
ね~。オトナになるのも楽しみです♪
by: うりさんさん | 2009/04/19 22:56 | URL [編集] | page top↑
#
写真いっぱいの楽しいお便りでした。とっても幸せに大切にされてるなーってよく分かる写真でした。どの写真見てもほのぼのします。でもいちばんはなぎくん&姪っ子さんかな。
(´m`)ぷぷぷ。かわいいからおんなのこなんですねー

にぁさんだいじょうぶですかー。okasanもわりと頭痛は多いけど、そんなにしんどくなったことはないから・・・おだいじにしてくださいね~
by: okasanさん | 2009/04/17 23:40 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2009/04/17 22:52 | URL [編集] | page top↑
#
もう遠足があるんですね。
ちょっと早いような気がしました。
素敵な旦那さんの卵焼き食べてみたいですぅ。
なぎちゃんと銀ちゃんも、すっかり馴染んで
大きく成長しましたね。
by: shuchanmamaさん | 2009/04/17 21:44 | URL [編集] | page top↑
#
あららにぁさん、頭痛ですか?
朝まで眠れないくらいひどいとは、大変ですね・・。
私も元々は偏頭痛持ちで、月に一度は寝込んでたんですが、
そういえば最近寝込まなくなったな~・・・。
何が原因かが分からないので、
なんで治まったのかも分かりませんが。
季節の変わり目や低気圧の影響は大きいようですよ!
無理しないよう、ゆっくり休んでくださいね!

姪っ子ちゃんの「可愛いから女の子♪」って言うのも可愛いですね~^^
by: ゆーりさん | 2009/04/17 16:35 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

